スポンサードリンク

加藤ミリヤのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月22日
出身地:愛知県豊田市
出身校:明治学院高等学校
所属事務所:YARD

加藤ミリヤの歌唱力とは

加藤ミリヤの歌唱力とは

加藤ミリヤの歌唱力については、言うまでもなく多くの同世代の人たちを魅了していますが、その歌唱力はどのようなものなのでしょうか。

エッジのきいた歌声が特徴ですが、伸びがありよく響きます。ビブラートがきいており、聴く人に心地よい響きを与えます。力強い歌い方で、メッセージを聴き手に伝えていきます。

20位 X.O.X.O.

X.O.X.O.

X.O.X.O.

5作目のスタジオアルバムとしてリリースされた中に、収録されている曲。この曲は、スピッツの名作「ロビンソン」をサンプリングして作られた曲です。

スピッツ「ロビンソン」の誰もが知っているギターリフを大胆にサンプリングした「X.O.X.O.」

19位  HEART BEAT

HEART BEAT

HEART BEAT

2012年に「コカ・コーラ」ロンドンオリンピックキャンペーンソングとしてリリースされました。

オリンピックの応援ソングとして、明るみ小気味いいビートが印象的な一曲となっています。曲の中には、オリンピック競技のスポーツとの音のコラボもあり、聴き手が飽きない曲となっています。

この新曲の「HEART BEAT」はオリンピックを盛り上げるキャンペーンソングとして、陸上、ボクシング、卓球、アーチェリーなどアスリートが放つビートが取り入れられたダンスナンバー。

18位 ジョウネツ

ジョウネツ

ジョウネツ

2005年にリリースされた加藤ミリヤさんの4枚目のシングルです。実はこの曲、UAさんの「情熱」をサンプリングして作られた曲としても有名なんです。時を超えて、加藤ミリヤさんの歌声に乗せて蘇った曲は、世代を超えて愛されています。

この曲がきっかけで、初となるミュージックステーションへの出演も果たしました。

17位 Eyes on you

Eyes on you

Eyes on you

2007年にリリースされた加藤ミリヤさんの8枚目となるシングル。この曲の誕生は、映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」の主題歌とあして書き上げられたもので、映画製作者側からは「とにかくバブルを思い出させる曲にして欲しい」と言われたのだそうです。

そのためディスコクラブを感じさせるようなバブルリーなラブソングに仕上がりました。

16位 このままずっと朝まで

このままずっと朝まで

このままずっと朝まで

2007年にリリースされたこの曲は、どこかで聞いたことのあるメロディーがお馴染の加藤ミリヤさんの代表曲です。Tanto Metro & Devonteの「Everyone Falls In Love」をカバーしつつ、加藤ミリヤさんらしさで新しい曲に作り替えた一曲です。

ライブでも盛り上がる曲としてファンから愛されています。

15位 i miss you

i miss you

i miss you

2010年にリリースされたシングルです。アルバム「HEAVEN」に収録されている曲でもあります。女性だけではなく男性からも支持が高い加藤ミリヤさん。そんな加藤ミリヤさんらしさが詩や曲からも感じられる一曲となっています。

14位 眠れぬ夜のせいで

眠れぬ夜のせいで

眠れぬ夜のせいで

2012年にリリースされたシングル。情熱的な歌詞で、人を好きになるということを感じさせる一曲となっています。

加藤ミリヤさんらしい、アップテンポな曲に力強い歌詞が印象的な楽曲です。

13位 ディア ロンリーガール /新約ディアロンリーガール feat. ECD

ディア ロンリーガール

ディア ロンリーガール

2005年にリリースされたシングルで、さまざまな女性の孤独感と、世間に対しての憤りを現した10代らしい曲だと思われていました。

しかし2017年に新約ディア ロンリーガールがリリースされました。ファンからは、一周回って現代にピッタリな曲と高い評価を得ています。

身近の女性の名前を歌詞に入れたというラップに乗せて、さまざまな女性の名前を歌いあげるのが特徴の歌詞です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 11007 view

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5701 view

大塚愛の人気曲ランキング30選!さくらんぼ等のPV動画あり

平成を代表する女性ソロシンガー大塚愛の人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。さくらんぼなどカラオケで…

ニャンパッド / 4157 view

aikoが結婚で旦那は年下!国分太一や星野源との熱愛もまとめ

「カブトムシ」や「ボーイフレンド」など数々のヒット作を世に送り出しているaiko。2020年に一般男性と結婚…

geinou_otaku / 8855 view

宇野実彩子の熱愛彼氏や性格は?AAAの西島隆弘と浦田直也が取り合ったって本当!?

AAAのメンバーで、ソロでも歌手や女優として活躍する宇野実彩子の熱愛彼氏や性格についてまとめています。AAA…

geinou_otaku / 14771 view

藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!双子の姉妹説を検証!かわいい画像多数!

セカイノオワリの藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!とネット上で話題となっています。もしかして双子の姉妹?と思って…

マギー / 13984 view

【真相】中森明菜と近藤真彦の馴れ初めから破局の理由を徹底網羅!

中森明菜と近藤真彦のトップアイドル同士の交際は当時話題となりました。二人の馴れ初めから破局の真相を徹底検証し…

マギー / 38482 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

May J.が結婚!旦那の尚玄との熱愛・入籍報道&子供まとめ

歌姫として名高いMayJ.さんですが、2014年に彼氏との熱愛がフライデーされています。お相手は俳優でモデル…

マギー / 25384 view

Perfumeかしゆかのすっぴんがヤバイ?可愛いメイク術もまとめ【画像多数】

Perfume・かしゆか(樫野有香)のすっぴん画像とばっちりメイクの画像をまとめて比較しています。最後には、…

geinou_otaku / 15764 view

miwaの全アルバムを発売順に紹介!おすすめ曲も

miwaのアルバムを発売順に全部紹介致します。おすすめの曲を紹介していきながらそのアルバムに関する詳しい情報…

ニャンパッド / 4023 view

【真相】中森明菜と近藤真彦の馴れ初めから破局の理由を徹底網羅!

中森明菜と近藤真彦のトップアイドル同士の交際は当時話題となりました。二人の馴れ初めから破局の真相を徹底検証し…

マギー / 38482 view

青山テルマはハーフ?実家や家族情報からその答えを検証

「ここにいるよfeat.青山テルマ」で一躍ブレイクを果たした青山テルマ。そんな彼女のハーフ説の真相や実家につ…

geinou_otaku / 6278 view

ファンが厳選!SCANDALの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

4人組ガールズロックバンドSCANDALの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。アニメソングや映画…

ニャンパッド / 3845 view

安室奈美恵の息子が有名大学進学!子供の現在&どこの大学か徹底検証

安室奈美恵さんが息子とデートする姿が目撃されました!そんな温大君も大学に進学です。シングルマザーとしてのアム…

マギー / 10241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);