スポンサードリンク

真瀬樹里さんのプロフィールを紹介!

真瀬 樹里(まなせ じゅり)

真瀬 樹里(まなせ じゅり)

生年月日 1975年1月1日
出身地 東京都
身長 164 センチメートル
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 1994年 -
事務所 レプロエンタテインメント

1994年デビュー!

1994年デビュー!

1993年、日本大学藝術学部演劇学科に入学しました。

在学中の1994年に映画『シュート!』でデビュー!
存在感を見せつけたのです!

特技は殺陣!

特技は殺陣!

特技は殺陣・ピアノ・バレエ・日本舞踊・書道・乗馬・水泳・スキー・バスケットボール・バレーボール・スクーバダイビングなど多方面にわたっています!

その特技の殺陣を生かして数々の時代劇に出演しています!

真瀬樹里さんの本名とは?

本名は野際樹里!

本名は野際樹里!

真瀬樹里さんの本名は「野際樹里」さんと言います!

野際という名字、そしてこの顔を見れば分かるとおり、あの大物女優を母に持つ2世俳優なんです!

真瀬樹里の親は野際陽子さん!

母親は野際陽子さん!

母親は野際陽子さん!

真瀬樹里さんの顔を拝見したら、そっくりなのですぐに分かる人も多いと思いますが、お母さんは野際陽子さんです!

野際 陽子(のぎわ ようこ)

野際 陽子(のぎわ ようこ)

生年月日 1936年1月24日
出生地 石川県河北郡津幡町
国籍 日本
身長 163 cm
血液型 A型

母を演じ反響!

母を演じ反響!

2017年6月になくなった野際陽子さん。

ドラマ「トットちゃん」では母の野際陽子さんを演じましたが、流石親子!
生き写しレベルのそっくり度合いです!

ややキリッとしつつも柔らかく垂れた目尻や、鼻筋など生前の野際さんをほうふつとさせる姿はネット上でも話題に。「陽子ママみたい」「さすが血は嘘付かない」「まさにその目力が野際様そのものですね!」「鳥肌が立ちそう」など、感嘆の声があがっています。
実際の作中で野際さんを演じている真瀬の写真が紹介されると黒柳は驚愕。「これはどっち? 貴方? どっちだかわからない!」と野際さんとそっくりな真瀬の姿に驚きをあらわにし、真瀬も「自分でも鏡を見てびっくりしました」とほほ笑んだ。

父親は千葉真一さん!

父の千葉真一さん!

父の千葉真一さん!

母親は野際陽子さん、そして父親は千葉真一さんと凄すぎる両親をもつ真瀬樹里さん!

両親は1994年に離婚していますが、やはりこんなに著名な両親を持つと苦労も多いのかもしれませんね。

千葉 真一(ちば しんいち)

千葉 真一(ちば しんいち)

本名 前田 禎穂(まえだ さだほ
別名義 和千永 倫道(わちなが りんどう)
生年月日 1939年1月22日
出生地 福岡県福岡市博多区
民族 日本人
身長 176 cm
血液型 O型

幼少期を過ごした京都の自宅はプール付きだったが、現在は、45年前に野際さんが○○億円で購入した都内にあるマンションで暮らしている真瀬。豪華でなに不自由ない生活を送ってきたと思いきや、かつては一流芸能人の2世ということで辛い日々を過ごしたという。
真瀬は野際さんと離婚した父で俳優、千葉真一の2人の背中を追いかけ、20代で夢だった女優になった。野際さんはそんな娘について「女優の仕事は一生、就職活動をしているようなもの。つい口をはさみたくなる」と語っており、厳しく指導することもあったようだ。

真剣佑は異母兄弟!?

千葉真一さん2番目の奥さんの子!

千葉真一さん2番目の奥さんの子!

俳優として人気の高い真剣佑さん。
千葉真一さんは野際陽子さんと別れたと一般人女性と結婚をし子供ももうけています。

その子供が真剣佑さんです!

ということは、真瀬樹里さんの異母弟と言うことになるんです!

「千葉真一の息子、新田真剣佑(あらたまっけんゆう/21)は、イケメン若手俳優としてドラマで人気ですが、真瀬とは異母姉弟です。両親の千葉と野際さんは1994年に離婚したんですが、憎み合って別れたわけではないので、真剣佑と真瀬も仲は良いようで千葉と一緒に食事をしたりしているみたいですね」
「千葉が真剣佑を秘蔵っ子として売り出しにかかっていたのですが、それで樹里が『真剣佑に嫉妬している』と千葉は感じていたようです」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新妻聖子が結婚した旦那&妊娠や子供の情報まとめ

新妻聖子さんが妊娠を発表しました!イケメンのオランダ人ハーフの旦那さんと結婚しましたが、2018年7月には子…

マギー / 27581 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23014 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 35755 view

上戸彩の離婚の噂&HIROの浮気と子供まとめ!家族3ショット画像あり

上戸彩とHIROの離婚危機が真実味を帯びてきています。子供とのスリーショットで仲睦まじい印象を与えましたが、…

マギー / 9774 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14411 view

吉瀬美智子の元旦那と子供&離婚まとめ!元夫は超セレブで娘2人は順調に成長中

色っぽくて綺麗なイメージの女優、吉瀬美智子さんは2010年に結婚しましたが、2021年に離婚したことを報告し…

kii428 / 7944 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25474 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石美帆の本名!過去の黒歴史2つも徹底解説!

白石美帆さんの本名と過去の黒歴史についてまとめています。芸能界に入る前の黒歴史、芸能界に入った後の黒歴史の2…

マギー / 24304 view

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1629 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10860 view

川島海荷の性格悪そう!出身高校と大学も総まとめ【ウザいと炎上】

女優の川島海荷さんの性格悪そうだとネット上がざわつく事態となっています。既婚者との手つなぎデートも性格が悪い…

マギー / 11211 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6584 view

中谷美紀の若い頃と現在!髪型をベリーショートにして女子悶絶!

中谷美紀さんの若い頃が超可愛いのに現在は劣化したとネットがざわつく事態になっています。ドラマの役柄で中谷美紀…

マギー / 15031 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32739 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);