スポンサードリンク

山川恵里佳さんのプロフィールを紹介!

山川 恵里佳(やまかわ えりか)

山川 恵里佳(やまかわ えりか)

別名義 大森 恵里佳(本名)
生年月日 1982年3月7日
出身地 岩手県盛岡市
血液型 A型
デビュー 1998年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント
事務所 アヴィラ

グラビアモデル!

グラビアモデル!

1998年、ミスヤングマガジンで特別賞に選ばれ、芸能界デビュー!
グラビアモデルとして人気を博していきました!

バラエティタレントに!

バラエティタレントに!

天然キャラなのに早口でまくし立てるという、類を見ないキャラを確立!
かわいくて面白いと、バラエティ番組に引っ張りだこになりました!

「こんな私でも元グラビアアイドル
私もある意味
体張ってます…笑」

と綴り、夫とのある種の共通点を発見したようだ。

山川は1998年、16歳のときにミスヤングマガジンで特別賞を受賞して芸能デビュー。天然キャラでバラエティ番組などに出演し活躍した。
芸人おさると結婚!

芸人おさると結婚!

2007年2月に若手お笑い芸人のおさるさんと結婚!
人気アイドルと若手芸人の結婚と言うことで、当時はとても注目を浴びました。

現在は書道家の妻に!

現在は書道家の妻に!

芸人として活躍していたおさるさん。
お笑い芸人としてではなく現在は書道家として活躍をしています。

書道家の妻として、またママタレとして現在は活躍をしています!

現在はさまざまな仕事をこなすようになったが、お笑いの仕事がなくなって収入がゼロになったこともあったという。空いた時間に家で書道ばかりしていたというモンキッキーは、書道で稼げるようになるまで5、6年かかったと告白した。
その間は妻である山川の収入と貯蓄で生活をしていたようで、モンキッキーは「奥さんは苦労してたんでしょうね」「(奥さんのことを)考えてなかったです」「字を書くことしか考えてなかった」「僕1人じゃこの人生終わってたかもしれない」と感謝の気持ちを口にした。

山川恵里佳がNHKの天テレで司会者に抜擢!

2001年度司会者に!

2001年度司会者に!

現在は以前ほどテレビで見る機会は減りましたが、以前はバラエティ番組には欠かせない存在でしたね!

そして、2001年度にはNHKの『天才てれびくんワイド』で司会者を角田信朗と共に1年間担当し話題にもなり、子供だけでなく大人も夢中で見ていました。

山川恵里佳の若い頃が超可愛い!

若い頃がかわいすぎる!

若い頃がかわいすぎる!

山川恵里佳さんといったら天てれ!というほど、山川恵里佳さんの認知度が上がったのがこの天才てれびくんではないでしょうか。

当時は19歳だったんですね。
それにしても、若い頃の山川恵里佳さんってかわいすぎませんか!?

正統派アイドル!

正統派アイドル!

グラビア出身ではありますが、正統派アイドルとして人気を博していた山川恵里佳さん!
若い頃はとってもかわいらしかったです!

しかし最近は劣化したと話題となっていますが、おさるさんと結婚したことで苦労をしているのではないでしょうか。

山川恵里佳が劣化したと話題に。

かわいいけど劣化した?

かわいいけど劣化した?

昔の面影がありとてもかわいいですが、やはり最近の山川恵里佳さんをみると劣化した感が否めません。

おさるさんと結婚したことで、苦労が顔に出てしまっているのでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

豊田真由子の現在は?秘書音声流出で逮捕の可能性も総まとめ

連日ワイドショーを賑わせている問題として、豊田真由子さんの秘書イジメがあります。秘書を罵倒している音声が次々…

kii428 / 6232 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 6044 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29194 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13509 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9890 view

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 6481 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16585 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12272 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3616 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 55260 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7225 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24588 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6303 view

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7747 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);