スポンサードリンク

ひらがなけやき2期生のエース・小坂菜緒

小坂菜緒(こさかなお)

小坂菜緒(こさかなお)

けやき坂46(ひらがなけやき)2期生のエースと言われる小坂菜緒さん。15歳とは思えないその完成されたルックスが、アイドルファンの間で話題になっています。

所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
生年月日:2002年9月7日
出身地:大阪府
血液型:O
合格期:けやき坂46 2期
公式ニックネームは「なおてつ」

公式ニックネームは「なおてつ」

小坂菜緒さんの公式ニックネームは「なおてつ」。「てつ」って何!?由来が気になるところですが、調べてもよくわかりませんでした。

「なおてつ」というニックネーム自体は同期の渡邉美穂さんが名付けたようで、アニメキャラと小坂さんの名前を呼び間違えたことがきっかけだそうですが、肝心のそのアニメキャラが特定できません(苦笑)

いずれにせよ、インパクトのあるニックネームであることは間違いありません!

加入前は「いちごちゃん」

加入前は「いちごちゃん」

ちなみに加入前にShowroomで個人配信(オーディションの一環)をしていたときのニックネームは、いちごが好きなことから「いちごちゃん」でした。

身長は159cm

身長は159cm

身長は159cm。現在15歳なので、まだまだ伸びそうですね。

小坂菜緒さんは大阪出身なので大阪弁を話すのですが、その様が天使レベルで可愛いことでも知られています。

休みの日はインドア派

休みの日はインドア派

本人曰く「前世はひきこもり」というほどのインドア派。こんなに美少女なのにひきこもりだなんて、オタク心を刺激しますね(笑)

小坂菜緒はハーフ?

小坂菜緒はハーフ?

ルックスが整っているためハーフに見えることがある小坂菜緒さんですが、実際は純日本人だそうです。ご両親もさぞかし綺麗な顔をしているのでしょうね。

小坂菜緒の中学はどこ?

こんな可愛いくて内面も魅力的な女の子が通っている学校はどこなのか、気になりますよね…!

中学は不明

中学は不明

現在は大阪府にある中学を卒業したばかり。どこの中学かまではわかりませんでしたし、個人情報なので追求は控えます。4月からは高校に進学するものと思われますが、上京するのでしょうか?

部活はバレーボール部

部活はバレーボール部

中学時代の部活はバレーボールをやっていたようです。レギュラー番組「欅って、書けない?」でもその腕前を披露していましたね。

バレーボールより小顔だというところにも注目です。

これからの小坂菜緒の活躍に期待!

ひらがなけやきの2期生として加入して、まだ1年足らずの小坂菜緒さんですが、早速週刊誌の表紙やソログラビアに登場しています。

欅坂46のガイド本の表紙の一人に選ばれる

欅坂46のガイド本の表紙の一人に選ばれる

「欅坂46コンプリートガイド」では、長濱ねるさんや渡邉理佐さんなどそうそうたるメンバーとともに表紙に抜擢されました。彼女のアイドル人生は始まったばかり、これからのさらなる飛躍に期待大です!

小坂菜緒は出身地や身長、学校についてまとめ

・小坂菜緒は出身は大阪なので大阪弁を話しますが、その話す様子も可愛いと話題です
・小坂菜緒の身長は159センチですが、まだ15歳なのでもっと伸びそうです
・小坂菜緒は中学を卒業しましたが、出身中学は不明です
・小坂菜緒は中学の時はバレーボール部だったようです

小坂菜緒ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石森虹花はブサイク?最近可愛くなった?【かわいい画像まとめ】

不人気でブサイクと言われていた石森虹花さんが覚醒!?年々可愛くなっていると話題です。石森虹花さんの昔と現在の…

cibone / 6093 view

日向坂46の場所とは~けやき坂46から改名した理由もまとめ

けやき坂46(ひらがなけやき)が「日向坂46」に改名することが発表されました!この記事では、日向坂の場所、改…

cibone / 5035 view

欅坂46尾関梨香は生田絵梨花に似てる?かわいい画像まとめ

生田絵梨花さんに似てると話題の欅坂46の尾関梨香さんのかわいい画像をまとめました。フロントにも抜擢された要注…

cibone / 9741 view

今泉佑唯の欅坂46活動休止はメンバーと不仲?原因を徹底検証

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯ですが、2017年4月13日に活動休止、そして2018年に卒業となりました。…

sagada / 6091 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 2210 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4770 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 7092 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1438 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8692 view

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9232 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8313 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8510 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10996 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6562 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);