スポンサードリンク

真瀬樹里さんのプロフィールを紹介!

真瀬 樹里(まなせ じゅり)

真瀬 樹里(まなせ じゅり)

本名 野際樹里
生年月日 1975年1月1日
出身地 日本 東京都
身長 164 センチメートル
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 1994年 -

両親は大スター!

両親は大スター!

真瀬樹里さんのご両親は、母親が野際陽子さん、父親が千葉真一さん!
大スターを両親に持つ2世俳優だったのです!

両親が離婚。

両親が離婚。

1994年、真瀬樹里さんが14歳の時に両親が離婚をしました。
野際陽子さんはその後再婚をする事はありませんでしたが、千葉真一さんは1996年に一般人女性と再婚をしています。

義母弟は真剣佑さん!

義母弟は真剣佑さん!

俳優として活躍している真剣佑さん!
千葉真一さんと再婚相手との間に生まれたお子さんです。

と言うことは、真剣佑さんとは異母兄弟と言うことになりますね!

母が死去。

母が死去。

2017年6月、最愛の母親である野際陽子さんが永眠しました。
最期を看取ったのが真瀬樹里さんです。

母親の死去について、次のようにコメントを発表しています。

母・野際陽子が、平成29年6月13日(火)午前8時5分、肺腺癌のため永眠いたしましたことを謹んでお知らせいたします。

 なお誠に勝手ながら葬儀につきましては、本日15日、近親者のみにて執り行われましたことをご報告いたします。

 また母本人の意思によりお別れの会などは執り行う予定はございません。

真瀬樹里の現在は女優業に邁進!

偉大な母。

偉大な母。

大女優として昭和から平成を駆け抜けた野際陽子さん。

そんな母親をもち、娘の真瀬樹里さんも実力派女優として現在活躍をしています!

現在はシグナルに出演中!

現在はシグナルに出演中!

2018年4月から放送されている『シグナル 長期未解決事件捜査班』に出演!
主役の脇を固める演技は圧倒的存在感を放っています!

田中の元同僚の八代英子(真瀬樹里)は、警察の訪問を知った途端に早退したとのことで、健人は嫌な予感を抱きつつ、田中が住むアパートへと向かいます。すると、その嫌な予感は的中。アパートのリビングに英子の死体が転がっていて、手足の縛られ方が連続殺人事件の手口とまったく一緒なのです。
トットちゃんで母親役も!

トットちゃんで母親役も!

ドラマ「トットちゃん」では、母親の野際陽子役を演じるという大抜擢!
そっくりすぎて生前の野際陽子さんを思い浮かべるファンも多かったようです!

真瀬によると、今回の出演は黒柳直々のオファーがきっかけだったという。野際さんが亡くなってまもなく、「黒柳さんから 『今度、こういうドラマがあるのでぜひ参加してください』とお話がありました。そこでは役柄については何もお聞きせず、『ぜひやらせてください』とお返事したのですが、それから1ヶ月ほどして事務所を通じて“野際陽子役”のオファーをいただき、本当にビックリしました。
真瀬は「実は、『ママの役を演じてほしいと言われているけど、どうしよう』と、仏壇の前で母に話しかけたんです。すると、『やって!』と天国から声が聞こえたような気が、確かにしたんです」と迷いを消してくれたのが天国の亡き母だったことを語る。
役を演じるにあたり、髪を30センチ以上カットしたといい、「美容院でカットした直後、皆さんに写真を送ったら『すごく似ている!』と評判がよくてホッとしました」と明かし、「母が最後に出演した『やすらぎの郷』と同じ枠の帯ドラマということで、母がこの“縁”をつないでくれたのかな」とコメントを寄せている。

真瀬樹里に彼氏はいる?元彼情報!

現在独身!

現在独身!

2018年4月現在43歳の真瀬樹里さん。
結婚歴はなく、現在も独身を貫いています。

元彼情報は?

元彼情報は?

43歳という年齢なので、一度も恋愛をしていないと言うことはないでしょう。

こんなに美人なので、彼氏の一人や二人は過去にいたと思いますが、全く熱愛情報が出たことがないんです!

芸能一家と言うことで、プライベートには十分に気を付けて生活をしていたので熱愛情報が表に出ていなかったのかもしれませんね!

両親が結婚の障害に!?

両親が結婚の障害に!?

母親が野際陽子さん、父親が千葉真一さん。
こんな偉大すぎる両親を持っていると、男性が恐れ多くて近寄れないのかもしれません!

彼氏を親に紹介・・・なんて言ったら千葉真一さんから怒濤の攻撃を受けそうな気がしますもんね!

父親は熱愛報道!

父親は熱愛報道!

真瀬樹里さんは熱愛報道が出たことがありませんが、父親の千葉真一さんは女子大生と熱愛報道が出たことがありましたね!

まだ奥さんと離婚前でしたので不倫関係と噂されましたが、お相手が女子大生と言うことなので「さすが千葉真一!」という感じでしたよね!

千葉は昨年4月、週刊誌で54歳下の女子大生との不倫疑惑が浮上したが、関係者は「そのとき、すでに夫婦関係が破綻しており、不倫ではない」としている。千葉本人は女子大生について、元日の生放送で「若者たちとのグループ交際」としながらも、「新しい恋は始まっているのか?」と問われると、「ご想像にお任せします」と否定しなかった。
「彼女は千葉さんのことを“ばーちー”と呼んでいたのですが、“ばーちーはバリバリ現役だし、セックスが超ウマイ”ってニンマりしていた。でも、相手はお祖父さんと言ってもいいくらいの年齢だから、“どこがいいの?”と聞いたら、“そこらの20代の男より引き締まった身体をしているし、顔もカッコいい”と惚気(のろけ)ていた。そのうえ、“お手当を貰っているわけではないから、愛人ではなく、本当の恋人”だと言っていました」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土屋太鳳の弟・土屋神葉は声優!身長や大学も徹底調査

女優として大活躍されている土屋太鳳さん。弟の土屋神葉さんがイケメンすぎると話題になっています!土屋神葉さんの…

kii428 / 8975 view

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!実家の父親や母親&兄弟まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして実家と家族(父親や母親・兄)についてまとめています。綾瀬は…

geinou_otaku / 13027 view

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22138 view

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 6805 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 731 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 470 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 26620 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 52409 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7564 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13080 view

高樹沙耶が石垣島に家購入!謎の共同生活から逮捕劇まで総まとめ

女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!なんと石垣島に家を購入して女優を辞めて板と言うから驚きです。し…

マギー / 7393 view

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15527 view

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 13758 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 19656 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);