スポンサードリンク

吉岡里帆さんのプロフィールを紹介!

吉岡里帆(よしおかりほ)

吉岡里帆(よしおかりほ)

生年月日 1993年1月15日
出身地 京都府京都市右京区
身長 158 cm
血液型 B型
職業 女優・グラビアタレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 -
事務所 エーチームグループ

グラビアアイドル!

グラビアアイドル!

2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』にて初めてグラビアに初登場!
このグラビアをきっかけに女優としても人気を博していきました!

どんきつねがかわいい!

どんきつねがかわいい!

2017年5月から放送された日清どん兵衛の「どんぎつね」篇に出演!
星野源さんと共演し、かわいすぎるどんぎつねとして話題沸騰!

吉岡里帆さんが嫌い!

女性からは不支持。

女性からは不支持。

男性からの人気はすさまじいですが、それと反比例するように女性達から嫌われてしまっている吉岡里帆さん。

なぜか「女性から嫌われる女性」という地位を確立してしまっています。

吉岡里帆(25)を「嫌われ女優」扱いする報道が増えている。なぜ吉岡は女性に嫌われるのかを考察した記事も出てきた。彼女は今や「女に嫌われる女」の代名詞らしい
ネット上でも吉岡里帆アレルギーの声は止まらない。先日、ガールズちゃんねるでも、「嫌われて当然」「役だけじゃなくて、なんか生理的に苦手」「女に嫌われる女」などというコメントが殺到している。
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、「もしも長瀬と吉岡が夫の友達で自宅に突然現れたら?」という妻へのサプライズ企画が放送され、芸能人と料理をするのが夢だという妻と2人が一緒に料理を作ることに。すると吉岡は、突然、妻にハグしたり、「長瀬智也と吉岡里帆の3分クッキング~」「イエ~イ」と場を仕切り始めた。この光景にも「なぜお前が(笑)」「吉岡がすっごい邪魔なんだけど」「長瀬の喋りを聞きたいし、長瀬の料理が見たいのに」「空回りしてスベるタイプの女優だったとは……」などと、視聴者がまたしてもドン引き。
役柄もムリ!

役柄もムリ!

2018年1月16日~3月20日に放送されたテレビドラマのきみが心に棲みついたでは、主役の小川今日子役を演じました。
しかし、この役柄のせいで輪をかけて嫌われてしまった感も否めません!

2人の男性の間で気持ちが揺れる女性・今日子を吉岡里帆(25)が演じている。ドラマでは複雑な三角関係が描かれているが、「どっちつかずの今日子にイライラする」「共感できない役を引き受けるなんて吉岡里帆アンラッキーすぎるだろ」と今日子のキャラクターに批判が続出。また、「キャラクターに演技が追いついていない」といった声や、作品内で下着姿を披露したことに対しても“視聴率稼ぎ”と指摘されてしまっている。

吉岡里帆のインスタがあざといと話題!

インスタも嫌い!

インスタも嫌い!

女性達から猛烈バッシングを受け、ネットが炎上する事態となってしまう吉岡里帆さん。

嫌われてしまう理由として、ドラマだけでなくインスタがあざとくてイヤだという声も上がっているのです。

公式インスタグラムでは7日、そんな吉岡さんが「春になったらやりたいこと」を語っている動画を公開した。「春は...春は...1人で...ギターを...弾く!外で!」。吉岡さんはそう宣言し、ギターの決めポーズを披露する。

ただやった後に恥ずかしくなったようで、「ごまかしキッス!」と投げキッス。 「ヤダもう」と照れくさそうに両手で口を押さえていた。
かわいいんだけど・・・。

かわいいんだけど・・・。

この動画、かわいいけれどもあざとすぎる!
あざといが故、女性からななお一層嫌われ、尚且つ男性からも引かれる事態へと発展していってしまったのです。

コメント欄には「可愛すぎてやばい」「透明感すごい」「可愛いの次元を超えてる」と絶賛の声が並んだ。その一方で「俺は好きだけど女は嫌いだろうな」「なんか違う」「浜口京子に見えた」などネットにはアンチコメントが噴出。批判と称賛が錯綜

吉岡里帆は実は性格は真面目!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

芳根京子の難病とは?朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの壮絶過去【画像あり】

朝ドラ「べっぴんさん」で主役を務める芳根京子は過去に難病「ギランバレー症候群」を抱えていた!病気を乗り越え「…

maturiki48 / 6142 view

満島ひかりはハーフ? 弟・満島真之介や妹・父親・母親など家族まとめ

女優として活躍いている満島ひかりはハーフ?満島ひかりの弟(満島真之介)やプロバスケットボール選手の次男、モデ…

geinou_otaku / 33548 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4184 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 24807 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 61225 view

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 8822 view

水谷趣里の学歴!出身大学や高校まとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

水谷趣里さんといえば、俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘です。 今回は水谷趣里さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 944 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

花澤香菜の本名&父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

「ざーさん」のニックネームで親しまれている、人気声優の花澤香菜さん。 今回は、声優花澤香奈さんの本名や父親…

さくら / 9273 view

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 70501 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 7758 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 5791 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13610 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20356 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8677 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);