スポンサードリンク

須藤弥勒ちゃんのプロフィールを紹介!

須藤弥勒(すとうみろく)

須藤弥勒(すとうみろく)

【生年月日】:非公表
【出身】:群馬県太田市

2歳で初めてゴルフに触れる。

天才ゴルフ少女!

天才ゴルフ少女!

2017年4月にはアメリカのカリフォルニア州で行われた、世界ジュニア選手権と同じコースの大会(6歳以下)で優勝!

天才ゴルフ少女としてテレビに多く出演するようになりました!

須藤弥勒ちゃんの家族について!

家族が気になる!

家族が気になる!

こんな天才少女を育てたご両親、気になりますよね!
そして、兄弟もゴルフを習っているのでしょうか?

ではお父さん、お母さん、兄弟についてまとめていくことにしましょう!

父親

須藤憲一さん!

須藤憲一さん!

ゴルフ関係のお仕事なのかな~と思いがちですが、なんと東大の教壇に立つ先生をしているとのこと!

そしでお父さんご自身も東大出身と言うからスゴイですよね。

憲一さんは「本人が絶対辞めたくないって言っているので、親としてできる限りのことをしてあげたいというのが本音だ」と話す。また本人も「うまいねと言われるのが嬉しい。伝説のプロを目指す」のだという。
憲一さんは、新潟県で28代続く寺の長男。大学は東京大学に進学し、大学院では仏教を研究していた。「目標を設定しないで、ただ生きていると、漠然に終わっちゃう」。どんな夢でもいい…。そして、そこに才能を見出せれば、徹底して伸ばしてやりたい。

母親

須藤みゆきさん!

須藤みゆきさん!

お母さんの名前は公になっていませんが、ネット上では「みゆき」さんという説が有力視されていました。

元フィギュアスケートの選手で、現在はピアノの先生をしているそうです!

小学校時代フィギュアスケートの県大会で6連覇を果たした母親も負けていない。体幹を鍛えるためにトランポリンをやらせ、ゴルフに必要なリズム感を養うためにピアノを教えているという。
両親の英才教育がスゴイ!

両親の英才教育がスゴイ!

ゴルフだけでなく、それに付随する教育もしていると言うからスゴイですね。
その道を究めるためには、それだけでなく他のことも教えると言うことが必要なのかもしれません。

須藤桃太郎くん!

須藤桃太郎くん!

弥勒ちゃんの1歳年上のお兄ちゃんの桃太郎君!
お兄ちゃんもゴルフを習っており、4歳の頃にゴルフの全国大会で5位になった経験もあるそうです!

須藤文殊くん!

須藤文殊くん!

2歳年下の弟の文殊くん!
まだ小さいことから、文殊くんの情報はありませんが、もしかしたらお兄ちゃんとお姉ちゃんの影響でゴルフを始めるかもしれませんね!

須藤弥勒ちゃんの自宅がスゴイ!

ゴルフ熱がスゴイ!

ゴルフ熱がスゴイ!

須藤弥勒ちゃんのゴルフのために、自宅にゴルフの練習場を作ってしまうなど、親のゴルフ教育熱が凄すぎると話題となっています。

ゴルフは週末に仲間と楽しむ程度だった憲一さんは、トレーニング方法から、ルールなど基礎知識を徹底的に勉強。自宅の隣にあった土地を購入し、練習場を手作り。パッティングやティーショットなど、ほぼ全ての練習がこなせる環境も整えた。
須藤憲一さんが、弥勒選手のために自宅の隣に660坪の土地を購入し、練習場を作成。

およそテニスコート4面分以上のグリーンに加え、バンカーやパターなどが設置された練習場が紹介された。雨が降った時も練習できるよう、自宅内のパター練習場、ガレージ内の雨天練習場も準備されている。

天才の発言に反響相次ぐ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋みゆきの旦那と子供&結婚生活まとめ【元女子バレー】

バレーボール元日本代表の高橋みゆきさんの結婚と旦那や子供についてまとめています。現在は第1子妊娠を発表で、高…

マギー / 9544 view

小平奈緒とイサンファの親友エピソードまとめ

コチラの記事では日本のスピードスケート選手の小平奈緒選手と同じく韓国のスピードスケート選手であるイサンファ選…

KUNOTAN / 4700 view

奥原希望がかわいい!横沢夏子に似てる?画像で比較検証

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんについてのお話しです。かわいいと評判の奥原希望さんのご紹介と似ていると…

KUNOTAN / 4262 view

浜口京子の彼氏&結婚を総まとめ!父アニマル浜口が障害か

レスリング一筋で青春を過ごしてきた浜口京子さん。男性に免疫がなく彼氏の存在は明らかにされていませんよね。そし…

マギー / 11668 view

【かわいい】女子プロレスラー人気ランキングTOP25まとめ【画像多数】【最新版】

こちらでは女子プロレスラーの人気ランキングTOP25をご紹介します。最近はまるでアイドルのような容姿のかわい…

KUNOTAN / 343019 view

浅田真央の彼氏&熱愛や結婚観まとめ!本命は高橋大輔?

2017年4月に現役引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央。この記事では、浅田真央の過去の熱愛彼氏…

geinou_otaku / 5872 view

イケメン上野由岐子の結婚願望や熱愛彼氏まとめ

女子ソフトボール選手の上野由岐子さんについての記事です。上野由岐子さんに熱愛彼氏はいるのか、いるとしたら結婚…

KUNOTAN / 5042 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村沙織の妹・木村美里はかわいくない? 姉がかわいいだけ?画像で検証

木村沙織の妹・木村美里も姉と同じくバレーボール選手として活躍。そんな妹の画像をまとめています。かわいくない?…

geinou_otaku / 18161 view

上野由岐子の球速が凄い!身長や年収や現在の活動も総まとめ

女子ソフトボール選手の上野由岐子さんに関する記事です。球種が豊富であることでも有名な上野由岐子さんの球速や身…

KUNOTAN / 9805 view

イボミは親日・反日?日本語上手の噂やとんねるずとの共演も総まとめ

とんねるずとの共演した「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で日本語も披露していたというイボミさん。イボミさん…

tomo1234 / 6179 view

本田望結の親と兄弟など家族情報!実家・自宅は金持ちって本当?

本田望結さんは女優やフィギュアスケート選手などマルチな活動をしています。今回は本田望結さん本人の経歴の紹介か…

KUNOTAN / 16886 view

吉田沙保里と深田恭子の仲や関係は?絶縁理由・現在まとめ

元レスリング選手の吉田沙保里さんと、女優の深田恭子さん。2人は、お互いを親友と呼びお互いのSNSにも仲の良い…

さくら / 2245 view

オグシオの小椋久美子と潮田玲子は不仲!解散理由や現在も総まとめ

こちらはかつて「オグシオ」として一世を風靡した元バトミントン選手の小椋久美子さんと潮田玲子さんの不仲説や現在…

KUNOTAN / 41068 view

【かわいい】マラソン女子選手人気ランキングTOP20【最新版】

こちらでは女子マラソン選手の人気ランキングを発表します!現役の選手から往年の名選手までランクインしました。あ…

KUNOTAN / 38063 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);