スポンサードリンク

稲村亜美さんのプロフィールを紹介!

稲村 亜美(いなむら あみ)

稲村 亜美(いなむら あみ)

生年月日 1996年1月13日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 61 - 88 cm
デビュー 2012年
ジャンル タレント
他の活動 タレント野球
事務所 浅井企画

神スイングで話題に!

神スイングで話題に!

2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」に出演!
OL風スーツでの豪快なスイングが「神スイング」として話題となり様々なテレビ番組に引っ張りだことなりました!

野球少女!

野球少女!

兄2人が野球をしていた影響で稲村亜美さんも野球を始めました。
小学1年生から中学3年生まで野球に打ち込んだことで、あの神スイングが生まれたんですね!

稲村亜美は始球式の女王!

始球式の女王に!

始球式の女王に!

中学3年間野球を続け、ポジションはピッチャーだったこともあり始球式には数多く登場しています!

トヨタのCMで見せた豪快な打撃フォームで知られる女性タレントの稲村亜美さん(21)が16日、Koboパーク宮城での楽天―日本ハム戦で始球式をした。
――投げるのと打つのとではどちらが好きでしたか。

 投げる方です。持ち球は直球、縦スラ(スライダー)、シンカー、チェンジアップ……。自信があったのは直球で、三振が取れた時は気持ちが良かった。中学生になると男の子との体力差も大きくなって「辞めたい」と思うこともありましたが、そこで辞めるのは悔しいので、最後までやり抜きました。

稲村亜美の始球式で中学球児が起こした事件!

中学球児がモラルを欠いた行動に!

中学球児がモラルを欠いた行動に!

始球式の女王にまで上り詰めた稲村亜美さん。
プロ野球だけでなく、アマチュア試合の始球式にも登場しています!

そこで、起こった事件が話題となっているのです。

日刊スポーツによると、異常事態が起きたのは3月10日。東京の神宮球場で行われた「日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟」の開会式だった。始球式に登板した稲村は、関東地区の202チームの選手がマウンドを取り囲む中で、時速96キロで投球した。
数千人の中学生球児が稲村のもとに殺到。ネット上では心配の声が上がり、稲村はSNSで「今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!」
問題の映像を見てみると、球児たちは当初、稲村とは距離をとって立っていた。それがジリジリと近づき、最後は雪崩をうって稲村のもとへ殺到した。

中学球児に批判殺到。

稲村亜美さん神対応!

稲村亜美さん神対応!

事態の沈静化を図ろうと、稲村亜美さん自身はTwitterやインスタグラムで気丈なコメントを発表しています。

しかし、中学球児や運営に対して猛烈な批判が殺到。
ネットが炎上する事態となっています。

運営側を批判するのはおかしくないですか?

法律的に裁かれない中学生、なら一人一人の親の顔をニュースに流して、一生忘れられないくらいの苦痛を味わうべきです。

自分は男だけどあの動画みてとてつもなく怖いと思いました。
彼女としてはほかの選択肢はないでしょうね。神対応だと思いますよ。
でもそれに甘えたらダメですよ。痴漢したかどうかなんて関係ないですよ。
規律を守れないスポーツはスポーツじゃない。
神対応せざるを得なかったか。

神対応せざるを得なかったか。

本人は中学生の事を思って「選手たちが私のもとに駆け寄り握手を求めて来たところに、参加選手の大半が流れ込んだ」と思いやる発言もありましたが、実際はどうだったのか稲村亜美さんと駆け寄った中学生にしか分からないですよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 21763 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 40779 view

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 7873 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 28674 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 10592 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 8037 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5201 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8347 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 48646 view

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 15623 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9812 view

かわいい女性芸能人ランキングTOP40!黄金比の顔だらけ【最新版】

芸能人はやはり人前に出る仕事。お茶の間に不快を与えない清潔感と、ルックスの良さが必要です。ここでは、かわいい…

kii428 / 52500 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 37913 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);