スポンサードリンク

蓮佛美沙子のプロフィール

竹内結子さんのファン

竹内結子さんのファン

蓮佛美沙子さんは鳥取県出身の女優です。竹内結子さんのファンで、ドラマ「ランチの女王」がきっかけで女優を志しました。

2005年に第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入りを果たしています。

本名:蓮佛 美沙子
生年月日:1991年2月27日
出生地:鳥取県鳥取市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2006年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
「犬神家の一族」でデビュー

「犬神家の一族」でデビュー

2006年に「犬神家の一族」でデビューを果たすと、「Q10」や、「べっぴんさん」など話題作に出演。演技力も高く評価されていて、着実にキャリアを積んで行っている女優です。

2006年(平成18年)に公開された映画『犬神家の一族』でデビュー。同年『転校生 -さよなら あなた-』で映画初主演し、第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞および第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞。

2008年(平成20年)10月、ドラマ8『七瀬ふたたび』で連続ドラマ初出演で初主演を果たした。

2010年(平成22年)10月、『Q10』で民放の連続ドラマに初出演。

2015年(平成27年)7月、『37.5℃の涙』で民放の連続ドラマに初主演[4]。

2016年(平成28年)10月、『べっぴんさん』で、NHK連続テレビ小説初出演。

蓮佛美沙子の彼氏は?

ジャニーズのメンバーと付き合っている?

数多くのジャニーズのメンバーと共演

数多くのジャニーズのメンバーと共演

蓮佛美沙子さんの熱愛について情報を探ると”ジャニーズ”というワードがよく目に付きます。これはジャニーズとの共演が多いためです。

これまでに映画「エイトレンジャー∞」で関ジャニ∞の全員、「新ナニワ金融道」で中居正広さんと菊池風磨さん、「アイムホーム」で木村拓哉さんなどで共演しました。

そんな蓮佛は、ジャニーズのタレントとの共演が多いことでも知られる。

「キムタク主演の『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!?』(フジテレビ系)では、キムタクの恋人役、TOKIO松岡昌宏主演ドラマ『潜入探偵トカゲ』(TBS系)でもヒロイン役を演じるなど、若手なのにジャニーズドラマには欠かせない女優として存在感を発揮しています」(テレビ関係者)
ジャニーズのメンバーと付き合っている?

ジャニーズのメンバーと付き合っている?

ジャニーズのメンバーとの共演が多いのはマネージャーが近藤真彦さんを担当していたことから共演が多くなっているみたいです。

では、ジャニーズのメンバーと交際しているのかということですが、注目度の高いジャニーズのメンバーとの交際が週刊誌に撮られていません。

ジャニーズに対するマークは厳しい中で、撮られていないということで、付き合っていないのではないでしょうか。

実はこれには、あるカラクリがあるという。

「ソニー・ミュージックアーティスツ所属の蓮佛ですが、実は彼女のマネージャーは長年ソニーで近藤真彦を担当していた関係で、ジャニーズ側も事務所の功労者であるマッチの担当者には頭が上がらないのが実情のようです。ジャニーズ側に押されたら、テレビ局側も断れない。蓮佛にはこういった裏事情があるようですね」(前出・テレビ関係者)

高良健吾と付き合っている?

「べっぴんさん」で共演した高良健吾と

「べっぴんさん」で共演した高良健吾と

高良健吾さんとの交際の噂もあります。「べっぴんさん」で夫婦役を演じているため、交際しているのではないかと言われているようです。

蓮佛美沙子さんもインスタに「大好きな相方」と投稿するなど、好意を抱いている様子。

では付き合っているかという話ですが、高良健吾さんはモデルの野崎萌香さんとのツーショットを撮られ、4年近く交際していると言われているので、なさそうです。

しかしこれからどうなるのか分からないので、2人の動向に注目です!

「高良くんとお芝居してると、『あぁ今、心で会話してるなぁ』と思う瞬間がたくさんあります。大好きな相方です」

出典:.instagram

蓮佛美沙子さんの好みのタイプは?

何事にも動じないドシッとした人がタイプ

何事にも動じないドシッとした人がタイプ

蓮佛美沙子さんの好みのタイプですが、インタビューで「男らしくて何事にも動じないドシッとした人がタイプ」、「一緒に笑える人」とコメントしています。

年上好き?

年上好き?

また、年上好きのようで、ドラマで夫婦役を演じた遠藤憲一さんぐらいの男性が好みとコメントしていました。

「私自身、遠藤さんや渡部さんくらいの年代の方が大好きなので、これはもう、自分にとって幸せな3ヶ月になる」
男らしさにこだわる?

男らしさにこだわる?

実写化に出演した『君に届け』のキャラでは龍がタイプと明かしています。龍は寡黙ですが、一途で男らしいタイプ。やはり男らしさにこだわるようです。

「龍ですね。風早は友達ならいいけど…好きになっちゃったら心配になるかも。『何でそんなにみんなに好かれるの?』ってやきもち焼いちゃいますね。龍は寡黙だけど、一途で男らしくて好きです」。

蓮佛美沙子の彼氏の噂や好みのタイプについてまとめ

やっぱりイケメンと結婚する?

やっぱりイケメンと結婚する?

今回は蓮佛美沙子さんの彼氏の噂や好みのタイプについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

蓮佛美沙子さんの彼氏はジャニーズという噂もありましたが、何の証拠もないので、どうやら単なる噂の可能性が高そうです。

好みのタイプは「何事にも動じない男らしい人」とのことですが、やっぱり美人なのでイケメンと結婚するのではないでしょうか。どんな相手と結婚するのか、蓮佛美沙子さんから目が離せません!

蓮佛美沙子の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6596 view

MEGUMIの本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

元グラビアアイドルであり、現在は女優や経営者として活躍しているMEGUMIさん。 今回は、MEGUMIさん…

さくら / 1473 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 703 view

広末涼子の病気や障害と奇行とは?メンタルに関する話題まとめ

不倫と離婚問題で話題の広末涼子さんですが、メンタルの病気や障害と奇行などの噂もささやかれています。 今回は…

さくら / 1974 view

音花ゆりが結婚!旦那や現在の様子も総まとめ

女優の相武紗季さんの実姉で元宝ジェンヌの音花ゆりさんが結婚!旦那さんについて情報をまとめています。また、現在…

マギー / 7769 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9818 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10075 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22394 view

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 5587 view

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 13260 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8603 view

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 23713 view

大久保桜子の高校と大学情報!似てる芸能人多数でかわいい!

注目の大型新人女優の大久保桜子さん。気になる高校や大学について紹介します。また美人系の顔で、似てる芸能人も多…

マギー / 13234 view

足立梨花の身長と体重!性格と高校など学歴も総まとめ【女ウケ最悪】

足立梨花さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。かわいい故言われてしまうのが性格の悪い…

マギー / 19062 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);