スポンサードリンク

美馬怜子さんのプロフィールを紹介!

美馬 怜子(みま りょうこ)

美馬 怜子(みま りょうこ)

出身地 神奈川県
生年月日 1984年5月27日
血液型 B型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部英文科卒業
所属事務所 リクコーポレーション
職歴 セント・フォース(2010年 - 2016年3月)
活動期間 2006年 -

マキアビューティズでモデルデビュー!

マキアビューティズでモデルデビュー!

2009年に雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」の一人として活躍し人気となりました!

お天気お姉さん!

お天気お姉さん!

2010年春より4年間、「早ズバッ!ナマたまご」および「朝ズバッ!」のお天気お姉さんを務めました!

朝の顔となり爽やかな印象です!

競馬女子!

競馬女子!

お天気キャスター界およびモデル界きっての競馬通!
専門用語を駆使して熱いトークを繰り広げたり、レースを予想して的中させたりしています!

武豊騎手と熱愛!?

武豊騎手と熱愛!?

競馬界きっての人気騎手の武豊さんと、過去に熱愛報道が出たことでも話題となりましたね。

この後にセントフォースを退社していることから、禊ぎの退社だったのではいかとも言われました。

15年には人気キャスターだった美馬怜子が騎手の武豊と六本木での“手つなぎデート”をスクープされています。この時も事務所は『知人の一人』と釈明
実はお嬢様!

実はお嬢様!

実は父親は大分でも有名な実業家!
幼少期は何不自由なく過ごしていたと思われ、うらやましいですね!

父親は大分県大分市のランドマーク的ホテルである、大分オアシスタワーホテルの経営者。彼女がキャスター界きっての競馬通といわれるのも、父親の仕事の関係で競馬に携わってきたからといわれている。

美馬怜子は整形加工顔と揶揄される!

清純派からイメージチェンジ!?

清純派からイメージチェンジ!?

お天気お姉さんとして朝の顔で人気があった爽やかで清純なイメージだった美馬怜子さん。

しかし、セントフォースを退社してからはイメージチェンジをして汚れ系タレントへ!

新たな魅力も開発されましたが、なんと整形疑惑が出てきているのです。

Gカップの巨乳に対してはもちろんだが、視聴者からは「何回整形したんだって顔」「サイボーグ」「一目で外見も内面もやばいとわかる」などなど。20代のころの写真もネット上で貼られており、「明らかに違う」という声もある。
大久保佳代子さんにもいじられる。

大久保佳代子さんにもいじられる。

過去に共演した際には、美馬怜子さんの顔について言及。
整形疑惑が浮上したきっかけとなったのは大久保さんが原因かも!?

「過去に共演した番組で美馬のことを『作り物の人形みたいな顔』といったことがキッカケで、整形疑惑がネットに氾濫。そのことに対し謝罪を求めたのですが、大久保は『知らねえよ』と一喝。2人の間に火花が散りました」
ネットでも整形を疑う声。

ネットでも整形を疑う声。

確かに、以前のお天気お姉さんの頃とは顔が代わっているように感じます。

この事から、ネット上では整形を疑う声も多数ありました!

TBS朝ズバの美馬怜子は、整形加工顔商売人なの?

Google検索すると、別人の顔が出て来ますね。
美馬怜子さんって超可愛いのですが、何か?
整形ぽく見えませんか?
てゆうか、整形してますよね?(笑)

美馬怜子のぽってり唇に賛否両論!

3年ぶりの写真集発売!

3年ぶりの写真集発売!

整形顔と揶揄されてしまっていますが、それでもやっぱりかわいいですよね!

2018年には3年ぶりの写真集発売でぽってりした唇が印象的!
キスしたくなるような写真集となっていますが、これも賛否両論となってしまっています。

3年ぶりとなる今回の写真集はセルフプロデュースで、異例となる袋とじ付き。美馬さんは「袋とじは『ありのままの美馬怜子』がテーマで、私自身が使われるとは思っていなかった、さらけ出しちゃっている素の表情が撮れていたり、ちょっと露出が高めです。だから、開けてくださいね」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 6095 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9156 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 14092 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 11988 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12761 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 14531 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 23739 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10692 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 96520 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6403 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 11988 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24429 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25346 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 445 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);