スポンサードリンク

えのきさりなさんのプロフィールを紹介!

えのき さりな

えのき さりな

本名 榎木紗理奈
生年月日 1996年9月11日
出生地 東京都
身長 158cm
職業 女優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 -
事務所 浅井企画

原宿ミスコン「グランプリ」!

原宿ミスコン「グランプリ」!

2013年にカフェクレープイメージガール(CREPES2013)とシンデレラ主催・原宿ミスコン「グランプリ」受賞に選ばれ活動をスタートさせました!

最優秀女優賞を受賞!

最優秀女優賞を受賞!

2017年12月に行われたモナコ国際映画祭にて、横山浩之監督・映画「おとめ桜」が短編部門・最優秀女優賞を受賞した事でも話題となりました!

えのきさりなは小野妹子の子孫?

小野妹子の血を引いている?

小野妹子の血を引いている?

これから頭角を現し人気が出てくるえのきさりなさん!

にわかには信じられないですが、あの歴史上の人物の小野妹子の子孫だとネット上がざわつく事態となっているのです。

えのきさりなさんって本当に小野妹子の子孫ですか??証拠や根拠ってありますか??
ちなみに自分の子孫ってどんな人なのか調べたりとかできたりするんですか??
小野妹子の子孫で、シンデレラ主催「原宿ミスコン」のグランプリ(2013年)に輝いたえのきさりな、、

小野妹子の子孫っていっぱいいるんですか?
ほんとに小野妹子の子孫なのか不明ですね。
浅井企画のHPにも赤字で書かれてますが。
公式HPに記載が!

公式HPに記載が!

なぜ、えのきさりなさんが小野妹子の子孫だと噂されるのか。
その理由は浅井企画の公式サイトに赤字で記載されているからです!

えのきさりなさん自身がおそらく事務所にその様に売り込んだのかもしれませんね!

小野妹子の家系図は存在した!

小野妹子の家系図はこれだ!

小野妹子の家系図はこれだ!

小野妹子の家系図というのは存在し、ネット上にもアップされていますね。

しかし、このように枝分かれしており小野妹子の子孫は数え切れないくらい多く存在しています。

つまり、これを読んでいるあなたももしかしたら小野妹子の子孫と言うこともありえるのです!

えのきさりなさんの家系図は?

えのきさりなさんの家系図は?

実際に、えのきさりなさんの家系図がネット上に拡散はされていませんでしたが、浅井企画の社長のコメントとして「家系図は確認した」との発言があったようです。

家系図は個人情報。
確認はしても晒すことのないように、事務所の配慮なのかもしれませんね。

小野妹子の性別は男だよ!

「子」だけど男だよ!

「子」だけど男だよ!

小野妹子というと、「子」が付くから女性と勘違いしている人も多いですが、実は男性なんです!

今は子というと女性の名前に多く付けられていますが、歴史上の人物は男性に子が付いている人物が多かったんです。

では、男性だけれど子が付く歴史上の人物についてまとめていくことにしましょう。

聖徳太子

聖徳太子

冠位十二階を制定した聖徳太子。
じつは存在していなかったなんて説も最近では出てきていますね。

蘇我馬子

蘇我馬子

蘇我氏の全盛時代を築いた人物で、敏達天皇のとき大臣に就き、 以降、用明天皇、崇峻天皇、推古天皇の4代に仕え、54年にわたり権勢を振るいました。

中臣 鎌子

中臣 鎌子

藤原鎌足の初名です!

なぜ子が多い?

なぜ子が多い?

このように、歴史上の人物は男性なのに子が付く人物が多いことが分かります。
では、なぜ子が多く存在しているのでしょうか。

実は中国では思想家を中心に、「子」は学に優れた男性への尊称として用いられていたのです。
「子」とは「先生」の意味なのです。
つまり「子」は元々男性に付けられる名称だったのです!

小学校の時に小野妹子が男性と知った時の衝撃と言ったら凄かったですもん!

小野妹子の子孫かわいすぎ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 7029 view

木南晴夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は木南晴夏さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 509 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25538 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 21431 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5924 view

安達祐実の母親・安達有里がおかしい?奇行エピソードまとめ

安達祐実の母親でありステージママとして安達祐実を人気女優に育て上げた安達有里のおかしい奇行エピソードをまとめ…

geinou_otaku / 70057 view

吉瀬美智子のヤンキー卒アル写真!性格等の情報も総まとめ

清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイので…

kii428 / 19833 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22395 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14653 view

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7837 view

長谷川京子の顔と唇が劣化!プチ整形で平子理沙に【画像まとめ】

ハセキョーの愛称で一世を風靡した長谷川京子さんですが、現在は顔や唇が異様な雰囲気となり違和感を覚えるファンが…

マギー / 9403 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4332 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6671 view

高畑淳子の夫&子供まとめ!元旦那と2回の結婚と離婚歴

波瀾万丈すぎる半生を送る高畑淳子さん。高畑淳子さんの結婚と離婚、そして旦那さんについて総まとめしました!そし…

マギー / 34239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);