スポンサードリンク

須藤弥勒ちゃんのプロフィールを紹介!

須藤弥勒(すとうみろく)

須藤弥勒(すとうみろく)

出身地:群馬県太田市
身長:108㎝

2歳からゴルフを始めました!

試合で優勝!

試合で優勝!

2017年7月11日から14日アメリカのサンディエゴで開催された「IMGA世界ジュニアゴルフ選手権」で6歳以下の女子のカテゴリーにおいて、史上最年少で優勝を果たした事で一気に注目されました!

5人家族!

5人家族!

須藤弥勒ちゃんは5人家族!
お父さん、お母さん、兄の桃太郎くんと弟の文殊(もんじゅ)くんです!

ジャンクスポーツに出演!

ジャンクスポーツに出演!

天才ゴルフ少女として2018年3月11日放送の『ジャンクSPORTS』に出演!

このテレビ出演がきっかけで大きな注目を集めることとなったのです。

須藤弥勒の滑舌の悪さが気になる!

滑舌が悪くない?

滑舌が悪くない?

テレビに出演した際に、その天才ぶりが大注目!

一気に須藤弥勒ちゃんに注目が集まりネットでも検索する人が多数!
そして気になるのが「滑舌が悪い」というキーワードでした。

実際に、「滑舌」に関する情報がネット上に溢れる事態となっています。

韓国人との噂も!

韓国人との噂も!

滑舌が悪いから在日韓国人なのかも・・・という噂まで!
有名になると必ず出てくる韓国人説。

では本当に在日韓国人なのかちょっと調べてみましょう!

耳にピアスが!

耳にピアスが!

通常なら子供にピアスを開けるなんて事はしないですよね。
しかし、当時5歳の弥勒ちゃんの耳にはしっかりとピアスが!
そして髪の毛も金髪に。

日本人の親ならしないようなことをしていますよね・・・。

名前が弥勒!

名前が弥勒!

名前も弥勒と、中国系というか、菩薩系というか・・・。
昭和の名前でもなく、キラキラネームともかけ離れていることから、在日韓国人説が出てきてしまっているのかもしれません。

親は日本人!

親は日本人!

実は、弥勒ちゃんのお父さんは東大卒のインテリ!
現在も東大で教鞭を振るっているのだとか。

そしてお母さんが元フィギュアスケート選手!
ご両親共に日本人なんですよね!

ということなので、もちろん弥勒ちゃんも日本人!
出る杭は打たれると言いますが、在日韓国人説はもはや有名税とでも言いましょうか・・・。

ピアスはダミー!

ピアスはダミー!

日本人の親ならなぜかわいい我が子の耳にピアスなんて開けるの?
と思いましたが、このピアス実はマグネットタイプなんです。

ピアスシールをして気に入ったらしく、後日マグネット式ピアスを購入してあげたようです!

まだ6歳といえど、お洒落に目覚めた女性ですね!

須藤弥勒がブスじゃなければ応援したい!

可愛くはない。

可愛くはない。

須藤弥勒ちゃんですが、まあ、お世辞にもかわいいとは言えないお顔立ち。

ネット上では辛辣なコメントが多数ありました。

かわいいとの意見も!

かわいいとの意見も!

ブスと揶揄されてしまっていますが、「キャラが濃くてかわいい」「麗子像みたいでかわいい」「怒ってる顔がかわいい」と、かわいいというコメントも多数!

まだ6歳だし、その存在自体がかわいい年齢なのになぜここまで叩かれてしまうのでしょうか。

須藤弥勒のビッグマウスが気持ち悪いと大炎上!

ビッグマウスがえげつない。

ビッグマウスがえげつない。

天才少女と周りからもてはやされているせいか、須藤弥勒ちゃんはかなりのビッグマウス!

このビッグマウスにはジャンクスポーツのMC浜田雅功さんも頭が下がるほどでした。

浜田が「夢はなんですか?」と問うと、弥勒選手は「世界ジュニアを何回も取って、メジャーを取って、最終的にはマスターズを優勝して、伝説になります」と宣言。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田真凜の身長と体重!性格や中学・高校・大学などプロフィール総まとめ

子役の本田望結さんのお姉さんでフィギュアスケート選手の本田真凜さん。妹さんに負けないくらい可愛いと話題ですよ…

kii428 / 29869 view

【闇深】谷亮子の父親に逮捕歴!旧姓・父・母・兄など家族情報まとめ

こちらでは元柔道選手の谷亮子さんの家族についての記事です。谷亮さんの父親の田村勝美さんが逮捕された噂、そして…

KUNOTAN / 82790 view

伊調馨の結婚の真相!韓国人彼氏との交際やその後まとめ

レスリングのオリンピック選手であり、国民栄誉賞も受賞されている伊調馨さんですが、韓国人の彼氏と結婚していると…

kii428 / 19192 view

荒川静香の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

フィギュアスケート選手として活躍された荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1637 view

村主章枝の現在!引退理由と最近の活動まとめ【元フィギュアスケート】

こちらでは元フィギュアスケート選手の村主章枝さんについての記事です。村主章枝さんのフィギュア引退の理由や今現…

KUNOTAN / 5939 view

アンシネとイボミの違いをプロフィールで比較!人気なのはどっち?

韓国の女子プロゴルファーで、日本でも人気を集めているアンシネさんとイボミさん。2人のプロフィールを比較しなが…

tomo1234 / 5412 view

高木菜那は彼氏いる?結婚の可能性も徹底調査!

スピードスケート選手の高木菜那選手に関する記事です。 高木菜那選手の経歴のご紹介と彼氏の有無や結婚の可能性に…

KUNOTAN / 4837 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋尚子のQちゃんの由来!現在の自宅や年収も徹底調査

元マラソン選手としておなじみの高橋尚子さんについての記事です。高橋尚子さんの経歴から年収、Qちゃんの由来、そ…

KUNOTAN / 6409 view

田中理恵(体操)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校・若い頃まとめ

日本元代表の体操選手として注目を集めていた田中理恵さん。 今回は、田中理恵さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2423 view

吉田沙保里と大久保嘉人の仲や関係・不倫はデマ?真相を調査

元プロサッカー選手大久保義人さんと、女子レスリング元日本代表の吉田沙保里さんが不倫関係にあるのでは?と週刊誌…

さくら / 1039 view

高梨沙羅の車はベンツ!愛車の情報まとめ【画像付き】

スキージャンプの選手としてオリンピックでメダルも期待される高梨沙羅さん。CMなどでも大活躍ですが、なんと高梨…

kii428 / 6928 view

藤澤五月の年収や収入源まとめ!カーリング以外でも仕事あり

女子カーリング、ロコ・ソララーレの藤澤五月さんは、カーリング女子としての活動以外にも、普段は地元の北見市で仕…

さくら / 1363 view

かわいい女子サッカー選手人気ランキングTOP20【美女限定】【最新版】

こちらでは女子サッカー選手人気ランキングを発表します!国内選手から海外選手まで、またベテラン選手から若手の注…

KUNOTAN / 148788 view

藤田菜七子の彼氏は厩舎スタッフ?同期の騎手?真相を徹底調査

美人騎手と言われてブームになった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんが騎乗停止になった理由や交際…

KUNOTAN / 30171 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);