スポンサードリンク

乃木坂1有能!伊藤かりんとは?

ファンの間で超有能なメンバーとして知られている、乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。その有能っぷりは「かりん有能」という言葉ができるほどなんだとか・・・!?

まずは伊藤かりんさんとはどんな人なのか?プロフィールからご紹介していきましょう。

プロフィール

プロフィール

名前:伊藤かりん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年5月26日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:2期生

現在24歳の伊藤かりんさんは乃木坂の中ではお姉さん的ポジション。佐々木琴子さんをはじめ、後輩〜年下メンバーにすごく懐かれているようです。

キャッチフレーズは「乃木坂1の乃木坂ヲタク」。加入前から大の乃木坂ファンで、1期生オーディションを受けて不合格となったものの、どんな人が合格したのか研究するためにライブや握手会に通うほど熱心に研究していたそうです。

特技は将棋で、プロも驚く実力の持ち主。現在NHK「将棋フォーカス」のレギュラーMCをつとめています。

有能=伊藤かりんの公式

「有能」として知られる伊藤かりんさん。ファンの間では有能なもの/ことを見つけたら、イコール伊藤かりんという公式ができているようで・・・

それほどまでに有能と言わせる理由はどこにあるのでしょうか?ここからは具体的にエピソードを紹介しながら、伊藤かりんさんの有能っぷりを分析していきたいと思います!

伊藤かりんの有能エピソードをご紹介!

行動力が高くて有能!

伊藤かりんさんが有能と言われる理由の1つに、高い行動力とそれに伴う努力があります。

先ほども紹介した1期生オーディション不合格後のエピソードでも、その行動力の高さがわかりますが、もっと驚くのはオーディション時に「伊藤かりんを乃木坂46に」という署名を400人分集めて提出したというエピソードです。おそるべし行動力を感じます・・・。

伊藤かりんさんの行動力の高さがわかるエピソードは他にもあります!

ハロウィンに手作り衣装を製作!

ハロウィンに手作り衣装を製作!

ハロウィンの時はファンを楽しませるために手作り衣装でコスプレを披露!しかも自分の分だけでなく、他のメンバーの分も作るという行動力。写真は101匹ワンちゃんのコスチュームですが、とっても本格的かつキュートですね。

料理も上手!

料理も上手!

番組の企画でお弁当を作った際には料理上手の一面を披露。そして伊藤かりんにちなんで「かりんとう饅頭」を手作りするというユーモア&行動力。自分のための行動ではなく周りを楽しませるために行動できるのは本当に素晴らしいことで、有能と言われる所以です。

頭の回転がはやくて有能!

気配りのきいたMC力

気配りのきいたMC力

頭の回転が早いことも彼女の有能っぷりに繋がっています。コンサートでのMCでは進行を任されることも多く、的確かつ気配りのできる頼れる存在。なんなら一人で喋ることも厭わないトーク力の持ち主です。

将棋番組のレギュラーMCを担当

将棋番組のレギュラーMCを担当

その能力は外部でも評判で、NHK「将棋フォーカス」のMCを3年にわたって担当しています。アイドルMCがここまで続投になることは珍しいことで、伊藤かりんさんのMC力がかなり評価されていることがわかります。

乃木坂愛がたっぷりで有能!

アイドルオタクだからこその乃木坂愛

アイドルオタクだからこその乃木坂愛

アイドルオタクであることも有名な伊藤かりんさん。乃木坂のメンバーになった今でも、大の乃木坂ファンという伊藤かりんさんは、全力の愛をもってメンバーに接したり外にアピールしたりしています。

HKTの「さっしー」こと指原莉乃さんもそうですが、ファン心理をよく理解しているからこその発言&行動。これも有能と言われる一因です。

有能・伊藤かりんの選抜入りはあるのか?

今のところ選抜経験なし

今のところ選抜経験なし

こんなに有能なはずなのになぜかこれまで選抜に入った回数はゼロ。逆に、選抜に入っていないのにこれだけ有能っぷりが評価されているということは、個人でも活躍できるポテンシャルを大いに持っているということでもありますが・・・。運営さん、そろそろ伊藤かりんさんを選抜に入れてもよいのではないでしょうか!?

伊藤かりんが有能の理由や選抜入りの可能性についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 14838 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 8180 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3605 view

遠藤さくらの実家は蕎麦屋!父親/母親/兄弟など家族&えんそばまとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、センターを務める人気ぶりな遠藤さくらさん。 今回は、遠藤さ…

さくら / 3466 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4182 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8012 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8409 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23931 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8744 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9947 view

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10546 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9613 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 33224 view

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10698 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);