スポンサードリンク

高橋由美子さんのプロフィールを紹介!

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

本名 高橋 由美子
別名義 Good-P
生年月日 1974年1月7日
出生地 埼玉県大宮市(現・さいたま市大宮区)
身長 154 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、アイドル歌謡曲
活動期間 1988年 -
事務所 グランパパプロダクション

南くんの恋人で話題に!

南くんの恋人で話題に!

1994年に主演したテレビドラマ『南くんの恋人』が話題を呼び、主題歌『友達でいいから』は初のオリコンチャートTOP10入りを果たし一気に人気女優となりました!

41歳でグラビアに挑戦!

41歳でグラビアに挑戦!

2015年、6月15日発売の『週刊ポスト』で14年ぶり、41歳でグラビアを披露!
美しすぎる40代として話題になりました!

高橋由美子の若い頃が超可愛い!

高橋由美子さんは中学2年の時にスカウトされ芸能界デビューを果たします。
1990年代前半に掛けて知名度を上げ『20世紀最後の正統派アイドル』と評されましたが、若い頃が超可愛いんです!
では、若い頃のかわいい高橋由美子さんの画像をご覧いただきましょう!

若い頃の高橋由美子さん画像!

若い頃の高橋由美子さん画像!

かわいすぎるキュートな笑顔が素敵です!

若い頃の高橋由美子さん画像!

若い頃の高橋由美子さん画像!

体操着コス!
ツインテールがよく似合います!

若い頃の高橋由美子さん画像!

若い頃の高橋由美子さん画像!

まるで天使のような笑顔にノックアウト寸前です!

高橋由美子がショムニでキャラ変?

奇妙な役柄でキャラ変?

奇妙な役柄でキャラ変?

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さんですが、ショムニでは「占いのできるOL」役という何とも奇妙な役を演じ、以前の役柄とがらりと印象が変わりました。

高橋由美子って、むか~し凄く可愛かったですよね?
ショムニでキャラ変わってしまってから落ちて行きました。
露出減る。

露出減る。

ショムニまではアイドル女優のようなイメージでテレビにも露出が多かったですが、ショムニ以降は細々と女優活動をしているという印象があります。

このドラマ出演をきっかけに、テレビやCM出演が一気に減ったという印象です。

高橋由美子が劣化して太ったとファンショック。

このおばさん誰?

このおばさん誰?

ショムニ以降、目立った活躍のない印象の高橋由美子さん。

酔っ払い毒舌キャラとしてバラエティー番組に出演するも、最近の若者は「このおばさん誰?」となり、往年の高橋由美子さんファンの間では「太って劣化した」と話題となりました。

番組内で“本気の飲み過ぎ”を考慮されたのか、一時退席という事態が起きた。高橋は番組序盤からハイペースでビール、日本酒、シャンパンなどをあおり荒ぶる様子が映し出され、番組終盤のVTR明けで、とうとう高橋が座っていた席には高橋本人でなく小さな獅子舞の置物が鎮座していた。
高橋を知らない若い視聴者からは「なんだよ、このうるさいおばはん」「新年早々不快だわ」「少し黙ってよ。この人は出禁にしたほうがいい」「仕事なんだし、立派な大人なんだからもう少しわきまえるべき」「近所のおばちゃんとでも飲んでろ」と、とにかく批判的な意見が多かった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3548 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15467 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 96436 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 77921 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23451 view

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8344 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6465 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松嶋菜々子の旦那と子供&現在の様子まとめ!反町隆史もドキドキの大胆衣装!

松嶋菜々子が女の勲章で妖艶な姿を大胆披露!?旦那の反町隆史もどきどきのシーンも満載ですが、その理由は子供の教…

マギー / 31060 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 17915 view

黒島結菜の出身高校&大学は?眉毛が太くて可愛い画像もまとめ!

濃い眉毛がトレードマークの黒島結菜の出身高校や通っている大学、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 7413 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23014 view

長谷川京子の顔と唇が劣化!プチ整形で平子理沙に【画像まとめ】

ハセキョーの愛称で一世を風靡した長谷川京子さんですが、現在は顔や唇が異様な雰囲気となり違和感を覚えるファンが…

マギー / 9375 view

満島ひかりの学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

今は大女優として数々の作品に出演している満島ひかりさん、その学生時代も注目されています。 今回は、満島ひか…

さくら / 10981 view

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34650 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);