スポンサードリンク

倉持由香のプロフィール

千葉県出身のタレント、女優

千葉県出身のタレント、女優

今回紹介する倉持由香さんは、千葉県出身のグラビアアイドル、タレント、女優です。

本名:笠井未奈子(かさいみなこ)
旧芸名:倉持結香
出身地:千葉県船橋市
生年月日:1991年11月6日
身長:167cm
血液型:B型
職業:グラビアモデル・タレント等
所属事務所:ジースター・プロ

倉持由香の彼氏など恋愛事情

恋愛情報について紹介

恋愛情報について紹介

男ウケ抜群のスタイルの持ち主である倉持由香さん。さぞかしモテると思いますが、熱愛中の彼氏、また過去に付き合っていた彼氏はいるのでしょうか。ここからは倉持由香さんの恋愛情報について紹介していきます。

倉持由香にゲーマー「ふ〜ど」との熱愛の噂が立つ(後に結婚して旦那に)

ゲーマーのふ〜ど

ゲーマーのふ〜ど

ふ〜ど
本名:阿井慶太(あいけいた)
生年月日:1985年11月7日
職業:プロゲーマー
所属団体:Cygames Beast

付き合っているのではないかと噂されるようになったのが、ゲーマーのふ〜どさんです。ふ〜どさんは格闘ゲーム界のトッププレイヤーで、プロとして活動しているそうです。

<本名:阿井 慶太(あい けいた)。アマチュア時代に『バーチャファイター5』の大会で優勝したことがきっかけでアメリカのPCおよびゲーム機の周辺機器を製造する企業のRazerにスカウトされ、2011年より契約してプロ入りする。

Razer社のアーケードスティックの開発にも参加している。

フランスで開催されたワールドゲームカップ2010の『ストリートファイターIV』部門で梅原大吾(ウメハラ)に勝ったこともあるが、当時は殆ど注目されていなかった。

youtubeの電撃オンラインチャンネルでは「ふ~ど&ゴローのゲーム人間学園」としてゲームをプレイする様子を配信している>

ゲーム好き

ゲーム好き

倉持由香さんはゲームが好きで、以前イベントで共演したことがあるので、付き合っているのではないかという噂が囁かれるようになりました。

ただ、週刊誌などにも撮られていないので、噂の域を出ていなかったようです。

<趣味は漫画喫茶通い、ゲーム、食べ歩き、競馬、麻雀。特技はイラストや漫画を描くことと、足でファミコンをすること(スーパーマリオを8-1までクリアできる)>

倉持由香はずっと彼氏がいないとコメントしていた

仕事に集中しているとコメント

仕事に集中しているとコメント

倉持由香さんは、テリー伊藤さんとの対談で、13歳の頃から仕事をしていて、その頃から彼氏がいたことがないとコメントしていました。

倉持 もうずっといないです。13歳から仕事をしていたので。前の事務所では住み込みみたいな感じで、事務所の寮で生活していましたし、大学も女子大で。

テリー そうか、気合いが入ってるなぁ。

倉持 私はこの仕事に命をかけているので、尻で売るしかないと思っているので。

テリー じゃあ彼氏がいた時期っていつなの?

倉持 仕事を始める前の、13歳です。

テリー それじゃできないわな。

倉持 ハハハハ。でも、デートする時間があったら、1枚でも自画撮りをアップしていたいんです。

倉持由香がふ~どと結婚!馴れ初めはストリートファイター

2019年に結婚を発表

2019年に結婚を発表

2019年11月、倉持由香さんは前出のプロゲーマー・ふ~どさんとの結婚を発表しました。交際歴は約10年とのこと!ずっと彼氏がいないと発言していましたが、ふ~どさんと17歳くらいの頃から交際していたことになります。

ネット上には、人気グラドルである倉持由香さんを射止めたふ~どさんを羨む声が溢れていました。

<『ストリートファイターIV』がきっかけで出会い、約10年の交際期間といい「共通の趣味であるゲームを一緒にプレイしたり、ふ~どさんの出場する大会の応援に行ったり、2人の大好物のラーメンを食べ歩いたり、共通の友達と自宅で遊ぶ日々を経て、『この人と結婚したら、この先の人生もずっと毎日楽しく笑って暮らせそうだなぁ』と思えることができ、結婚という道に進むこととなりました」と、道のりを説明した。>

倉持由香とふ~どの自宅はタワマン

倉持由香さんは2019年7月にブログでタワマン購入を報告しています。

〜倉持自宅のタワマン情報〜

・都心駅近
・2LDK
・中古
・確定申告2年分提出でフラット35通過

倉持由香さんの家の遍歴が下になりますが、『いつか自分の稼ぎで良い家に住む!』という目標が叶って嬉しかったようです。

「事務所の台所で寝袋生活→ネカフェ難民→吉田山部屋に居候→7万5000円の1K→11万の1K→17万の1LDK→36万の2LDK→2LDKのタワマン」

倉持由香とふ~どの間に子供は?

倉持由香さんとふ~どさんの子供についてですが、2020年12月26日、倉持さんは「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。出産は来年5月下旬の予定で、無事に安定期に入り体調も落ち着いてきましたので、皆様にご報告させていただきます」と伝えました。2021年には子供誕生となります。

倉持由香と旦那の離婚はある?

ネット上で、倉持由香さんと旦那さんが離婚?という噂が立っているようですが、離婚はしていません。

倉持由香さんがアベプラでコロナ離婚問題についてコメントした件で、そのような噂が立ってしまったようです。

倉持由香の恋愛事情についてまとめ

今回は倉持由香さんの恋愛・結婚事情についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

熱愛を噂されていたふ~どさんと、交際10年で結婚に至った倉持由香さん。趣味が同じということなので、楽しい結婚生活を送っているのではないでしょうか。倉持由香さんの今後の動向からも目が離せませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11299 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 10089 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7588 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17796 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8368 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16325 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6334 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 17901 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28721 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 18643 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17764 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9134 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7532 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 33984 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);