スポンサードリンク

Coccoのプロフィール

プロフィール

プロフィール

誕生日:1977年1月19日
出身地:沖縄県那覇市
出身校:沖縄県立開邦高等学校芸術科美術コース
所属事務所:MSエンタテインメント・プラス
      移籍後unBORDE ARTISTA(アンボルデ・アルティスタ)

Coccoの歌唱力とは

女性の弱さと鬼気迫る迫力が魅力

女性の弱さと鬼気迫る迫力が魅力

少し詰まりながら、しかしサビの部分では伸びのある声を出すのが特徴の歌声。

そのためよわよわしい女性の面と、その反面時に暴力的な詩と儚いメロディーとのギャップが魅力です。

Coccoの人気曲ランキングBEST15

1位 強く儚(はかな)い者たち  

強く儚(はかな)い者たち  

強く儚(はかな)い者たち  

ハワイ旅行のキャンペーンソングにもなった曲です。

独特の爽やかな雰囲気で、おとぎ話を聞いているかのような気持ちにさせてくれます。

旅行曲として聞けなくはないですが、男性を誘惑している歌詞が見受けられ、少し女性としては複雑な気分になる歌詞です。

2位 樹海の糸

樹海の糸

樹海の糸

敷きな人を想いながら、自分は身を引いていくと言う何ともせつない曲。Coccoさんの歌声とメロディーや歌詞が相まって、人気のある楽曲です。

3位 Raining

4位 ポロメリア

5位 雲路の果て

6位 焼け野が原

7位 カウントダウン

暴力的な歌詞が使われているのにも関わらず、女性の弱さを感じることのできる曲。Coccoさんの鬼気迫る歌唱力にも注目の一曲です。

8位 星に願いを

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宇多田ヒカルの旦那と子供まとめ!再婚相手フランチェスコ・カリアーノの画像あり

2014年に再婚しするも2018年に離婚した宇多田ヒカルさん。今回は、宇多田ヒカルさんの元旦那であるフランチ…

cibone / 11117 view

ファンが厳選!Flowerの人気曲ランキング15選【歌動画付き】

女性ダンスアーティストグループ Flowerの人気曲をランキング形式で15曲紹介していきます。E-girls…

ニャンパッド / 7444 view

谷村奈南は井岡一翔のさげまんで離婚?馴れ初めから現在まで総まとめ

歌手の谷村奈南さんとプロボクサーの井岡一翔さんが離婚しました。ネット上では谷村奈南さんがさげまん認定され炎上…

マギー / 9987 view

青山テルマの現在は?消えた理由&結婚の噂も徹底調査!

2007年、にフューチャリングで参加した「ここにいるよ feat.青山テルマ」で爆発的に知名度を上げた青山テ…

geinou_otaku / 12865 view

歌手chayの人気曲ランキング!オリジナル20曲+カヴァー3曲

歌手として活動しつつモデル業もきっちりこなしているchayの人気曲をランキング形式で20曲プラスカヴァー曲を…

ニャンパッド / 4167 view

安室奈美恵の母の事件の真相!母親殺害の3つの原因まとめ

安室奈美恵の母・平良恵美子さんは殺害されていた…母親の再婚相手の弟、安室奈美恵から見たら義理の叔父に母親を殺…

マギー / 11434 view

新垣仁絵はハーフだから肌が黒い?家族構成や肌荒れ事情まとめ【画像多数】

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が黒人とのハーフって本当?気になる家族構成とご両親の職業について調べました…

マギー / 21178 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛内里菜の現在と彼氏!結婚せずに子供を出産しシングルマザーに!

コナンでよく知られた歌手の愛内里菜さんが現在、シングルマザーであることを公表しました!結婚をしないまま子供の…

マギー / 6615 view

the brilliant green(ブリグリ)の人気曲TOP12!歌唱力も魅力と…

今もなお人気のロックバンドthe brilliant green(ブリグリ)の歌唱力と、色あせない人気の秘密…

chokokuru / 12428 view

岡本真夜はブサイクなので顔出しNG?本人が衝撃の事実を告白!

岡本真夜の顔はブサイクだったからテレビ出演がNG理由だった?NHKの紅白歌合戦に初めてテレビ出演したときに見…

マギー / 12212 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21163 view

女性歌手アーティストの人気ランキングTOP50【2024最新版】

今回はたくさんいるアーティストの中で女性で人気のある歌手50人をランキング形式でまとめました。数々のネットメ…

nhashimoto / 88930 view

May J.の現在!消えた理由が壮絶すぎ…嫌いだとネット炎上【情報まとめ】

May J.の現在や消えた理由をまとめました。アンチも多く、嫌いだと公言しているネット民も多く、MayJ.が…

マギー / 34912 view

リトグリ麻珠の卒業理由!彼氏や妊娠疑惑&現在も総まとめ

Little Glee Monster(リトグリ)の元メンバーとして活躍していた麻珠の卒業理由を紹介していま…

ニャンパッド / 10022 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);