スポンサードリンク

堀田茜さんのプロフィールを紹介!

堀田 茜(ほった あかね)

堀田 茜(ほった あかね)

生年月日 1992年10月26日
出身地 東京都
血液型 B型
デビュー 2012年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント
事務所 オスカープロモーション

CanCam専属モデル!

CanCam専属モデル!

2014年2月に「CanCam」のCMに大抜擢!
その後、2014年3月の「CanCam」5月号から専属モデルとして活躍をし始めています!

堀田茜さんの身長は?

身長は160センチ!

身長は160センチ!

モデルとしてはちょっと小さめの160㎝!
でも顔が小さくてすっごくスタイルが良いですね!

堀田茜さんの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

モデルさんと言うこともあって体重は非公開!
見た目と、ネット上の情報を集約すると、40キロ前半という説が有力視されています!

堀田茜さんってハーフなの?

堀田茜サンについて。
見かけるたびに思うのですがハーフ(クオーター)ですか?
ハーフなの?

ハーフなの?

上記のように、堀田茜さんはハーフなのか?という疑問を抱いている人は多いですよね。
実際にはハーフではなく日本人なんです。

では、なぜハーフだと言われているのでしょうか。

フランス語が堪能!

フランス語が堪能!

まず、ハーフだと言われる理由の一つにフランス語力が超高い!という事が挙げられます。

残念ながら英語は話せず、世界の果てまでイッテQ!では、出川哲朗さん並の出川イングリッシュで笑わせてくれます。

谷まりあさんと勘違い?

谷まりあさんと勘違い?

堀田茜さんと同じ出川ガールとして活躍する谷まりあさん。
彼女は日本人とパキスタン人のハーフです。

谷まりあさんと堀田茜さんがごっちゃになり、「堀田茜さんがハーフ」という噂が一人歩きしてしまったのではないでしょうか。

堀田茜が出川ガールでかわいいと話題に!

出川ガールで売り出し中!

出川ガールで売り出し中!

モデルとして活躍するだけではなく、最近は世界の果てまでイッテQ!で出川ガールとしても大人気となっています。

この容姿からは考えられない体を張った体当たりロケが、逆にかわいいとネット上で話題となっていました。

堀田は、番組レギュラーの出川哲朗とともにイタリア・ローマにわたり、不器用な出川が高度なマジックに挑戦するコーナー“マジシャン出川”に参加。ピンポン玉を口に4つ含むという体を張ったパフォーマンスにチャレンジした。
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で“出川ガール”として出川と共演している堀田。テレビで見る出川と、素の出川は違いがあるか追及されると「ビックリするくらい一緒で、むしろカメラが回っていないときの出川さんの方が変ですね!」と明かして笑いを誘い、「言い間違えとかもすごくしますし、さっき言ったことをもう1回聞いてきますし、面白い一面がいっぱい見られます」とコメント。
人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の出川ガールなどで見せる様子から、バラエティでアクティブな印象があることをツッコまれ

「アクションとは、違いますよ!(笑)
でも、体を張って仕事をするのは、すごく好きなんで(アクション)やってみたいです」

と、重ねてアピール

堀田茜の両親について!

母親は元モデル!

母親は元モデル!

ネット上を調べて見ると、お母さんが元モデルさんとの噂があったんです!
しかし、お母さんの画像は残念ながら見つける事は出来ませんでした。

結婚もしたので、名字も変わっているでしょうしどの人がお母さんなのか今となっては知るよしもありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月の身長&体重や美脚を維持するダイエット方法まとめ!

モデルや女優として活躍する山本美月の身長や体重、そして美脚を維持するダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 11097 view

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15717 view

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13659 view

道端アンジェリカが喫煙で太った?現在の体重や身長も総まとめ

モデルやタレントとして活躍している道端アンジェリカの身長や体重、そして最近ではタバコ・喫煙で「太った?」とい…

geinou_otaku / 11376 view

飯豊まりえの私服が可愛い!身長・体重・ファッション画像まとめ

人気ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで、最近では数々のドラマや映画に出演し女優としても人気を…

cuopu41 / 7430 view

道端ジェシカの子供や旦那!ケンカオとの再婚が逮捕で判明

2015年にレーサーのジェンソン・バトンさんと離婚した道端ジェシカさんが2017年に第1子を妊娠・出産しまし…

kii428 / 53465 view

道端アンジェリカの元旦那は韓国人!結婚や離婚・逮捕情報まとめ

2017年に韓国人男性との結婚を発表した道端アンジェリカさん。しかし、2019年に夫が逮捕され、それから2年…

kii428 / 8058 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 5612 view

堀田茜の高校&大学の経歴まとめ!母が元モデル

モデルで女優の堀田茜さんの経歴についてご紹介!高校と大学の学歴についてもまとめました。モデルとして活躍するの…

マギー / 5632 view

岡本夏美のスタイルが凄い!身長や体重&ダイエット方法まとめ

雑誌「セブンティーン」のモデルとしても活躍する岡本夏美の身長や体重、そして驚異のスタイルをキープするダイエッ…

geinou_otaku / 13146 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38507 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9992 view

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2897 view

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 1296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);