スポンサードリンク

川村ゆきえさんのプロフィールを紹介!

川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ)

川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ)

愛称 ゆっきー
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道小樽市
血液型 O型
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 59 - 87 cm
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
他の活動 タレント、女優

2003年芸能界デビュー!

2003年芸能界デビュー!

2003年4月11日に初グラビア撮影にて芸能界デビュー!
その後「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞しグラビア活動を行っていきました!

移籍問題。

移籍問題。

2005年に当時所属していたラグスタープロモーションから10-POINTに移籍しました。
しかし、この移籍問題で芸能活動を1年半休止する事態となったのです。

女優としても活躍!

女優としても活躍!

グラビア活動だけでなく、女優としても活動を始めました。
2018年には、相棒 season16 第11話「ダメージグッズ」に武田麻里役としても出演し話題となりました!

川村ゆきえが消えた理由は枕営業をしなくなったから?

枕営業をしていた!?

枕営業をしていた!?

2012年にテレビで放送された「ざっくりハイボール」では、川村ゆきえさんが枕営業に関する事についてのトークをしたのです!

その後、ついに酔っぱらった川村が芸能界最大のタブー「枕営業」に関する質問に突入。これにはほかの5人が「えー!!」と反論の大声を上げ、ジュニア、後藤、小籔の3人はその大胆さに笑いが止まらなくなる。
大物芸能人を相手にしていた!?

大物芸能人を相手にしていた!?

番組内では、恋愛関係に内大物芸能人を相手にHをした事があるとの回答まで!

これはもう、枕と言っても過言ではないでしょう!

現在は消えたと話題に。

枕をしなくなったから?

枕をしなくなったから?

一時期は飛ぶ鳥を落とす勢いだった川村ゆきえさん。
最近はテレビで見る日が少なくなり、ネット上では「消えた」とも揶揄されるようになってしまいました。

枕を求められる年齢を過ぎてしまったことから、枕営業で仕事を獲得する事が出来なくなってしまったのでしょうか。

川村ゆきえは浜田雅功さんと不倫も。

浜ちゃんと不倫も!

浜ちゃんと不倫も!

タレントの小川菜摘さんを奥さんに持つダウンタウンの浜田雅功さん。
度々不倫騒動でメディアを騒がせていますが、川村ゆきえさんともかつて不倫疑惑があったことを報じられているんです。

過去に遡れば、妻・小川菜摘の妊娠中にAV女優と関係を持っていたことを認めており、その他にも川村ゆきえや小向美奈子とも噂が流れました。なかなかの常習犯といえるかもしれません。
枕で仕事獲得?

枕で仕事獲得?

2007年から2009年頃まで、浜田雅功さんの番組にゲストで出演することが多かった川村ゆきえさん。

これらの共演がきっかけで枕営業となったのか、はたまた不倫へ発展してしまったのでしょうか。

現在、川村ゆきえは超美人になっていると話題に!

グラビア卒業!

グラビア卒業!

かつては男性達を魅了した美ボディ。
しかし、グラビアの世界から消えてから現在は肌を露出する事はなくなりましたね。

しかし、現在は女優として大活躍!
その美貌に注目が集まっているのです!

川村といえば、2003年のデビュー以降、毎年イメージDVDをリリースし、グラビア界の「生ける伝説」とまで呼ばれる存在。一時期、ルックス面でネガティブな話題もあったが、ここ数年は「めっきり大人っぽくなった」と評判で、相変わらず男性人気は高い。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 40782 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 15055 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 19979 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 13554 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 124287 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13354 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 74768 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 24054 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 34689 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 29718 view

菊地亜美の姉まとめ!キャバ嬢で店の名前は江古田「EKD48」【画像あり】

バラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美が姉の存在を暴露。しかもキャバ嬢でお店の名前が江古田の「EKD48…

geinou_otaku / 11118 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 13165 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14442 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 8179 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);