スポンサードリンク

有名コスプレイヤー人気ランキング30位 ぽてこがお

ぽてこがお

ぽてこがお

マクロスΔのフレイアでおなじみのぽてこがおさんは名前の通りポテトが大好きな様子で自信のツイッターでもポテトのツイートが多いです。

有名コスプレイヤー人気ランキング29位 のいこ

のいこ

のいこ

のいこさんは自身のことを「コスプレおばさん」と称していますが本当の年齢は不明です。実年齢はおばさんだったとしても心はまだまだ若いですね。

有名コスプレイヤー人気ランキング28位 LuLu 

LuLu

LuLu

LuLuさんは主に東京で活動するコスプレイヤーで最近少しづつファンを増やしています。
好きなアニメはfate、弱虫ペダル、刀剣乱舞 、ラブライブなどです。

有名コスプレイヤー人気ランキング27位 ゆかにゅん

ゆかにゃん

ゆかにゃん

・ゆかにゅん(羽生ゆか)
・身長165㎝股下80
・スリーサイズはB87-W56-H88
・2016年から活動開始
・東京ゲームショウ企業コスプレイヤー
・好きなコスプレは初音ミク、綾波レイ、猫、バニー

グッズの販売もしています

グッズの販売もしています

ゆかにゃんさんは自身のホームページで写真集やTシャツなどの販売を行っています。

有名コスプレイヤー人気ランキング26位 あっぷるたゃ

あっぷるたゃ

あっぷるたゃ

最近話題になっているバーチャルYOUTUBERキズナアイちゃんのコスプレで人気のあっぷるたゃさん。身長143㎝とかなり小柄なコスプレイヤーさんです。

アニメジャパン2018で話題に

アニメジャパン2018で話題に

情報が少ないコスプレイヤーさんですが、アニメジャパン2018に参加した際の写真が話題になったようですね!

有名コスプレイヤー人気ランキング25位 紗々 

紗々

紗々

紗々さんは元々ハンドルネーム47という名義で活動を始め、活動当初は「踊ってみた」という動画シリーズで話題になっていた方です。
現在は動画のみならずモデル、ラジオDJとしても活躍中です。
「永遠の25歳」を自称し誕生日は3月3日です。

有名コスプレイヤー人気ランキング24位 土萠はぐ

土萠はぐ

土萠はぐ

土萠はぐ(ともえはぐ)さんはツイッターによると少年漫画や戦う女子、ハードボイルドアニメが好きとのことです。
写真のコスプレはけものフレンズのかばんちゃんです。

有名コスプレイヤー人気ランキング23位 モカぴ

モカぴ

モカぴ

モカぴさんは関東を中心に活動しているコスプレイヤーさんですが時には海外遠征もするワールドワイドな方です。
好きなアニメは黒執事、トリニティブラッド、ローゼンメイデン、ラブライブなどです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7177 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5141 view

三倉佳奈の結婚&旦那と子供や現在の様子を総まとめ

双子タレント「マナカナ」として活躍中の三倉佳奈さんは、お姉さんの三倉茉奈さんより一足お先に結婚をしました!人…

マギー / 8493 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5690 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20849 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 1220 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 5603 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村藍里、歯を矯正後の顔が可愛くなった!画像で徹底検証

ブサイクグラビアアイドル有村藍里さんが注目を浴びています。その理由は有村架純さんの姉なのに顔がブサイクだった…

マギー / 10659 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 159702 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18462 view

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 6472 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5955 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6756 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7174 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);