スポンサードリンク

有村藍里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:新井 ゆうこ(旧芸名)
生年月日:1990年8月18日
出身地:兵庫県
血液型:O型
ジャンル:グラビア
モデル内容:水着

後追いで芸能界に入った妹に迷惑をかけたくないと有村架純との関係は長らく明かしていなかったが、2015年に某スポーツ新聞に無断で暴露された。2017年3月30日に旧芸名の新井ゆうこから本名の有村藍里(ありむら あいり)へ改名。改名については妹(有村架純)の知名度を利用した売名疑惑が囁かれたが、「母親から本名で活動して欲しいと言われ、事務所からの独立を機に改名した」と理由を語った。
有村架純さんの姉

有村架純さんの姉

有村藍里さんは、NHK紅白歌合戦の司会も務めた有村架純さんのお姉さんです。妹と全く似ていないブサイクキャラとしてブレイクしましたが、とてもネガティブであり、その発言も注目を集めています。女優業も開始したようです。

有村藍里さんが歯茎を整形

ナカイの窓で告白

ナカイの窓で告白

有村藍里さんは、自分の口元にコンプレックスがあることから、歯を6本抜いて、歯列矯正をしたといいます。しかし、それでも治らず、歯茎を切ったと告白しました。

3月29日、藍里は「歯について」のタイトルで同ブログを更新。「ナカイの窓」で初告白した内容についてふれた。それは「5年かけて歯を6本抜いて歯列矯正したのに、まだ『口元が残念』と言われてきた」こと。「今年に入って歯茎を切り、セラミック矯正した」という。
有村架純の姉はブサイクと叩かれた

有村架純の姉はブサイクと叩かれた

有村藍里さんは、16歳の頃からグラビアアイドルとして活動されていましたが、有村架純さんの姉だと発覚した途端、ブサイクだと叩かれるようになってしまったといいます。

「番組で、藍里は架純がデビューする前、16歳の時からグラビアをやっていたにもかかわらず、『有村架純の姉だとわかった途端にブサイクと叩かれた』ことや、『テラフォーマーズのゴキブリ』や『進撃の巨人の巨人』に似ていると言われてきたと告白。もっとかわいくなりたい一心で今年に入って行ったそうだ」(芸能ライター)
整形ではなく矯正と言っていた

整形ではなく矯正と言っていた

歯茎を切ったことは、整形ではなく矯正の部類に入るそうです。3ヶ月の治療で、なんと100万円かかったそうです。歯は保険がきかないので、高額な費用がかかってしまうのですね。

「MCの中居正広やバカリズムに『整形?』と聞かれて『矯正!』と言い張るなど、なかなか気の強いところをみせていた藍里。歯医者で3カ月、約100万円かかるそう。幸いブログでの反応は上々。藍里の勇気をたたえたものが多く、激励コメントがほとんどだった」(ネットライター)この告白で、かわい過ぎる妹・架純へのコンプレックスも解消されればいいのだが。

赤裸々に思いも告白

ブログで思いを告白

ブログで思いを告白

有村藍里さんは、「私は元々歯並びが良くなくて、色々と歯の悩みがありました。裏側の歯列矯正をしてみたり、乳歯と親知らずを抜いてマウスピース矯正をしてみたりと約5年程ほどかけて試行錯誤していました。」とブログで綴っていました。

同日のブログでは、これまでの思いを赤裸々につづっている。〈私は元々歯並びが良くなくて、色々と歯の悩みがありました〉と書きだし、5年前と書かれた笑顔写真を掲載。自身の歯の悩みについてこんなふうに書き連ねた。〈裏側の歯列矯正をしてみたり、乳歯と親知らずを抜いてマウスピース矯正をしてみたりと約5年程ほどかけて試行錯誤していました〉
ガミースマイルを治したい

ガミースマイルを治したい

有村藍里さんは、笑うと3ミリ以上歯茎が出るガミースマイルという症状だったようですね。それを治したいということで様々な治療をしてきたようです。まさに努力の賜物で、今は笑えるようになったようです。

だが、藍里の一番のコンプレックスは、笑った時に3mm以上歯茎が見えるガミースマイルという状態。そのため〈人前で思いっきり笑うことが苦手〉だったという。ネット検索でたまたま見つけた矯正歯科で、セラミック矯正と歯茎をカットする施術でガミースマイルが改善されると知り、決断した。〈自分の歯と歯茎を削る…正直こわかったです。だけど少しでも自分に自信がもてるようになりたかった。これからはあまり気にせずどんどん笑いたいなあと思います!〉と前向きな姿勢に。

応援の声も続々!

ネットの反応も上々

ネットの反応も上々

ネットでの反応では、「ホントに尊敬する 抜歯1本だってツラいのに、6本も... 歯列矯正ホント痛いのよ... その上歯肉の切除... 元から可愛いのに...」「有村藍里ちゃん好きになった。これから応援します!有村藍里ちゃんのしてきたことは全然無駄じゃない!!!ほんとに!!可愛いもん!」と上々でした。

「ホントに尊敬する 抜歯1本だってツラいのに、6本も... 歯列矯正ホント痛いのよ... その上歯肉の切除... 元から可愛いのに...」「自然体で笑顔がステキな有村藍里さんが好きになりました、歯の矯正頑張りましたね。可愛かったですよ」「中居くんの窓何となくみてたんだけど有村藍里ちゃん可愛いし声と喋り方も好き。歯の矯正ってそこまで進化してるんだね。もっと可愛くなりたいって言葉も可愛い」「有村藍里ちゃん好きになった。これから応援します!有村藍里ちゃんのしてきたことは全然無駄じゃない!!!ほんとに!!可愛いもん!」
好感度も高い

好感度も高い

コンプレックスとしっかり闘っている有村藍里さんに、ネット上では好感度も上がっていたようですね。ブサイクのままだけど・・・という声もありました。

《有村架純の姉、歯6本抜いて歯列矯正しても、口元残念って言われるから芸能界は鬼。》《有村藍里さん、苦労してるなぁ》《有村藍里ちゃん可愛いと思うけどな… 歯すごい綺麗だし整えてるの好感持てる》《痛そう》《これはさすがに美容整形かなとは思うけど、喋り方とかおっとりしてて割と好感持てたガンバ》《でも!可愛くないよ!!!》《この人はコンプレックスと常に戦ってるよね 無理せずに頑張って欲しいな》

有村藍里の過去と現在の画像を比較

以前の有村藍里さん

以前の有村藍里さん

歯並びは綺麗ですが、口元がモッと出てしまっている印象がありますね。猿のような口元という印象でしょうか。これがどのように変わったのでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 3736 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8542 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10647 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 20247 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 14822 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17805 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7574 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6393 view

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 15330 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 14822 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 840 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13438 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 11983 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);