スポンサードリンク

GFRIENDのメンバーであるシンビさん

本名:ファン・ウンビ(황은비、黃恩妃、Hwang Eun-bi)

本名:ファン・ウンビ(황은비、黃恩妃、Hwang Eun-bi)

生年月日: 1998年6月3日
身長:165cm/体重:46kg/血液型: AB型
出身地:忠清北道 清州市(現在の実家は忠清南道 天安市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校 実用舞踊科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス: 長い顔
魅力的な部分: 唇、睫毛、ダンス
幸せだった瞬間: 私達の声でレコーディングした"ビー玉"を初めて聴いた時、デビューした時
辛かった瞬間: いくら頑張っても実力が上がらず、マインドコントロールが上手くできなかった時
力になった瞬間: 両親と電話した時
初恋: 中学1年生の時の先輩
趣味: ハリーポッターを見る事、音楽鑑賞、運動、振付映像を見る事
特技: ダンス、運動、歌
好きなもの: ハリーポッター、服、アクセサリー、グミ、小麦粉
嫌いなもの: ホラー映画、昆虫、爬虫類、大富豪
座右の銘: できるまでやろう。

シンビさんは、サブボーカルとメインダンサーを担当しています。

シンビさんの性格とは?

愛嬌を見せるのはあまり好まず、ふざけるのが好きだというシンビさん。

ふざけるのが大好き!

ふざけるのが大好き!

バラエティ番組などでも積極的に笑いを取りに行くというシンビさん。

バラエティ番組で飾らない姿を見せることについて、シンビさんは以下のように語っていました。

隠したり遠慮したりするよりは、ありのままの自分の姿を見せることを、ファンの皆様も好いてくださっていると思います。これからも頑張ります。

また、メンバーのことをよく気にかけているという一面もあるようです。

シンビさんは性格が悪い?

性格が悪い説も浮上!

性格が悪い説も浮上!

話が上手く、人の盲点や矛盾点を指摘するのも得意だというシンビさん。
また、ファンの前などでも露骨にご機嫌斜めな表情やネガティブな印象に繋がる表情を見せることから、「性格が悪い」との声が上がることもあるようです。

しかしながら、一部誤解もあるとのこと。

ファンに足で挨拶?

ファンに足で挨拶?

スマホを持ちながら、ファンに足で挨拶をして「態度が悪い」と批判が起きたというシンビさん。

しかしながら、これには理由があったようです。

プレゼントを着用したことを見せる為だった!

プレゼントを着用したことを見せる為だった!

足を上にあげていたのは、靴をプレゼントしてくれたファンがいることに気が付き、靴を履いていることを見せたかったからだったのだとか。
挨拶は足ではなく、普通にしていたというシンビさん。
しかし足を上げた写真だけがクローズアップされてしまったようです。

ただ、事情はあったものの、足を上げている姿に関しては「あの見せ方はよくない」とする声が出ているようです。

シンビさんに熱愛説浮上!BTSジョングクさんが彼氏?

仲が良いことが知られているというシンビさんとBTS(防弾少年団)のジョングクさん。

高校が同じ!

高校が同じ!

同じ高校に通っていたというシンビさんとジョングクさん。
学校の行事でも隣に座っているところを目撃されています。

二人の様子があまりに親密そうなため、「付き合っているのでは?」という噂が浮上しているようです。

シンビさんを見るジョングクさん

シンビさんを見るジョングクさん

シンビさんを見ていると思われる写真が、至る場面で見つかっているとのこと。

そのことが、二人の熱愛説につながっているようです。

GFRIENDのステージの最中には…

GFRIENDのステージの最中には…

BTSの中でもジョングクさんが特に楽しそうに鑑賞しているように見えます。

くすっと笑うジョングクさん

くすっと笑うジョングクさん

ちょうどシンビさんがかわいいダンスをした際に、ジョングクさんが笑ったと言われています。

また、他にも二人の癖が似ていたり、おすすめの曲が被ったりしているとのこと。

決定的な証拠となるものは出てきていないため、あくまでの噂止まりとなっているようです。

シンビさんの好きなタイプは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代ユリの性格は?反日や日本語を話さない真相も検証

少女時代のメンバーとして人気のクォン・ユリさんの性格や、反日や日本語をあまり話さない真相についても調べました…

tomo1234 / 23578 view

ハンジミンに結婚の噂!性格や熱愛彼氏・子供時代を総まとめ【画像多数】

子供の時から可愛いと評判の韓国女優ハンジミンさん。そんなハンジミンさんの過去に熱愛彼氏として報道されたお相手…

tomo1234 / 21125 view

韓国RAINBOWメンバーの人気順ランキングと解散理由!プロフィールも総まとめ

日本でも人気曲「A」などで知られ、活躍した韓国の女性アイドルグループ「RAINBOW(レインボー)」。201…

tomo1234 / 18606 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 11872 view

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 12566 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールや画像付き

デビュー当時から歌唱力やパフォーマンスに定評のあるとされる韓国のガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)…

tomo1234 / 10157 view

チェガンヒの彼氏や結婚など熱愛情報!チュウォンと破局後の現在まで検証!

ドラマ「ボスを守れ」などで知られる韓国の女優であるチェガンヒさんは「共演した俳優と交際したことがある」と明か…

tomo1234 / 39636 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Apinkのメンバー人気順TOP6ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

清純派アイドルグループとしてデビューしたApinkは日本での活動に力を入れているグループの1つ。日本でも勢い…

タカアキ / 6218 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 22105 view

ハンチェヨンの旦那と子供情報!結婚生活や現在も総まとめ

韓国の女優であるハンチェヨンさんが結婚した投資会社勤務で美男子であるとされる旦那さんについてや、結婚6年目に…

tomo1234 / 19793 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 11872 view

ソンイェジンの現在!結婚観や理想の旦那像&熱愛彼氏も総まとめ

子供のころから可愛いと評判の韓国女優ソンイェジンさん。仕事が順調なためなかなか結婚には結びつかないようですが…

tomo1234 / 13620 view

キムミンジュの身長・性格・家族!IKONのMV出演などプロフィール総まとめ【IZON…

IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュの気になるプロフィールを大紹介!キムミンジュの身長・性格・家族構成か…

cibone / 13209 view

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 19479 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);