スポンサードリンク

misonoさんのプロフィールを紹介!

misono(みその)

misono(みその)

出生名 神田美苑
生誕 1984年10月13日
出身地 日本京都府京都市伏見区
学歴 京都市立藤森中学校卒
ジャンル J-POP ロック
職業 歌手 シンガーソングライター バラエティタレント 女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2002年 -
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・マネジメント

期待の大型新人!

期待の大型新人!

エイベックスが大型新人としての期待をかけてデビュー!
2002年8月7日にデビューし、2005年8月17日に活動休止をしています。

おバカキャラに!

おバカキャラに!

歌手活動休止後は、おバカキャラとしてバラエティー番組に出演!

『クイズ!ヘキサゴンII』などのバラエティ番組の出演から再ブレイクを果たしました!

炎上タレントに!

炎上タレントに!

現在は、テレビでの発言やブログの発信などで、何かとネタにされやすく炎上キャラと位置づけられてしまっています!

歌手のmisono(33)のインスタグラムにタレントの辻希美(30)のファンからクレームが殺到する事態となっている。互いに「ミーモ」「ノン」と呼び合うほど仲がいいことで知られているふたり。奇しくも今やふたりともブログ炎上が目立つ“炎上女王”となってしまった
3月4日に更新したブログでmisonoは、「人生において初めて!「もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい」と言われる程の病になりまして…」と告白。これを一部マスコミが取り上げ、「肝心の病名は?」「もはや同情も集まらない」などとネット上の声とあわせて報道していた。

misonoがついに結婚!旦那はイケメンドラマー!

旦那さんはNosukeさん!

旦那さんはNosukeさん!

炎上女王として名を馳せてしまっているmisonoさんですが、ついに結婚!

では、お相手のNosukeさんについてまとめていくことにしましょう!

Nosuke(のすけ)

Nosuke(のすけ)

本名 中村真之助
出身 東京都町田市
生年月日 1989年7月16日

Highsideのドラマー!

Highsideのドラマー!

山田優さんの弟、山田親太朗三がボーカルを務めるロックバンドのドラマーとして活躍しています!

一部報道によると、misonoとNosukeは共通の知人である山田を通じて出会い、食事を重ねるうちに意気投合。昨年2月から交際をスタートさせたという。2人のInstagramには、2ショットも多数投稿
逆プロポーズ!

逆プロポーズ!

告白は Nosuke三からでしたがプロポーズはmisonoさんから!
なんともmisonoさんらしいですよね!

misonoは報じられたことに感謝した上で、馴れ初めなどについて詳細に説明。「2月~交際と言われているのですが…4月~付き合い始めまして!“misonoから猛アタック”とありますが、もう32歳なので…確かに3ヶ月間は片想いをしてたのですが“今までよりかは”控えめでした(笑)『1月は既読無視、2月にフラれてる』ので…3月に『もうやめよう』ってなってたら、4月にNosukeが告白をしてきてくれたので…今となっては、逆転しております(笑)」と明かした。

misonoが結婚式を8回!?

結婚式でも炎上!

結婚式でも炎上!

結婚というおめでたい出来事ですが、その結婚式についても炎上!
結婚すらも炎上とはmisonoさんらしいと思いますが、詳細を知ると炎上も仕方なしと言った感じが否めません。

バンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeと結婚し、3日間で結婚式を7回行ったことで注目を集めたmisonoだが、その異常な挙式回数について15年間芸能界にいたことでお世話になった人々を呼びたいためと説明
西野が「まだ結婚式やるの!? 旦那さんはその8回目の結婚式ノリノリでやってくれるの?」とたずねると、misonoいわく「初めての結婚式が7月にあったんですけど、その時点で『もうやりたくない』って言ってた」そう。
misonoは「いるだけでいいから!」と説得したが、「こんなんじゃ愛を誓えないよ。みんなに『おめでとう』って言われて、俺なんて言えばいいの?」と言われ、9月の式では前日まで夫と連絡がとれず、夫婦仲が険悪になったことも明かした。それでもmisonoは参列者に「夫は来ないかもしれないけど、1人でもやります!」と伝え、1人で結婚式をする覚悟をしたと当時を振り返った。
ファン向けの結婚式も開催!

ファン向けの結婚式も開催!

7回だけでは飽き足らず、結局ファン向けに8回目の披露宴を決行!
ファンは嬉しいですが、付き合わされる旦那さんがかわいそうと行った声も出ています。

ネットには「旦那さんがかわいそう」「こりゃ旦那さんも大変だ」「misonoちゃん、つきあわされる旦那様の気持ちも考えよ?」「短期間で連続して挙げるのはさすがにどうかと」「せっかくの結婚式なのに、こだわりが強すぎ」など、批判のコメントが続出した。

misonoに子作り禁止令で夫婦仲は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 26087 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 6905 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 13162 view

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5076 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10682 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21412 view

中川翔子の猫マミタス急死!死因は肥満?お別れの会に賛否!

愛猫家でも知られている中川翔子さん。一番かわいがっていてTwitterやブログにも度々登場していたマミタスち…

マギー / 6825 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 13987 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 37227 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 40712 view

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 35822 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 28659 view

眞子さまの彼氏スキャンダル!小室圭との横浜デート画像流出まとめ

小室圭さんと結婚された秋篠宮家の長女・眞子さまですが、2016年に小室さんとの横浜デートの様子をスクープされ…

geinou_otaku / 8943 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67134 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);