スポンサードリンク

肥川彩愛プロフィール

NMB48の初期メンバー

NMB48の初期メンバー

元NMB48メンバーの肥川彩愛さん。さや姉やみるきーと同期の1期生として加入し、「あやにゃん」として親しまれていました。研究生を経てチームMに昇格しましたが、昇格から1年弱で卒業してしまったメンバーです。

名前:肥川彩愛(ひかわあやめ)
公式ニックネーム:あやにゃん
生年月日:1994年11月8日
出身地:兵庫県
身長:161cm
合格期:1期生
在籍当時のチーム:チームM
グラビアで活躍

グラビアで活躍

在籍時は持ち前のボディ&スタイルで週刊誌のソログラビアにも登場。独自の活躍をみせていました。

通称「難波のゆきりん」!

通称「難波のゆきりん」!

柏木由紀さんに憧れていることを公言していた肥川さん。見た目も似ていますよね。ファンの間では「難波のゆきりん」「浪速のセクシーゆきりん」などと呼ばれていました。

ゆきりんとバトル!?

ゆきりんとバトル!?

「第3回じゃんけん大会」では2回戦で憧れのゆきりんと対決。「エロい人」というたすきをかけて全力で挑むも敗退。本物のゆきりんの壁は高かったようです(笑)

2013年末に卒業

2013年末に卒業

2013年10月に足の怪我のため休養に入りましたが、その後復帰は叶わず、同年12月には卒業を発表しました。

肥川彩愛の卒業理由は?

理由は怪我だけではない?

理由は怪我だけではない?

残念ながら早い段階で卒業してしまった肥川さんですが、卒業を決意した大きな理由はやはり足の怪我でしょう。怪我の痛みで思うように踊ることができない状況が辛かったものと思われます。

加えて18歳(当時)という将来の方向性真剣に考えるタイミングもあり、卒業に至ったと考えます。

休養中のチームM肥川彩愛より
NMB48を卒業する申し出があり、これを受理した事をご報告致します。

肥川につきましては足の不調を考慮し
NMB48としての活動を休業しておりましたが
本人の意思により、このような決断に至りました。
ファンの皆様には激励を頂いていましたが、
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。
回復の見込みがあり見守ってまいりましたが、
本人も色々悩み考えた結果の決断となりました。

肥川彩愛さんのように怪我が卒業理由の一つになっているメンバーは、他にもAKB48の佐伯美香さんや、HKT48の岡田栞奈さんらがいます。それだけ劇場公演は体を酷使するものなのでしょう。

肥川彩愛の現在の活動は?

卒業後は芸能界を一旦引退し、一般人に戻ったと思われていた肥川彩愛さんですが、2017年に芸能活動を再開しています!

現在は「ILLIA MODEL AGENCY」に所属し、モデル、女優、グラビアアイドルとして活動中。同じ事務所にはNMB時代の同期、松田栞さんもいます。

元メンバー同士での共演も

元メンバー同士での共演も

同じくNMB1期生の山岸奈津美さんとも一緒に舞台に出演するなど、元メンバー同士の交流が盛んです。この2人はアイドル時代から仲が良く、プライベートでもよく遊んでいるようです。

ファーストDVD&Blu-rayを発売!

ファーストDVD&Blu-rayを発売!

また、2018年1月には初のイメージDVD&Blu-ray「あやめスタイル」を発売。良いペースで活動していますね!アイドル時代とは違った、綺麗な大人の女性になった肥川彩愛さんの姿を見ることができるDVD、要チェックです。

元NMB肥川彩愛の現在や卒業理由についてまとめ

セクシーですね

セクシーですね

今回は元NMB肥川彩愛の現在や卒業理由についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

足の怪我が理由で卒業をしてしまいましたが、2017年から活動を再開。モデル、女優、グラビアアイドルとして活動しています。NMB時代よりも輝きを増し、のびのびと活動しているように見えますね。

元メンバー同士での共演、交流も嬉しいですが、いつかNMBの現メンバーとの共演があるとファンにとっては最高ですね!

元NMB48メンバーの卒業理由に関連する記事はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5212 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 49097 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 40757 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10388 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 47973 view

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 48069 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 15995 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6182 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5103 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 16693 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 21775 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 17823 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20435 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 663 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);