スポンサードリンク

三上悠亜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
ジャンル:ビデオ
出演:2015年 -
専属契約:S1 NO.1 STYLE

愛称は「ゆあちゃん」だがファンが偶に「ゆあにゃ」と呼んでいる。ファンのことは「ゆあーず」と表現している。この業界に入った理由は、チャンスを掴むためと驚かせるためである。趣味はアイドルのDVD鑑賞。歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり。化粧品が大好き。好きな色はピンク、好きな食べ物は桃、好きな数字は48である。
元SKE48

元SKE48

三上悠亜さんは、元SKE48のメンバーで、現在はセクシー女優として活動されています。手越祐也さんとのスキャンダルでも話題になりました。一時期は芸能界から干されていました。

三上悠亜さんがKPOPデビュー

KPOPデビューが決定

KPOPデビューが決定

三上悠亜さんは、日本のアイドル出身のセクシー女優によるガールズグループHONEY POPCORNとして韓国デビューすることが決定しました。ファンミーティングも既に開催されたようですね。

日本のアイドル出身のセクシー女優によるガールズグループHONEY POPCORN(三上悠亜、桜もこ、松田美子)が正式デビューを知らせて、韓国への愛情を表した。21日午後、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)stay.round.GEE(ステイラウンジ)では、HONEY POPCORNの1stミニアルバム「ビビディバビディブー」発売記念ショーケースが開催された。HONEY POPCORNにはSKE48出身の三上悠亜と、桜もこ、松田美子が所属している。
ミニアルバムを発売

ミニアルバムを発売

三上悠亜さんは、このグループでミニアルバムを発売されました。3人は以前からとても韓国好きということが有名で、よくKPOPの歌をコピーされていたようですね。韓国愛がとても伝わってくるようですね。

韓国報道によると同日に1stミニアルバム「ビビディバビディブー」をリリースするという。メンバーは韓国でも知名度が高く、以前から韓国グループのコピーダンスをSNSで披露するなど、K-POP好きを明かしていた。デビューショーケースでは、抽選でサインCD・写真撮影イベントを行う予定。報道によると所属会社のKYUN CREATEは「メンバー3人とも韓国のファンらに素敵な姿を見せようと、デビューの準備に力を尽くしている。

三上悠亜さんはかなりのKPOP好き

制作費も実費!

制作費も実費!

三上悠亜さんは、韓国好きが高じて、今回の韓国デビューも実費で制作費を出したようですね。韓国に本当にリスペクトがあるようで、ミュージックビデオの完成度にもこだわりがあるようです。クオリティ重視のようです。

特に、三上悠亜は制作費に自身のお金を出すほど、K-POP好きとしても有名だ。三上悠亜は「まだ実感は沸かないけれど、本当に嬉しい」と韓国語で感想を語り、「元々K-POPが本当に好きだった。だから日本デビューよりは世界の舞台を目標にしてデビューしたかった。韓国のミュージックビデオはクオリティが非常に高くて尊敬している」と話した。特に、彼女はApinkの「Mr.Chu」を見てK-POPが好きになったという。
夢を実現させたい

夢を実現させたい

三上悠亜さんは、「3人共に日本でアイドルとして活動した経験があるが、私は新しいことに挑戦することがとても好きだ。それが最初はさまざまな難しさがあったり、受け入れてもらえないこともあるけれど、他の人たちがやらないことに挑戦することが好きなので、今回の活動にも挑戦しようと思った」と熱く語りました。

三上悠亜は「3人共に日本でアイドルとして活動した経験があるが、私は新しいことに挑戦することがとても好きだ。それが最初はさまざまな難しさがあったり、受け入れてもらえないこともあるけれど、他の人たちがやらないことに挑戦することが好きなので、今回の活動にも挑戦しようと思った」とし、夢を実現したと伝えた。
応援してもらえるグループに

応援してもらえるグループに

三上悠亜さんは、「これからだと思っているので、たくさんの方々に応援してもらえるグループになりたいと思う。次回はファンの皆様の前でこのような姿を是非お見せしたいと思っているので、これから期待してほしい」と大きなグループにしたいとのことです。

三上悠亜は「私たちの夢が全部叶ったわけではないと思う。これからだと思っているので、たくさんの方々に応援してもらえるグループになりたいと思う。次回はファンの皆様の前でこのような姿を是非お見せしたいと思っているので、これから期待してほしい」と挨拶した。

三上悠亜が韓国でファンミーティング

チケットは完売

チケットは完売

ファンミーティングを行った三上悠亜さん。なんとチケットは完売したとの人気ぶりだったそうです!!さっそく韓国で人気のグループへと成長しているようです。

そんな三上が10月1日、初となる韓国でのファンミーティングを開催。この日、韓国は日本のお盆に当たる「秋夕」(チュソク)の大型連休期間中で、主催者は客席が埋まるかどうか心配していたようだが、1部・2部合わせて約120枚のチケットは前売り分だけでほとんど完売したという。
韓国愛を語る

韓国愛を語る

ファンミーティングでは、ライブはもちろん、韓国愛を語るトークショーもされたようです。韓国のファンにはたまらないイベントですね!

ファンミは、三上による宇宙少女の「HAPPY」のカバーダンスで開幕。私物オークションやトークショーが行われ、三上は「韓国には10回ぐらい来ている」「キムチチゲが一番好き」「韓国の男性はみんな優しいと聞くので、一度お付き合いしてみたい」と韓国好きを猛アピールした。イベント終盤では、三上が韓服に着替え、ファンと2ショット写真を撮影。

三上悠亜の韓国デビューに抗議が殺到!!

抗議殺到

抗議殺到

しかし、この女優の集まったグループが一方で反対の声も多くあると言います。音楽番組にも出演が禁止されていて、なかなか厳しいものがありようですね。

記事は「激しい反対世論を受け、同グループは韓国では事実上活動をしないものとみられている」と伝えており、イベント後に予定されていたファンミーティングも、世論を意識してかキャンセルになったとのこと。広報代理店の関係者は「ハニーポップコーンが音楽番組に出るのも、現時点では厳しいものと予想される」と話しているという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮澤エマの歴代彼氏や結婚!福田悠太や森崎ウィンとの熱愛報道も総まとめ

元総理大臣・宮澤喜一さんの孫、宮澤エマさんが2016年にジャニーズの福田悠太さんとの熱愛を報じられました。2…

マギー / 49098 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2951 view

MEGUMIと旦那・降谷建志の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

MEGUMIさんと旦那の降谷建志さんの馴れ初めや結婚と子供、そして現在までを総まとめしました!また、代々受け…

マギー / 29614 view

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10833 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32120 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 66037 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10775 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 11921 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7747 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9355 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6388 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18191 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 10032 view

有村藍里、歯を矯正後の顔が可愛くなった!画像で徹底検証

ブサイクグラビアアイドル有村藍里さんが注目を浴びています。その理由は有村架純さんの姉なのに顔がブサイクだった…

マギー / 10662 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);