スポンサードリンク

乃木坂46の”おまんじゅうちゃん”こと向井葉月が痩せた!?

乃木坂46 3期生のムードメーカーにしていじられ(愛され)キャラの向井葉月さん。

食べることが大好きで、大食いキャラを発揮してバラエティでも大活躍!活動は順調な一方で、ぶくぶくと太ってしまい、ファンから心配の声があがるようになっていました。

あだ名は「おまんじゅうちゃん」

あだ名は「おまんじゅうちゃん」

「おまんじゅうちゃん」というアイドルらしからぬニックネームまでつけられてしまいましたが、本人は何食わぬ顔。美味しそうにドーナツを食べています。

そんな向井葉月さんが痩せた!?と言われています。

加入当時〜現在の向井葉月をご紹介!

まず、向井さんの加入直後から現在までの姿を振り返ってみましょう。

お披露目時の向井葉月

お披露目時の向井葉月

2016年9月、乃木坂46の3期生が初めてお披露目された時の向井葉月さんです。目鼻立ちがくりっとした色白美少女!!この頃は全く太っていません、むしろ細い。

2017年春の向井葉月

2017年春の向井葉月

こちらは2017年春の向井葉月さんです。加入から半年しか経っていないはずなのに、顔の輪郭とサイズを比べると明らかに太っています。

身長・体重は?

身長・体重は?

身長は公式発表で152cm。体重は公表されていませんが、45キロくらいではないかと言われています。

同期と比較すると…

同期と比較すると…

同期との写真でも明らかに一人だけぽっちゃりとしていて、貫禄すら感じさせます。衣装のスカートもなんだかキツそう…。

流石に太りすぎ?

流石に太りすぎ?

バラエティなどで全力で取り組む姿は健気で可愛いのですが、アイドルとしては流石にぽっちゃりしすぎなのでは?と思う人も少なくないようです。

そんな向井葉月が覚醒した!

このままぽっちゃりキャラとして定着してしまうのか?と心配されていた向井さんですが、なんと最近痩せて覚醒したと話題になっています!その姿がこちら。

ダイエットの方法は?

2017年秋からダイエット開始

2017年秋からダイエット開始

確かに「覚醒」と言われるほどの変化を遂げた向井葉月さん。実は2017年9月頃からダイエットを始めていました。初期の色白美少女時代があったためにファンから「痩せたら可愛い」と言われ続けていたようですが、ついにダイエットを決意したんですね。

脂肪吸収率200%、暴食モンスターこと向井葉月、絶賛ダイエット中です!

ダイエット、すなわち綺麗になること。
生きる上での永遠の課題であります。
常にベストコンディションでいるのがアイドルだ!
「痩せれば可愛い!」
「痩せれば美人!」
何千回と言われました。
それを検証したいと思います。
ダイエット方法は「野菜を多く摂取する」こと

ダイエット方法は「野菜を多く摂取する」こと

コンビニでご飯を買うときに、ご飯ものではなくサラダに置き換えることを心がけていたそうです。ダイエットは日々のちょっとした心がけが重要だということを証明していますね。

加えてダンスレッスンなどの運動の効果+18歳という若さによる代謝の良さもあり、早いペースでダイエットをすることができたのでしょう。

とはいえ、食べるのが大好きな向井さんにとって好きなものを食べられないのは相当キツイはず。ブログなどを読んでいると週に1回ほどのペースでお肉やラーメン、スイーツを心ゆくまで食べていたようです。

気になるダイエット後の体重については、体重が公表されていないため正確なところはわかりません。画像から判断すると、おそらく3〜4キロ減量したのではないかと思います。

衝撃!向井葉月のすっぴん画像

ダイエットに成功して可愛さに磨きがかかった向井葉月さんですが、「乃木坂工事中」で公開されたすっぴん画像が衝撃的にヤバイ!と話題になっています。

向井葉月のすっぴん画像

向井葉月のすっぴん画像

これは…!写真を見ただけでは向井さんだとはわからないですね。家でくつろいでいる中年女性にも見えます…。

この写真にはメンバーもびっくり。
松村沙友理さんからは「一番ブサイク!」という罵声が、白石麻衣さんからは「乃木坂に入ったからにはいつも可愛くいてほしい」というオブラートに包んだ厳しいお言葉が…。

ただ、この写真については髪型とメガネがコミカルさを演出している&写りが極端に悪いだけで、実際のすっぴんはむしろ可愛いとも言われています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6924 view

阪口珠美とバナナマン日村の関係とは?父や中学・高校の情報も総まとめ

乃木坂46の注目の3期生、阪口珠美さんの気になることについてまとめました!バナナマン日村さんとの不思議な関係…

cibone / 13531 view

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10552 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23934 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4373 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6249 view

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 31990 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 25089 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13533 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 14841 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11889 view

乃木坂46「おいでシャンプー」のPV・歌詞の意味・選抜とフォーメーションについて徹底…

最近は勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の選抜やフォー…

アイドルオタク / 5793 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 32025 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 3620 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);