スポンサードリンク

綺麗になったと話題の峯岸みなみさん

峯岸みなみプロフィール

峯岸みなみプロフィール

生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都板橋区高島平
身長:158 cm
血液型:B型
職業:タレント
活動期間:2005年 -

元AKB48のメンバー

元AKB48のメンバー

峯岸みなみさんはAKB48の1期生として2005年に活動を始めました。バラエティ力も高く人気メンバーとして活躍していましたが、2021年5月にAKB48を卒業。現在はタレントとして多方面で活躍中です。

整形が疑われるほど?

整形が疑われるほど?

そんな峯岸みなみさんは最近綺麗になったといろいろなところで話題です。峯岸さんといえばふっくらとした頬がチャームポイントでしたが、輪郭(顎)がシュッとして大人っぽくなったように見えますね。一部では「整形した?」なんて言われてしまっているようですが・・・。

整形疑惑が出るほどに美しい変化を遂げている峯岸さん。実は2017年の初夏から歯の矯正をはじめているのですが、これが彼女の輪郭に変化を与えたのではないかと言われています。

峯岸みなみの歯列矯正の経過を画像でチェック!

2017年5月末に歯列矯正を始めた峯岸みなみさん。
施術を行なったのは銀座にある「アニバーサリーデンタルギンザ」。
歯列矯正に特化したクリニックで、多数の芸能人が通っています。

以前の峯岸みなみさんの歯並び

以前の峯岸みなみさんの歯並び

上の前歯2本が異様に大きく、さらにやや出っ歯気味。例えるならばビーバーのようです。上顎と下顎の噛み合わせも決してよくなさそうです。

「裏側矯正」で治療開始!

「裏側矯正」で治療開始!

峯岸さんが行なっていた治療プランは「裏側矯正(インコグニート)」というもの。歯の裏側に矯正器具をつけるため、正面から見ても矯正していることがわかりません。器具が見えるのが恥ずかしいという方や、芸能人のように仕事柄器具が見えない方がいいという方にはぴったりのプランです。その分、治療価格は普通の矯正の倍程度します。

矯正開始2ヶ月後…すでに変化あり?

早くも歯並びが改善傾向

早くも歯並びが改善傾向

矯正開始から約2ヶ月の後の画像です。出っ歯気味の前歯が、以前に比べて目立たなくなってきました。すでに効果が出ているのがわかります。

心なしか痩せたようにも見えるのは、矯正器具の締め付けにより、ご飯を食べる量が減ったせいかもしれません。

矯正開始3ヶ月後…歯を見せている写真が増える

だいぶ綺麗に並んできましたね!峯岸さんのツイートからも、どんどん綺麗になるのが楽しい!という気持ちが伝わってきます。

また、この頃になると、歯を見せている写真が増えてきたように思います。

矯正3ヶ月後の歯並び

矯正3ヶ月後の歯並び

歯並びが綺麗になってきたことで、思い切り歯を見せる自信がついたのでしょう。

矯正3ヶ月後の歯並び

矯正3ヶ月後の歯並び

もう出っ歯ではありません!それにしても開始からたった3ヶ月でここまで目に見えるほどの変化があるんですね。

約1年後の歯並びは?

歯並びも笑顔も美しい!

歯並びも笑顔も美しい!

矯正開始から1年後の歯並びはこの通り。
歯並びが綺麗になると自然と笑顔も美しくなりますね♡

2020年6月には、峯岸みなみさん自身がYouTubeで矯正について語っているので是非チェックしてみてください!

峯岸みなみが歯列矯正の経過についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木崎ゆりあの性格は?仲の良いメンバーは?かわいい画像大量まとめ

元SKE48およびのAKB48の人気メンバーとして活躍していた木﨑ゆりあ。彼女の性格や出身中学などについてま…

geinou_otaku / 6434 view

AKB向井地美音が子役時代にアンフェアで篠原涼子と共演!その他の映画やドラマにも多数…

チームKのメンバーとして活躍中の向井地美音。実は、AKBに加入するかなり以前にも子役として大活躍していた経歴…

geinou_otaku / 43074 view

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 8300 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7264 view

AKBチーム8大西桃香が選抜入りで話題急上昇!SHOWROOMで中井りかをも上回る人…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜メンバーに抜擢されたチーム8の大西桃香が、SHOWROO…

AKB48オタク / 5527 view

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7448 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7630 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 10551 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24045 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7774 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16986 view

【小嶋陽菜】こじはる風メイク「3つの極意」を大公開!【画像あり】

元AKB48の小嶋陽菜さん。グループ在籍初期よりそのルックスの高さには定評がありましたよね。男性だけでなく、…

cuopu41 / 6215 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11721 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 24141 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);