スポンサードリンク

入山杏奈のプロフィール

AKB48のチームAのメンバー

AKB48のチームAのメンバー

入山杏奈さんは、AKB48のチームAのメンバー。

公式ニックネーム:あんにん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160.2cm
スリーサイズ:B78 W57 H83
合格期:10期生
女優としての活躍が楽しみなメンバー

女優としての活躍が楽しみなメンバー

2010年にデビューを果たすと、端正な容姿で人気者に。26thシングル「真夏のSounds good」で初選抜入りを果たすと、それ以降は選抜の常連になりました。

2014年から女優としても活動していて、「青鬼」で初出演を務め、それ以降は「64(ロクヨン)」「キャバすか学園」などに出演。

2018年からメキシコのドラマ「Like」に出演することが決まっており、女優としての活躍が楽しみなメンバーです。

2010年3月、AKB48第10期生オーディションに合格し、6月に劇場デビュー。2011年7月に正規メンバーに昇格。26thシングル『真夏のSounds good!』(2012)で初選抜メンバー入りを果たす。

女優としての活動も活発で、2014年には映画『青鬼』で映画初出演にして初主演を務める。同年「結婚させてください!! エピソード3『愛とトマト』」で初のドラ主演も。2017年3月には1stソロ写真集『美しい罪』を発売。美容雑誌『VOCE』2018年2月号より、同誌のレギュラーモデルを務めている。

入山杏奈のハーフ顔が大好評!

ハーフ顔が大好評

ハーフ顔が大好評

入山杏奈さんと言えばその端正な顔立ちです。目が大きく、鼻が高く、彫りが深いため、まるでハーフのようです。

そんな入山杏奈さんのハーフのような顔立ちは”可愛い”とファンに大好評です。

入山杏奈はハーフ?

ハーフ疑惑が

ハーフ疑惑が

またネットにはハーフではないかという声がよく挙がっていて、Twitterには以下のようなつぶやきがありました。

ハーフではないと断言

ハーフではないと断言

実際入山杏奈さんがハーフなのか調べてみたところ、以前GoogleのSNSである「Google+」で、ファンの質問に対して、”ハーフではない”と断言していました。

顔はハーフのようですが、ハーフではないそうです。九州の人には顔が濃い人が多いですが、ご先祖様に九州の人がいたのかも知れません。

入山杏奈 10/5 23:52 +1095 277
お返事!2!

■ハーフ?
□純日本人です( ´ ▽ ` )ノ

入山杏奈の家族は?

4人家族

4人家族

気になる家族構成ですが、ご両親、お姉さん、入山杏奈さんで、4人家族です。犬も一匹飼っているようです。

お父さんは宮崎県出身で、ご実家は現在も宮崎県にあるとか。お母さんは入山杏奈さんに似て美人みたいです。

お姉さんと入山杏奈

お姉さんと入山杏奈

お姉さんは4歳上で、入山杏奈さんとは似ていないそうです。入山杏奈さんがお母さん似で、お姉さんがお父さん似なのかも知れません。

叔母さんに

叔母さんに

お姉さんは4つ上ですでに結婚されていて、2018年4月8日にはお子さんが生まれたことが入山杏奈さんのInstagramで報告されています。入山杏奈さんは叔母さんになりました。

入山杏奈のハーフ疑惑&家族についてまとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

今回は入山杏奈のハーフ疑惑&家族についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

顔立ちがはっきりしているためハーフの噂がありますが、両親とも日本人で噂は完全にデマであることがわかりました。家族は両親と姉ですが、姉にはすでにお子さんがいるそうなので、おばさんということになります。

メキシコのドラマにも出演が決まっているのでこれからの活躍が期待されます。要注目ですね。

AKB48は、2017年12月に行った「第7回 AKB48紅白対抗歌合戦」にて、メキシコの新しいテレビドラマシリーズ「L.I.K.E」の主要キャストのうち1名をAKB48グループメンバーから選出されることを発表。このたび、同メンバーに入山が抜擢された。

入山杏奈に関連する以下の記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 10945 view

美脚!小栗有以の身長や体重とスタイル情報まとめ

AKB48期待のエース小栗有以ですが、身長の伸ばし方が独特で前代未聞と言われています。またスタイル抜群で美脚…

sagada / 8988 view

慶応大学ミスコン加害者犯人・広告学研究会がAKBにも不祥事!?【慶應学園祭AKB48…

慶応大学ミスコン中止の加害者・広告学研究会がAKB相手にも不祥事を起こしていた!?ミス慶応コンテスト2016…

akb48er / 17233 view

峯岸みなみがライザップで体重5kg減!痩せたけど筋肉ムキムキで世間からの反応は微妙?…

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2016年に放送されたライザップのCMでムキムキになっ…

geinou_otaku / 34938 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 4909 view

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10131 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12616 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8197 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 14987 view

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 24100 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 9063 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10460 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 88264 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8747 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);