スポンサードリンク

輝星あすか(きらぼし あすか)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日︰1999年4月16日
出身地︰東京都
職業︰シンガー、モデル、女優
活動期間︰2011年 -
身長︰155cm

12歳よりavexアーティストアカデミーに通い始め芸能活動を開始しました。その後Star-Brightというアイドルグループで活動していましたが脱退。現在の肩書は歌手ということになっているようです。

輝星 あすか(きらぼし あすか、1999年4月16日 - )は、日本のシンガー、モデル、女優。

輝星あすかは顔ブサイク?画像で検証!

ヤフーで「輝星あすか」と検索すると、予測で「ブサイク」「顔」などと出てきます。これらの意味するところは、輝星あすかは世間から顔がブサイクだと思われているということでしょうか?いくつか画像を見て検証してみましょう。

ブサイク?輝星あすかの顔

ブサイク?輝星あすかの顔

顔がブサイクかどうかは置いておいて、顔の骨格がしっかりしていると個人的には感じました。

ブサイク?輝星あすかの顔

ブサイク?輝星あすかの顔

顔がブサイクかどうかは別として、結構頑張っておられるように見受けられます。

ブサイク?輝星あすかの顔

ブサイク?輝星あすかの顔

顔がブサイクかどうかはアレですが、先ほどの画像よりも少し気を緩めてしまったような顔の輝星あすかです。

ブサイク?輝星あすかの顔

ブサイク?輝星あすかの顔

顔がブサイクかどうかはまあいいとして、おそらくかなり本気を出した感じの画像です。出しすぎて肌の色がえらいことになってます。

ブサイク?輝星あすかの顔

ブサイク?輝星あすかの顔

顔がブサイクかどうかは触れませんが、横顔はこんなかんじのようです。

ブサイク?輝星あすかの顔

ブサイク?輝星あすかの顔

小顔効果を狙った輝星あすか。確かに小顔にはなっていると思います。

いくつか輝星あすかの顔画像を見てみましたがいかがでしょうか?ブサイクでしょうか?私の方からはノーコメントということでご容赦いただきたく存じます。顔がブサイクかどうかの判断は皆さまにお任せいたします。

輝星あすか妊娠!相手はマネージャー!

妊娠&マネージャーが相手であることを報告する輝星あすか

妊娠&マネージャーが相手であることを報告する輝星あすか

2017年12月20日に行われたライブにて、輝星あすかは自身の妊娠&男性マネージャーが相手であることをカミングアウト。

翌21日には自身の妊娠について詳しくしたためた携帯のスクリーンショット画像をツイッター上に投稿しました。

妊娠させた相手のマネージャーが謝罪

妊娠させた相手のマネージャーが謝罪

輝星あすかの妊娠カミングアウトに対しネット上では「幻滅しました…。ましてやマネージャー相手なんて最悪じゃないですか!!」「裏切られた!もうファンやめます!」など批判の声が続出。

これを受け、妊娠させた相手の男性マネージャーが、謝罪や今後の予定などをつづった携帯のスクリーンショット画像をツイッター上に投稿しました。

ネット民には言わせておけばいい

ネット民には言わせておけばいい

その後輝星あすかは妊娠させた相手のマネージャーとともに『FLASH』のインタビューに応対。

ネットの誹謗中傷にダメージを受けたものの、18歳で妊娠は犯罪ではなく、現在アイドルでもないので何の問題もない、ネット民に嫌われても活動に影響ないから言わせておけばいい、などと現在の心境を語りました。

サンジャポでラブラブっぷりを披露

サンジャポでラブラブっぷりを披露

輝星あすかは妊娠させたマネージャーとともに2018年1月7日放送の『サンデー・ジャポン』に出演。

妊娠発表の経緯やファンへの謝意、そして2人の馴れ初めなどを語りラブラブっぷりを全国に披露しました。

輝星あすかの現在は?

現在順調に妊婦ライフを送っているもよう

現在順調に妊婦ライフを送っているもよう

現在の輝星あすかはラジオ番組出演や、『あーちゃんのマタニティーライフ(´ฅ•ω•ฅ`)♡』というブログを更新するなどしながら、順調に妊婦ライフを送っているようです。

おはようございます(∩´∀`∩)
こんばんわ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
あーちゃんです♡♡

ついに9ヵ月突入
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Coccoの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介【動画付き】

Cocco(こっこ)さんの歌唱力と言えば、切なくも伸びのある歌声ですよね。そんなCoccoさんの人気曲をラン…

chokokuru / 7306 view

mihimaruGT・hirokoの結婚や旦那など現在まとめ!矢口真里と似てる!?

2013年に活動休止を発表したmihimaruGTのhirokoの結婚した旦那や出産など現在の様子についてま…

geinou_otaku / 14986 view

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 20138 view

May J.の現在!消えた理由が壮絶すぎ…嫌いだとネット炎上【情報まとめ】

May J.の現在や消えた理由をまとめました。アンチも多く、嫌いだと公言しているネット民も多く、MayJ.が…

マギー / 35551 view

家入レオの本名&父親の職業!高校中退で家族から勘当?父からメールが感動不可避!

シンガーソングライターの家入レオの本名や、やばいと噂されている父親の職業などをまとめています。また、17歳の…

geinou_otaku / 17319 view

岡本真夜の歌が下手!TOMORROWが放送事故レベルだと話題に

岡本真夜さんのデビュー曲「TOMORROW」。歌詞は今聞いても泣けるくらい素敵ですが、どうやら最近は歌が下手…

マギー / 9725 view

中島美嘉の元旦那はバレー清水邦広!結婚秘話&子供いない理由・馬谷勇との再婚も総まとめ

歌手や女優として活躍する中島美嘉は、2010年にバレー選手の清水邦広と結婚しましたが2018年に離婚となって…

geinou_otaku / 8416 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

歌が上手い!松たか子の人気曲ランキング30選【動画付き】

3度目の紅白出場を果たした松たか子のこれまでのシングル曲のおすすめを30曲をランキング形式で紹介していきます…

ニャンパッド / 8293 view

歌姫!浜崎あゆみのおすすめアルバム8選と人気曲まとめ

浜崎あゆみのおすすめのアルバムを8つ、人気の曲と合わせて紹介していきます。浜崎の魅力的な歌声にフィーチャーし…

ニャンパッド / 8678 view

miwaの人気曲ランキング30選!デビューから最新作まで徹底網羅

シンガーソングライターmiwaの代表曲を歌唱力について触れながらランキング形式で紹介していきます。デビューか…

ニャンパッド / 3458 view

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏と結婚!セカオワ深瀬慧や手越祐也・旦那の葉山将之との熱…

セカオワのボーカルFukaseや手越祐也、鈴木勤、小谷昌太郎など、きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏遍歴、そして葉山…

geinou_otaku / 24899 view

上原多香子は沖縄出身でハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

SPEEDの上原多香子さんは美しい顔立ちをされているので、ハーフなのではないかと思いますよね。 今回は上原…

さくら / 23786 view

【最新版】aikoの人気曲ランキングTOP40&歌唱力を調査!

切ない乙女心を歌わせたらピカイチ!aikoの人気曲ランキングTOP40をご紹介します。気になるaikoさんの…

cibone / 5384 view

藤井萩花の彼氏や性格は? 本命はLDH所属の今市隆二か登坂博臣!?

Flower、E-girlsの元メンバーとして活躍した藤井萩花の彼氏や性格についてまとめています。藤井萩花の…

geinou_otaku / 7890 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);