スポンサードリンク

岡崎百々子がさくら学院を卒業!

岡崎百々子プロフィール

岡崎百々子プロフィール

名前:岡崎百々子(おかざきももこ)
ニックネーム:ももこ、ももちゃん
出身地:神奈川県(生まれは福岡県)
生年月日:2003年3月3日
身長:159cm
血液型:O型

岡崎 百々子(おかざき ももこ、2003年3月3日 - )は、日本のモデル、女優。女性アイドルグループ「さくら学院」の元メンバー。過去の所属事務所はアミューズ。神奈川県出身。
芸人を父に持つ太陽のような女の子

芸人を父に持つ太陽のような女の子

中等部3年生の3月になり、岡崎百々子さんが「さくら学院」から卒業しました。明るくエネルギッシュな太陽のような女の子で、皆に愛されていました。ラブベリーのモデルを務めたり女優としても活躍したほか、父がお笑い芸人の博多華丸ということでも話題になったメンバーです。

涙を見せない卒業式

涙を見せない卒業式

3月24日に開催された卒業式では終始笑顔を貫き、涙を見せなかった姿が印象的だった岡崎百々子さん。寂しい気持ちよりも、次の一歩に向けた前向きな気持ちのほうが強かったのでしょう。百々子さんらしく、頼もしい姿でした。

岡崎百々子の卒業後の進路は「海外留学」

「成長期限定ユニット」を掲げるさくら学院は中学3年生の年で自動的にグループを卒業し、次の進路の選択を迫られることになります。

岡崎百々子さんが選んだ卒業後の進路は「海外留学」でした。

15歳、1人での挑戦

15歳、1人での挑戦

芸能界を一旦辞めて海外留学をすることを発表した岡崎桃子さん。渡航先は明かしませんでしたが、留学では英語と歌とダンスを学ぶ予定だそう。15歳で1人海外留学という挑戦を選んだ百々子さんの逞しさは尊敬してしまいます。

4月から留学するタレント、博多華丸(47)の次女、岡崎百々子(15)は具体的な留学先は明かさずも「家族は心配してると思うけど、語学とダンスを学びたい」と意欲。
卒業後の海外留学について聞かれると、場所は「一応、夢の国ですね」とはぐらかしつつ、時期は「もうすぐですね、4月には行っちゃう」と回答。
女優としての飛躍を狙う?

女優としての飛躍を狙う?

さくら学院在籍時は女優としても才能を発揮していた百々子さん。ミュージカル『黒執事』に出演した際は、アイドルファン以外からもその演技力を高く評価されていました。英語力をつけ、女優としてのスキルを磨き、国際的に活躍できる女優になることが目標なのかもしれません!

ちなみに岡崎百々子さんは、毎年行われる学年末テストでは下位常連…。ファンの間では、留学したところで学力は大丈夫なのか?と心配の声もあがっています。ただ2016年のテストでは「Wednesday」を間違いなく書けていたので英語は得意なのかも?

いずれにせよ、百々子さんの前向きな決断を応援したいですね!

岡崎百々子の出身中学は?

横浜市立大綱中?

横浜市立大綱中?

岡崎百々子さんが通っている中学について調査してみると横浜市立大綱中学校という説がありました。しかしこの情報が正しいといった証拠はなく、確証は得られませんでした。当たり前ですが中学は非公開なので、あくまで噂の域を出ません。

さくら学院・岡崎百々子の留学理由や出身中学についてまとめ

将来は国際派女優か?

将来は国際派女優か?

今回はさくら学院・岡崎百々子の留学理由や出身中学についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

さくら学院から卒業するだけでなく事務所も辞めるという決断をし、古巣から巣立つ岡崎百々子さん。留学先では英語とダンスを学ぶそうです。留学先でたくさんのことを吸収し、国際派ミュージカル女優として(?)再び芸能界の舞台に舞い戻ってきてくれることを楽しみに待っていましょう!

岡崎百々子に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

風男塾メンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

少し変わったテイストのアイドルグループである、男装ユニット風男塾です。そんな風男塾のメンバーの人気順とプロフ…

totsu1102 / 14241 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 20631 view

仮想通貨少女メンバーの素顔&プロフィール&を大公開!【海外でも話題】

仮想通貨をテーマにした新星アイドル「仮想通貨少女」。海外でも話題で、外国のメディアから取材を受けています。今…

アイドルオタク / 4806 view

「〇〇年に一人の美少女」の名前や画像まとめ!!ついに6万年に一人の美少女が登場!?

1万年、2万年そしてついに6万年に一人の逸材発見!!この現象はいつまで続く?そんな美少女たちを画像とともにま…

maturiki48 / 8262 view

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 6221 view

さんみゅ〜のメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 7605 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 7174 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夢みるアドレセンスのメンバー人気順ランキング!プロフィールも総まとめ

モデルを中心として活動しているアイドルグループの夢みるアドレセンスですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 12590 view

おニャン子クラブのメンバー人気順と会員番号&現在の活動まとめ【ランキング】

秋元康プロデュースの原点でもあるおニャン子クラブですが人気順はどのようなものだったのでしょうか。おニャン子ク…

totsu1102 / 58241 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 141755 view

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP41【最新版】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 173103 view

岩井由紀子(ゆうゆ)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

昭和のアイドルグループ「おニャン子クラブ」会員番号19番の「ゆうゆ」こと岩井由紀子さん。 今回は岩井由紀子…

さくら / 5626 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13375 view

A応Pメンバー活動休止は不仲が原因?真相を徹底調査

アニメソングを中心としたアイドルグループのA応Pですがメンバー内の不仲のために活動休止したメンバーがいるよう…

totsu1102 / 16249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);