スポンサードリンク

高本彩花のプロフィール

日向坂46のメンバー

日向坂46のメンバー

高本彩花さんは欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバーです。明るいキャラクター、安定感のある歌声が高く評価され、人気を集めています。

生年月日:1998年11月2日
出身地:神奈川
身長:162cm
血液型:B型
歌声に注目

歌声に注目

高本彩花さんと言えばその歌声。安定感のある歌声は、欅坂46と日向坂46の中でも特に評価されています。高本彩花さんの歌声に注目です!

177 :名無しって、書けない?:2017/08/28(月) 12:26:06.18 ID:falsKQ33p.net
S きょんこ
A 今泉、高山、影山
B 小林、虹
特技は弓道

特技は弓道

高本彩花さんの特技は弓道です。映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で、弓道部員役を演じた井上真央さんに憧れて、高校生の頃は弓道部に所属していました。段位は一級で、腕前はなかなかだったようです。

特技は弓道。高校の部活で3年間やっていた

高本彩花は鼻がチャームポイント

鼻をいじられる高本彩花

鼻をいじられる高本彩花

高本彩花さんは大きめな鼻の持ち主ですが、メンバーからもよくいじられるようで、ブログには佐々木久美さんと遊んだ際に鼻をつままれた写真が公開されています。

関東勢のメンバーと遊びました ‼

私のことをてけもとって言ってくれる. くみ、鼻つまんできました。
鼻がファンには好評

鼻がファンには好評

しかしこの鼻がファンには好評で、Twitterには好意的な意見が見られました。高本彩花さんの鼻はファンからチャーミングポイントとして捉えられているようです。

高本彩花の出っ歯も話題に!

歯もチャームポイント

歯もチャームポイント

高本彩花さんについて検索すると”歯”というワードが出てきます。高本彩花さんの歯は少し大きく、少し前に出てるので検索されたようです。

この歯もネタにされることが多いそうですが、本人はチャームポイントとして捉えています。

出っ歯は貶されることが多いのですが. 自分の中ではチャームポイントだと思ってます. あと、ほくろも一応チャームポイントです. あともう一つ、唇もチャームポイントです
ファンにも大好評

ファンにも大好評

ファンにも歯がチャームポイントとして捉えられています。更に自身の歯をチャームポイントと捉える高本彩花さんのその性格が好きという意見もありました。

ファンに好意的に捉えられていて、ネタにされる歯も高本彩花さんにとって芸能人としての武器になっているようです。

高本彩花と東村芽依の出っ歯コンビも大好評!

出っ歯コンビにも注目

出っ歯コンビにも注目

東村芽依さんと仲が良いのですが、東村芽依さんも少し歯が大きく、出てるので、出っ歯コンビと呼ばれファンに親しまれています。

どちらも明るい性格で一緒にいるところは見ていてほっこりするので、ぜひ出っ歯コンビにも注目してください!

30: 名無しって、書けない?(dion軍) 2017/11/13(月) 21:52:17.18 ID:RDRzaAr70
俺やん
ここ最近になって高本とめいめいがきてる
理佐から推し変しそうだ
高本のメッセージとるのとめいめいとるので迷う

高本彩花の鼻と出っ歯についてまとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

今回は高本彩花の鼻と出っ歯についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

ちょっと歯が出ているようですが、本人はチャームポイントと捉えているようですね。チャームポイントを活かしてこれからも活躍してほしいです。高本彩花さんの更なる活躍に期待です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

志田愛佳の身長&髪型特集!ショートボブがかわいい【画像多数】

元欅坂46の志田愛佳の髪型が可愛いと話題に。グループ在籍当時は、番組中に髪型を変えるなどの一面もありました。…

totsu1102 / 7460 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24467 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6780 view

森田ひかるの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森田ひかるさんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は森田ひかるさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1396 view

欅坂46平手友梨奈が紅白出場で天狗発言?過去にはいじめ被害に遭っていた説も

紅白歌合戦出場を果たした欅坂46ですが、センターの平手友梨奈が「私だけじゃなく他のメンバーにも注目してほしい…

AKB48オタク / 6145 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7659 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8504 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 7022 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 7040 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8640 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 11048 view

長濱ねるの性格が悪くて嫌い?その理由まとめ【炎上】

愛らしいルックスと知性派キャラで人気だった元欅坂46の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが、性格が悪いとい…

アイドルオタク / 20711 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3664 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 67122 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);