スポンサードリンク

JUDY AND MARYのプロフィール

JUDY AND MARY

JUDY AND MARY

結成地:東京都
活動期間:1992年 - 2001年
メンバー:YUKI(ボーカル)
     TAKUYA(ギター)
     恩田快人(ベース)
     五十嵐公太(ドラムス)
旧メンバー:藤本泰司(ギター )

ボーカルYUKIの歌唱力とは

JUDY AND MARYの歌唱力とは

JUDY AND MARYの歌唱力とは

独特の声質で、どこでジュディマリの曲を聞いても一発で分かりますね!!そんな可愛らしくも力強い声質と、伸びのある歌声が持ち味です。

ライブでは、そんなボーカルYUKIさんの伸びのある声量が話題でした。

JUDY AND MARYの人気曲ランキングTOP12

12位 Brand New Wave Upper Ground

Brand New Wave Upper Ground

Brand New Wave Upper Ground

JUDY AND MARYの18枚目のシングルとしてリリースされたこちらの曲。大塚製薬のポカリスエットのCMソングとして起用されました。

元気で陽気なこの曲は、ライブでも盛り上がる一曲としてファンから愛されていました。

11位 motto

motto

motto

JUDY AND MARYの20枚目のシングルとしてリリースされた曲です。アルバム「WARP」に収録された曲で、長年ファンから親しまれています。

10位  radio

RADIO

RADIO

ジュディマリらしさを感じる楽曲として人気を誇る一曲です。「Hello! Orange Sunshine」のカップリング曲だったのですが、この後リリースされる曲にも、影響を与えたと言われる一曲だと言われています。

実はこちらの曲、歌詞カードには記載されていないフレーズがあり、最初と2番の歌いだしに「Can you hear me?」というフレーズが入っているんです。

9位 ラッキ-プ-ル

ラッキ-プ-ル

ラッキ-プ-ル

21枚目のシングルとしてリリースされた「ラッキープール」。こちらの曲は、フジテレビで放送されたドラマ「2001年のおとこ運」の主題歌でもありました。

タイトルに「ラッキー」とあるため、ジャケットにはぞろ目の7を載せ、さらにCDの価格も税込777円だったんだとか。粋ですね~

8位  小さな頃から

小さな頃から

小さな頃から

1995年にリリースをされた6枚目のシングルとなった「小さな頃から」

こちらの曲は、今までのジュリマリのロリータのようなバンドのキャラクターから少し雰囲気を変えた一曲として知られています。

しかも伸びやかなYUIKIの歌声を存分に発揮できる楽曲としてライブでも圧倒的な歌唱力でした。

股こちらの曲は、フジテレビで放送された「Rooms」のエンディング曲として起用され、さらに、映画「シムソンズ」では挿入歌としても使われました。

7位  散歩道

散歩道

散歩道

14枚目のシングルとしてリリースされた「散歩道」。フジテレビで放送されたドラマ「ニュースの女」の主題歌として起用されました。

また第49回NHK紅白歌合戦に出場した際にも、散歩道が披露されました。散歩道はファンの間でもかなり人気が高く、ジュディマリらしさを濃縮させた一曲で、その心地よいノリの良さが魅力の楽曲となっています。

6位 lover soul

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5701 view

浜崎あゆみ&長瀬智也のペアタトゥーその後や破局原因まとめ!

浜崎あゆみと長瀬智也のペアタトゥーのその後や破局原因をまとめています。浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由としてま…

geinou_otaku / 12077 view

伊藤由奈の人気曲ランキング20選【ENDLESS STORY・Precious】

アメリカ系のハーフ大物アーティスト伊藤由奈の人気曲をランキング形式で20曲紹介していきます。「NANA」や「…

ニャンパッド / 4841 view

ファン厳選!SHISHAMOの人気曲ランキング30選【動画付き】

昨今のガールズバンドを代表するスリーピースバンドSHISHAMOのおすすめ曲を30曲ランキング形式で紹介して…

ニャンパッド / 5007 view

Perfumeの人気曲ランキングTOP30!歴代の名曲まとめ

人気テクノポップユニット・Perfumeの人気曲をランキング形式で発表!これを読めばPerfumeの歴代の名…

cibone / 4893 view

さくらまやの現在がヤバい!身長と高校・大学など総まとめ

天才演歌少女ともてはやされたさくらまや。現在は落ちた歌姫となってしまいました。高校は単位不足で中退もしており…

マギー / 16320 view

歌が上手い!松たか子の人気曲ランキング30選【動画付き】

3度目の紅白出場を果たした松たか子のこれまでのシングル曲のおすすめを30曲をランキング形式で紹介していきます…

ニャンパッド / 8082 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

YUIが現在は結婚して旦那との双子を出産!波乱万丈すぎる活動まとめ【画像あり】

「Good-bye days」が記録的な大ヒットとなったYUIのデビューから現在までの活動(旦那との結婚&出…

geinou_otaku / 12874 view

加藤ミリヤの人気曲ランキングBEST20!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ティーン世代や20代、30代の気持ちを代弁しているかのような歌詞が多い加藤ミリヤさん。その歌唱力とはどのよう…

chokokuru / 6100 view

木村カエラはハーフ!本名や出身地・家族情報を総まとめ

ハーフ歌手の木村カエラさんの本名や出身地・親に関する情報をまとめました。また、結婚後の新しい家族や子供の名前…

マギー / 13536 view

ZONEの人気曲ランキング15選!4年間の軌跡を動画と共に振り返る

女性4人組ガールズバンドZONE(ゾーン)の人気曲15曲をランキング形式で紹介していきます。2000年前半を…

ニャンパッド / 7399 view

シシドカフカの出身高校や大学は?学歴まとめ

美人ドラマーとして活躍しているシシドカフカさん。女優としても大活躍しています。ここでは、今話題のシシドカフカ…

kii428 / 5619 view

AAAがMステに出ない理由はジャニーズの圧力!?業界の闇を感じる!

2016年10月、6年ぶりにMステ出演を果たしたAAA(トリプルエー)ですが、これまではジャニーズの圧力によ…

geinou_otaku / 17020 view

セカオワSaoriと深瀬慧の熱愛&子供中絶の真相まとめ!怪しすぎるベッドの告白も

SEKAI NO OWARIのSaoriとFukase(深瀬慧)に熱愛の過去が浮上!実は子供も授かったが中絶…

マギー / 73053 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);