スポンサードリンク

明日花キララさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

ル愛称:きぃちゃん、きいたん
生年月日:1988年10月2日
出身地:北海道旭川市
血液型:A型
ジャンル:ビデオ
AV出演:2007年 -
専属契約:Maza sirdute.pngS1(2013年7月19日 - )

2007年12月、『明日花キララ ミラクル美乳』でAVデビューした。2009年3月25日、スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞2009」の女優賞とHD賞を受賞する。同年9月にh.m.pを卒業し、翌10月よりプレステージに移籍した。2012年7月公開の一般映画『アイアンガール』で主演。その後、2015年公開のシリーズ第2作『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』でも主演。2013年4月、プレステージを卒業。
スキャンダル女王

スキャンダル女王

明日花キララさんは、セクシー女優としてトップクラスの人気を誇っていますよね。また、その美容意識の高さと完璧なルックスから、男性だけでなく、女性からも圧倒的な支持を得ているセクシー女優です。スキャンダル女王でもあります。

伊野尾慧さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
学歴:明治大学理工学部建築学科卒業
ジャンル:J-POP
職業:歌手、タレント、俳優
活動期間:2001年-
レーベル:ジェイ・ストーム
事務所:ジャニーズ事務所

2007年9月24日、Hey! Say! JUMPのメンバーとなる。2009年1月5日、横浜アリーナで開催されたHey! Say! JUMPのコンサートで、明治大学理工学部建築学科にAO入試で合格したことを発表した。4年後の2013年、同学科を卒業。2014年4月に新設された火曜ドラマ枠の『なるようになるさ。 第2シリーズ』に出演し、2015年には舞台『カラフト伯父さん』で舞台初主演を果たした。
バラエティー番組でも活躍

バラエティー番組でも活躍

伊野尾慧さんは、ヘイセイジャンプのメンバーとしてドラマなどでも活躍される一方、バラエティー番組やMCとしても活躍されています。甘いミルクフェイスで大ブレイクしました。一気にセンターへと上り詰めています。

明日花キララさんと伊野尾慧さんが熱愛

シンガポールのホテルで

シンガポールのホテルで

ふたりは、シンガポールにある高級ホテルでスキャンダルされました。屋上のプールでふたりが手を繋ぐ姿が激写されました。

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey! Say! JUMPの伊野尾慧の姿が。「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。
一緒にはプールに入らず

一緒にはプールに入らず

明日花キララさんは、プールには入らず、二人で仲よさそうに遊んでいたようですね。セクシー女優とスキャンダルされてしまったアイドルは痛手ですね・・・。

しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(居合わせた宿泊客)伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。「’07年にデビューした明日花さんは、100作品以上リリースをしているベテランの女優さんです。
仲よくシンガポール旅行

仲よくシンガポール旅行

どうやら二人でシンガポールへと旅行にいった模様です。仲よさそうに写真を撮りあっていたようですね。プールも宿泊した人しか入れないようです。

「結局、明日花さんはプールには入らず、伊野尾クンだけがプールに入り、シンガポールの街並みをバックにして、彼女に写真を撮ってもらっていました」(前出・宿泊客)プールを訪れたのは、伊野尾と明日花のふたりきりだったが、仲よくシンガポールに旅立ったのではないという。
出会いは六本木のバー

出会いは六本木のバー

ふたりの出会いは、六本木のバーだったようです。ふたりともそのバーの常連さんで、店長主催の飲み会でふたりは出会ったとのことですね。紹介されたようです。

「伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場に明日花さんも来ていたんです」(バーの常連客)その後、ふたりはよく遊ぶ仲となり、出会いの場である会員制バーにも時折、一緒に訪れていたという。
ホテルマンから流出

ホテルマンから流出

どうやらふたりのスキャンダルは、ホテルマンの内通者により流出してしまったということです。ホテルマンの中にジャニーズファンのスタッフがいたようですね。

当のホテル関係者からそんな声が出ているのは、関係者間で伊野尾と明日花のデート情報がかなり以前から漏れていたからでもある。「我々の間でウワサになっていたぐらいなので、マスコミに漏れるのは時間の問題かなと思ってはいましたけど、おかしいのはタイミング。まるでサンズのPRに合わせたかのようですから……」

明日花キララさんが関係を暴露!?

アイドルと関係を暴露

アイドルと関係を暴露

明日花キララさんはバラエティー番組に出演したときに、アイドルと関係をもったことがあると暴露されています。やはり伊野尾慧さんとはそういう関係だったようですね。

明日花は、今月6日に放送されたトーク番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。ビデオ出演時のギャラや恋愛について暴露、共演者から「有名人と関係を持ったことはあるか」と尋ねられると「はい、あります」と答え、相手はスポーツ選手1人と、アイドルが2人だとコメント。この発言にネットでは、「伊野尾と誰だ?」「有岡か?」「明日花かなりあおってるな……」といったコメントが殺到した。
売名行為の可能性も

売名行為の可能性も

このような暴露をするとは、売名行為や炎上商法と言われています。このように暴露することにより、明日花キララさんが話題になり、確かに知名度も上がっていきますね。

「このような明日花の発言はリップサービスも込みの売名行為との見方もある。とくに何かあるたびに声があがるファンが多いジャニーズタレントは、売名するためのターゲットとしては最適です。ファンが騒げば騒ぐほど、自身の名前はネットなどで知れ渡るので知名度アップに利用されるのが現状です」(芸能関係者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21416 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 37255 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7660 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 22161 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6530 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18548 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 663 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 51683 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7682 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 76946 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 6915 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10348 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8374 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 65413 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);