スポンサードリンク

中西優香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:にしし、西中、チュンチュン
性別:女性
出生地:愛知県
生年月日:1989年1月24日
血液型:A型
職業:声優、女優
事務所:アクロス エンタテインメント
配偶者:有り
身長:160cm
声優活動:活動期間 2015年 -
ジャンル:アニメ、ゲームなど
音楽活動:活動期間 2008年 -
ジャンル:J-POP、職種、歌手

中西 優香(なかにし ゆうか、1989年1月24日 - )は、日本の声優、女優である。女性アイドルグループAKB48、およびSKE48チームSの元メンバーである。

愛知県出身。刈谷市立刈谷東中学校卒業。所属事務所はAKS(2007年5月 - 2008年8月) → ピタゴラス・プロモーション(2008年9月 - 2011年10月) → AKS(2011年11月 - 2015年3月) → フリー(2015年4月 - 6月) → アクロス エンタテインメント(2015年7月 - )。

中西優香がイケメンすぎて男かもしれない件

イケメン中西優香

イケメン中西優香

中西優香は女性ですがイケメンとして認識している方も少なくないようで、ネット上では「イケメン中西優香さんめっちゃ好きだった… 時の流れを感じる」「百花様の他にメンバーでイケメンの人おったなって思ったら中西優香さんね 忘れてた」などさまざまな声が上がっています。

ちなみにこちらの画像は10年桜の時のもの。なかなかのイケメンっぷりですが、別に男装したわけではないはずです。

男性芸能人と間違えられた中西優香

男性芸能人と間違えられた中西優香

とあるツイートによると、中西優香は男性イケメン芸能人の山本裕典と間違えられたことがあるとのこと。ちなみにこちらの画像は山本裕典です。

この件に対しネット上では「ぐぐったら思ったより中西だったw」「ほんとだw」「ワロタww」などの声が上がっています。

男として見られている中西優香

男として見られている中西優香

ネット上では「SKEの中西優香が男にしか見えないww 」という意見も上がっており、中には「男としてお兄ちゃんとして好き」「中西優香と結婚する為に男になりたい…
」などガチで男として見ている方もいるもよう。

しかし最近は女らしくなったようで、ネット上では「SKEにいた頃の中西優香は少し男っぽさがあったけど最近は女性らしさが出て綺麗になってきたから見るの楽しみ 」という意見も上がっています。

中西優香の卒業理由は?

チームS公演で卒業発表

チームS公演で卒業発表

2014年12月24日に行われたSKE48のチームS公演にて、中西優香はSKE48を卒業することを発表。なお、同時にSKE48メンバーの佐藤実絵子も卒業を発表しています。

これを受け、ネット上では「にししやめないで(;_;)」「マジでっか」「SKE魂が消えるぞコレ」「これには地方組も号泣」「胃がチクチクする もうやめて欲しいわ」「まじやんけ めちゃめちゃさびしい」などさまざまな声が上がりました。

卒業理由は「今私が”そのとき”を感じたから」

卒業理由は「今私が”そのとき”を感じたから」

中西優香は卒業発表したその日に、ブログに卒業にあたっての理由や経緯をつづりました。

ブログで中西優香は「卒業を決めた理由を説明するのはとても難しいです。」「複数の理由が重なり合って出した結論だからです。」と心境を吐露。

年齢やチャレンジしてみたことなど具体的理由を挙げるものの「なんだかどの言葉を出しても正解でどの言葉でも違うようなそんな感じなんですよね(._.)」とのこと。

そして最終的に卒業理由を「今私が”そのとき”を感じたから」との言葉でまとめ、「次のステップに進むための前向きな卒業なので背中を押していただけたら嬉しいです♪」と未来に向けての卒業であることを語りました。

そして最後はグループやメンバーへの愛、そして残りの時間をファンと笑顔で過ごしたいなどとつづり、「それでは、良い夢を♪」との言葉で結ばれていました。

卒業公演ではカッコイイ系の曲を披露

卒業公演ではカッコイイ系の曲を披露

2015年3月22日、名古屋の栄にあるSKE48専用劇場にて、中西優香と佐藤実絵子の卒業公演が行われました。中西優香は『鏡の中のジャンヌ・ダルク』など男らしいキャラクターに合ったカッコイイ系の曲を披露したようです。

そして2015年3月31日、パシフィコ横浜にてSKE48の17枚目シングル『コケティッシュ渋滞中』のリリースイベントをもってSKE48の活動を終了しました。

卒業公演後にブログを更新

卒業公演後にブログを更新

中西優香は卒業公演の翌日にブログを更新。卒業公演当日の心境や7年間立ち続けた公演への愛、そしてメンバーや卒業公演に集まった大勢のファンへの感謝の気持ちなどをつづりました。

昨日は私にとって、みえこにとって最後の公演でした。

7年間ずーっと私のそばにあった公演。

それが最後だなんて信じられなくて。

昨日もね、あぁこれで最後なんだ、って頭では理解できてるのに心はそんな気はしてなくて、でも涙は何故か溢れ出てきて…そんな不思議な現象が起きてました(笑)
歌いながらみんなの表情を見ていて、本当にみんなのこと大好きだなぁ、たくさん助けれきたなぁ、私はなんて人に恵まれているんだろう、ってすごくすごく思いました。

愛されてるなぁ、って(^^)
二人の卒業公演がこうして多くの方に見守られ、大好きな人たちに囲まれて出来たことを嬉しく思います。


本当にありがとうございました!!!

中西優香の現在は?

現在は声優として活動

現在は声優として活動

中西優香はSKE48卒業後「アクロス エンタテインメント」という声優系事務所に所属。現在は声優として活動しており、2017年には『誰ガ為のアルケミスト』のオルガ役を務めるなどしたようです。

中西優香結婚!旦那はどんな人?

4月7日に挙式!旦那は一般男性!

4月7日に挙式!旦那は一般男性!

中西優香は自身のツイッターアカウントにて、2018年4月7日に親族のみで結婚式を挙げたことを報告しました。旦那は一般男性。2017年11月下旬に籍を入れたとのこと。

これに対しネット上ではファンたちから「元SKE48の中西優香さんが!!あのイケメンにししが結婚だって!!びっくり!!めでたい!!!」「中西優香さんが結婚かぁ。めでたい。」「え中西優香結婚したんだ!!おめでとう(´;ω;`)時は進んだんだね栄懐かしい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5249 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6760 view

佐藤すみれの性格・SKE移籍時に倒れた理由・卒業まとめ!AKB大組閣で膝から崩れ落ち…

元SKE48およびAKB48メンバーのすーめろこと佐藤すみれの性格、AKB48大組閣でSKE48移籍発表時に…

koyata / 10740 view

須田亜香里に脅迫で松井秀夫が逮捕!Twitterに「死ね」などの書き込み…ファンから…

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の松井秀夫…

AKB48オタク / 4407 view

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 6283 view

SKE48裏垢流出まとめ!宮前杏実と二村春香のTwitter、斉藤真木子のインスタな…

裏垢流出が止まらない48グループ。SKE48でも宮前杏実や二村春香、斉藤真木子、鬼頭桃菜のSNS(Twitt…

geinou_otaku / 9881 view

佐藤すみれの現在!元彼氏は田中樹?裏垢スキャンダル・卒業後や結婚も総まとめ

元SKEの佐藤すみれは2017年12月31日にSKE48を卒業して、現在は芸能界も引退しています。しかし、過…

sagada / 8397 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山内鈴蘭に彼氏スキャンダル!元ジャニーズ新垣佑斗との熱愛写真が週刊新潮で報じられる

2017年、SKE48のメンバーとして活動していた山内鈴蘭に、急遽降って湧いた恋愛スキャンダル。彼氏である元…

AKB48オタク / 8813 view

【元SKE】北川綾巴が前髪イメチェンでかわいい!前後の画像でかわいさを検証!

元SKE48メンバーの北川綾巴ですが、SKE時代に前髪をイメチェンしてさらにかわいくなったと評判になったこと…

geinou_otaku / 4174 view

内山命の現在!高校&降格は彼氏スキャンダルが原因の噂まとめ

元SKE48メンバーの内山命の高校、また彼氏スキャンダルで研究生に降格になったという噂と現在について情報をま…

sagada / 7226 view

【ちゅり】元SKE高柳明音の性格は?鳥やカメラ好きエピソードまとめ

元SKE48の高柳明音は鳥への愛がすごくて、さらにカメラ女子であることでも知られています。その真相は!?そん…

totsu1102 / 4938 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 5651 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 17120 view

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6760 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);