スポンサードリンク

永島聖羅プロフィール

元乃木坂46のタレント・女優

元乃木坂46のタレント・女優

乃木坂46の元メンバー「せいらりん」こと永島聖羅さん。現在ホリプロに所属し、タレントや女優として活動中。愛知県碧南市出身で地元の「へきなん広報大使」も務めています。

名前:永島聖羅(ながしませいら)
愛称:せいらりん、らりん、ナガ、永さん
生年月日:1994年5月19日
出身地:愛知県碧南市
血液型:O型
身長:158 cm
デビュー:2011年
所属グループ:乃木坂46(2011年 - 2016年)
所属事務所:ホリプロ
乃木坂時代はアンダー常連

乃木坂時代はアンダー常連

乃木坂在籍時に選抜に選ばれたのは「君の名は希望」の1曲のみ。アンダー常連でしたが、その中で中心人物となってアンダーメンバーを引っ張ってきました。グループの元気印で、みなに愛されていました。

バラエティで活躍中

バラエティで活躍中

乃木坂時代から「NOGIBINGO!」などのバラエティ番組で活躍してきたムードメーカーの永島聖羅さん。現在もバラエティで活躍しています。気の利いたコメントができるので重宝されているようです。

舞台女優としても活躍中

舞台女優としても活躍中

「バラエティもできる女優」を目標に掲げている永島聖羅さん。グループ卒業後はハイペースで様々な舞台に出演し、2017年だけで6本の舞台を経験。2018年も上半期だけですでに6本の出演が決まっています。

かつての同期と共演も!

かつての同期と共演も!

乃木坂46の卒業生で女優として頑張っているメンバーといえば深川麻衣さんがいますが、深川さんが主演した映画『パンとバスと2度目のハツコイ』にまつわるトーク配信のMCを永島さんが務めたこともありました。この2人はプライベートでも仲が良いそうです。

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?

卒業後も堅実な活動ぶりをみせる永島聖羅さんですが、イジリー岡田さんとの関係が話題になっているようです。

乃木坂とイジリーといえば…

乃木坂とイジリーといえば…

イジリー岡田さんといえば乃木坂46のレギュラー番組「NOGIBINGO!」のMCでお馴染みですね。

永島聖羅さんとは、彼女が卒業後に所属した「ホリプロ」で先輩後輩の関係になったようです。

さすがに登場しすぎ?

さすがに登場しすぎ?

とても仲が良さそうで、先輩後輩を超えた親密な関係のようにも見えてしまう2人。さらに永島聖羅さんのTwitterでのイジリーさんの登場回数が尋常ではなく多いと話題になり、「どういうこと?」「聖羅ちゃんに近づかないで!」と周囲がざわつくことがありました。

有吉反省会で反省させられるイジリー

有吉反省会で反省させられるイジリー

そのことが理由でイジリーさんが「有吉反省会」に出演し、反省させられることに…。

永島聖羅さんにとってイジリー岡田さんは「お父さん的存在」とのこと。アイドルとして右も左も分からない時代からの付き合いで、卒業後も事務所が同じということで、芸能界で一番頼れる存在なのですね。

永島聖羅の家族構成&エピソードをご紹介!

永島聖羅さんの家族構成は、両親に兄が2人という5人家族です。

仲の良いご家族なのかな?と思いきや、一番上のお兄さんが聖羅さんにとんでもないことをしていたんだそうです!

兄にお金を盗られていた!?

兄にお金を盗られていた!?

なんと上のお兄さんに財布からお金を抜かれていたんだそう…!被害にあっていたのは小〜中学生の頃で合計10万も盗られていたんだとか。子供の頃の話なので時効だと思いますが、ちょっとびっくりのエピソードですね。

そして、永島が自身のカネにまつわる話をした。

「私、お兄ちゃんに小さい頃――、小学校3、4年生ぐらいからお金を取られていて、気づいたら1000円ないってことがありました。合計で、10万円ぐらい取られています。お兄ちゃんと本気でケンカしたこともあります。『私がお金取られていること、分かってるんだよ!』と言い、財布の中には『〇円入ってます』とかの紙を入れて対抗しました。私は貯金が好きなんです。中学生の時、コツコツ貯めていたお金を今返して欲しい。利子5倍ぐらいつけたいですね……」

ちなみにもう一人のお兄さんは最近結婚されたようで、兄妹で仲の良さそうな3ショットが公開されていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6207 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12937 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 23136 view

絢子さまはかわいい?ブサイク?若い頃と現在まとめ【画像多数】

日本郵船の守谷慧さんと婚約を発表した高円宮絢子さまですが、ネット上では「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれ…

マギー / 15423 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 12816 view

重盛さと美の元ヤンキー&性格が腹黒い疑惑を徹底調査!

おバカキャラでおなじみの重盛さと美ですが、元ヤンキー疑惑と性格が腹黒い疑惑が出ているようです。今回は重盛さと…

sagada / 14101 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9225 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18398 view

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5465 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17399 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23415 view

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 19694 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 90876 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 1296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);