スポンサードリンク

川後陽菜のプロフィール

元乃木坂46の1期生メンバー

元乃木坂46の1期生メンバー

元乃木坂46の1期生として活躍していた川後陽菜(かわごひな)さん。

乃木坂では主にアンダーメンバーとして活動し、ライブや握手会、バラエティ、ファッションモデルなど多方面で活躍していました。

旧芸名:川相 陽菜
生年月日:1998年3月22日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:1回
サイリウム:ハート型サイリウム(何色でも可)
川後陽菜は毒舌キャラ

川後陽菜は毒舌キャラ

気持ち良いほどの毒舌キャラで知られる川後陽菜さん。メンバー一人一人につけたあだ名(そのほとんどは強烈なdisを含む)はファンの間で語り継がれています。

川後陽菜はPopteenモデルとしても活躍していた!

川後陽菜はPopteenモデルとしても活躍していた!

また、ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルを3年ほどつとめていた川後陽菜さん。
乃木坂ではアンダーでしたが、若い女の子からの知名度は選抜クラスだったかもしれません。

川後陽菜の卒業と現在

2018年12月に乃木坂46を卒業した川後陽菜

2018年12月に乃木坂46を卒業した川後陽菜

2018年12月に東京で行われた、アンダーライブ全国ツアーをもって乃木坂46を卒業した川後陽菜さん。

現在はプロデューサー業を中心に活動しています。2020年4月にはブランド「M1nuit Tokyo」プロデュースでも話題となりました。

乃木坂46の川後陽菜(20)が20日、東京・武蔵野の森 総合スポーツプラザで行われた『アンダーライブ全国ツアー2018 ~関東シリーズ~』で卒業した。13歳で加入し、7年4ヶ月。時折こみ上げる涙に声を震わせながらも「本当に大切なものがたくさんできました。かけがえのない仲間ができました。乃木坂46に入れて、アイドルになれて、幸せでした」と会場を川後カラーの赤に染め上げた1万人のファンに感謝した。

出典:ORICON MUSIC

川後陽菜はなぜ不人気だったのか?

多方面で活躍していた川後陽菜さんですが、グループ内での人気は下から数えた方が早い、いわゆる不人気メンバーでした。

これまで選抜に選ばれたのは「バレッタ」のみ。公式アプリ「乃木恋」のイベントで全メンバーの中でポイント数ワースト2…。

モデルもこなすルックス、バラエティなどでの面白さがあるのになぜこれほどまでに人気がなかったのでしょうか?そして、どうすれば選抜に復帰できたのでしょうか?

不人気の理由:トークで弾けきれない

不人気の理由:トークで弾けきれない

人気低迷の理由の一つとして、トークが面白いのにここぞという時にイマイチ弾けられないことがあるかもしれません。

そのためか、メンバーへのあだ名付けの際も、超人気メンバーには無難なニックネームしかつけないという忖度?ぶりを発揮してしまっていました。人気メンバーにこそ強烈なあだ名をつけたほうが、番組的にも盛り上がるし、川後さんへの注目も集まったはずです。

もっとshowroomをやるべきだった?

もっとshowroomをやるべきだった?

番組の収録では緊張してあまり実力を発揮しきれなかったのかもしれません。
今はshowroomなどマイペースに配信できるコンテンツもあります。また、川後さんのトーク力を知ってもらうためにはラジオのレギュラーを持てるとよかったのかもしれません。

8: 君の名は(dion軍) 2017/08/12(土) 22:38:55.69 ID:DQQmv5B90
もっとSR配信したらかなり人気でると思う。頭良いから話面白いわ
ソース顔は乃木坂では売れにくいけどかなり美人なのは確か
18: 君の名は(玉音放送) 2017/08/12(土) 22:46:08.74 ID:6lyhmr4h0
川後にラジオやらせてあげたいわ
2018年の運勢は最下位

2018年の運勢は最下位

AbemaTVで配信された「2018年度 乃木坂46 運勢ランキング」では、アンダーメンバーの中で最下位だった川後陽菜さん。

そんな川後陽菜が覚醒した?

覚醒したと話題になった川後陽菜

覚醒したと話題になった川後陽菜

アイドルとして停滞気味だった川後さんですが、卒業前には痩せて可愛さに磨きがかかったという声もありました!

ファンの間では、ガールズアワード2018でランウェイモデルに選ばれなかった悔しさから、努力をしたのではないかと言われていたようです。

インスタをやるべき?

インスタをやるべき?

ルックスがどんどん磨かれていることから、インスタをやるべき!という声も上がっています。最近は無名&不人気の芸能人でも、インスタをうまく活用することで注目を集めるケースが増えてきていますよね。

追記※卒業後の現在はインスタを開設されています。すでに17.8万人のフォロアー(2020年4月時点)がおり、注目度もかなり高いですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8166 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4966 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7953 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 17031 view

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 5728 view

乃木坂46のファンは共感!?「乃木坂オタクあるある」7つまとめ

今回は乃木坂46のファンだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょ…

maturiki48 / 13812 view

中村麗乃はジャニオタ?彼氏はジャニーズ疑惑も徹底調査!

乃木坂46の三期生メンバー中村麗乃ですが、ジャニヲタ疑惑があるようです。また、彼氏がいるのかも気になります。…

sagada / 14300 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 17478 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6257 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 17031 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10768 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5035 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5373 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4154 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);