スポンサードリンク

優香さんのプロフィールを紹介!

優香(ゆうか)

優香(ゆうか)

別名義 岡部 広子(結婚前の本名)
愛称 ゆうかちゃん ユッピー
生年月日 1980年6月27日
出身地 東京都あきる野市
血液型 O型
デビュー 1997年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 タレント
事務所 ホリプロ

グラビアクイーン!

グラビアクイーン!

ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題となりました!
グラビア=イエローキャブという図式を崩壊させた人物でもあるのです!

バラエティにも進出!

バラエティにも進出!

志村けんのバカ殿様にも出演し、「バカ姫」として人気となりました。
志村けんさんの横には石野陽子さんというイメージがありましたが、いつの間にか優香さんが横にいた!と言う印象ですよね!

2016年結婚!

2016年結婚!

俳優の青木崇高さんと、半年の交際期間を経て自身の36歳の誕生日にあたる2016年(平成28年)6月27日に結婚!

スピード結婚でかなり世間をざわつかせました!

優香さんは志村けんさんのお気に入り!?

結婚にショックだった!?

結婚にショックだった!?

お気に入りの優香さんが電撃結婚をしたことで気になるのが志村けんさんの心境です!

TV版の“バカ殿”に何度も出演した優香が、俳優の青木崇高と6月に結婚。今月27日に都内の明治神宮で挙式を上げたばかりとあり、「優香さんが結婚されたということで…」とリポーターから質問が飛ぶ一幕もあったが、すかさず関係者が「すみません。舞台以外の質問はご遠慮いただいております。他の質問でお願いします」とシャットアウトした。
志村も複雑な表情でその状況を見守る状態となり、「こういう雰囲気になるんだよなぁ」とこぼし、苦笑いを浮かべた。
結婚相手は志村けんだと・・・。

結婚相手は志村けんだと・・・。

優香さんが電撃結婚したときに真っ先に思ったのが「え!?志村けんさんと!?」ということでした。

しかし、そう思ったのは筆者だけではありません!
多くの人がそう思っていたようです!

優香さんと志村けんさんのただならぬ関係とは。

お気に入りを番組ゲストに!

お気に入りを番組ゲストに!

志村けんさんの番組には、数多くのグラビアモデルがゲストで登場していました。

お気に入りを囲っている、愛人を出演させているとの憶測も流れていたようです。

もちろん、優香さんも例外なくネット上では「志村けんの愛人なのでは?」と言われていました。

志村はお気に入りの女性タレントを自身の番組に出演させるなどして公私ともに可愛がることで有名だが、その女性たちの顔ぶれは年々少しずつ変わる。
真剣告白も!

真剣告白も!

志村けんさんは数多くの女性と浮き名を流しているようなイメージがありますが、優香さんには本気だった様子も伺えます。

真剣告白をしていた時期もあったようです。

私生活でも長年に渡って優香を口説いたにもかかわらず、優香にその気はなく、落ちることはなかった。最後には言葉は悪いですが、志村さんはストーカーのようになってしまったのです
優香のことを諦めきれない志村さんは最後に告白しようとしたらしいのですが、彼女もそれに気づき、呼ばれた席に母親を同席させたそうです。相手にそうさせるまで志村さんは純情極まりない人なのですが、一方で若い女の子が好きで、面食い。これは譲れないらしく、これでは結婚は難しいですよね
結婚報告はなし。

結婚報告はなし。

長年番組で共演してきた優香さんと志村けんさん。

結婚するかとも思われましたが、最終的には別の俳優と結婚。
しかも、志村けんさんには報告しなかったとも言われています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9224 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 7864 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24528 view

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 6211 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48868 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 9409 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15422 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6461 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14805 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 7949 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 17982 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97477 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 41778 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27861 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);