スポンサードリンク

イケてるハーツとは?

アフィリア・サーガの妹分

アフィリア・サーガの妹分

2014年、アフィリア・サーガを筆頭に立ち上げたアイドル専門レーベル「Stand-Up! Records」の新プロジェクトオーディションに合格したメンバーで構成された研究生ユニットから現在に至る。
結成3周年を迎えた2017.9.7より、新プロデューサーにユカフィン(ex.アフィリア・サーガ)が、新クリエイティブディレクターに志倉千代丸とTom-H@ckが就任、
新メンバーの4名も合流し、イケてるハーツの第2章をスタートさせた。

イケてるハーツ人気メンバーTOP5!

ツイッターフォロワー数で人気順を決定

ツイッターフォロワー数で人気順を決定

イケてるハーツメンバーの人気順を決めるにあたり、なるべく客観的に判断するため各メンバーのツイッターフォロワー数を参考にしました。

それでは以下で人気順を見ていきましょう。

5番人気︰内田琴音(うちだ ことね)

5番人気︰内田琴音(うちだ ことね)

ツイッターフォロワー数︰4,652
メンバーカラー: ミステリアスパープル
よみ:うちだ ことね
ニックネーム:こと姉(ことねぇ)
生年月日:12月23日
血液型:A型
身長:156cm
出身:東京都
チャームポイント:ロ〜ングまつげ
特技:キーボード早打ち
趣味:映画鑑賞.音楽鑑賞.オカルト.可愛い子観察.ダーツ.カラオケ
長所:超絶好奇心旺盛なとこ!
好きな食べ物:生牡蠣.麺類.マカロン

4番人気︰宇咲美まどか(うさみ まどか)

4番人気︰宇咲美まどか(うさみ まどか)

ツイッターフォロワー数︰4,878
メンバーカラー: ピンク
よみ:うさみ まどか
ニックネーム:まどりん
生年月日: 1998年2月4日(20歳)
血液型:A型
身長:159cm
出身:埼玉県
チャームポイント:目
特技:小学生からやってるダンス
趣味:カラオケ、愛猫と遊ぶ
長所:どこでも寝れます(。・ω・。)笑
好きな食べ物:フルーツ全般☆

3番人気︰橘莉衣(たちばな りえ)

3番人気︰橘莉衣(たちばな りえ)

ツイッターフォロワー数︰5,444
メンバーカラー: オレンジ
よみ:たちばな りえ
ニックネーム:りっちゃん
生年月日:5月20日
血液型:O型
身長:162cm
出身:埼玉県
チャームポイント:おっきな前歯
特技:お料理
趣味:アイドル鑑賞、旅行
長所:わりと元気なとこ
好きな食べ物:マカロン、ドライマンゴー

2番人気︰舞波和音(まなみ かずね)

2番人気︰舞波和音(まなみ かずね)

ツイッターフォロワー数︰5,531
メンバーカラー: お米ホワイト
よみ:まなみ かずね
ニックネーム:まなみぃ
生年月日:9月28日
血液型:B型
身長:155cm
出身:岐阜県
チャームポイント:くびれと腹筋!
特技:衣装作り
趣味:コスプレ、フィギュア鑑賞、可愛い子観察
長所:マイペースで自分の世界がある
好きな食べ物:お肉とお米とラーメン愛してる

1番人気︰新ゆうゆ(あらた ゆうゆ)

1番人気︰新ゆうゆ(あらた ゆうゆ)

ツイッターフォロワー数︰10,894
メンバーカラー: 青色
よみ:あらた ゆうゆ
ニックネーム:ゆゆしむ
生年月日:12月8日
血液型:A型
身長:157cm
出身:神奈川県
チャームポイント:くびれ♡
特技:中国語
趣味:アイドル研究、コスプレ
長所:温和な性格
好きな食べ物:魚、サラダ、おつまみ系

イケてるハーツブサイク疑惑を検証!

めっちゃブサイクだって思われたくない(笑)

めっちゃブサイクだって思われたくない(笑)

2016年にイケてるハーツメンバーが受けたインタビューの中で、内田琴音が「セクシーなフリのメンバー同士が目を合せる部分で、みんなこんな顔して踊ってるんだと思いながらやってる」といった内容の発言をしたことがありました。

これに対し元メンバーの由良乃ゆのは「セクシーな顔を見られてると分かるのが怖いから顔を見ずに口許を見てる。めっちゃブサイクだって思われたくない(笑)」といった内容のことを発言。

ヤフーで「イケてるハーツ ブサイク」で検索するとこのインタビュー記事が出てくるので、どうやらこの記事が原因の1つとなっているようです。

ブスかと思たらめちゃかわい〜

ブスかと思たらめちゃかわい〜

2017年に虹香が小泉椎香とともに画像加工アプリsnow撮った動画をツイッターに投稿したことがありました。

この時使用したのが顔がブサイクになる機能で、ブサイクになるたびに小泉椎香が「ブスかと思たらめちゃかわい〜」と言っているのがファンたちに好評。

ヤフーで「イケてるハーツ ブサイク」と検索するとこのツイートが上位に表示されるので、こちらも原因の1つとなっているようです。

イケてるハーツのメンバーの人気順についてまとめ

今回はイケてるハーツのメンバーを人気順に5名紹介、そしてヤフーで「イケてるハーツ」と検索すると「ブサイク」と予測で出てくることなどについて調査してみましたがいかがでしたか?

人気順についてはツイッターフォロワー数のみで判断したので、あくまで参考程度にとらえていただけると幸いです。そしてブサイクと予測で出てくることについては、メンバーがブサイクということではなく、メンバーの発言やツイートが原因となっているようです。

第2章が始まったイケてるハーツ。今後の活躍に期待です。

アイドルグループの人気メンバーランキングに関連する記事はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

渡辺美奈代の昔や若い頃がかわいい!現在は若作りで痛い?【画像多数】

渡辺美奈代の昔や若い頃はかわいいと言われていますが、現在は若作りをしていて痛いと言われています。渡辺満里奈の…

totsu1102 / 28726 view

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 7894 view

松下玲緒菜の本名・年齢・高校・彼氏!気になる情報を総まとめ

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター松下玲緒奈。ソロでプレイボーイの表紙と巻頭グラビアを飾るなど今後の…

sagada / 8548 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー変遷まとめ

ももクロの妹分として活躍する「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーの変遷を年表方式でまとめています。

geinou_otaku / 24068 view

新田恵利の実家や家族!母親の介護・父親と兄弟まとめ

元アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利さん。 今回は、新田恵利さんの実家や家族、父…

さくら / 925 view

40代以上のグラビアアイドル人気ランキング26選【最新版】

こちらでは40代以上のグラビアアイドル人気ランキングを発表します!熟女グラドルならではの妖艶な魅力満載です。…

KUNOTAN / 177366 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7296 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【闇】地下アイドルの本当にあった枕営業エピソード4つまとめ

地下アイドルたちの本当にあった枕営業エピソード4つをまとめています。闇が深すぎますね……。

geinou_otaku / 43370 view

橋本環奈の双子の兄など兄弟構成まとめ!弟や姉がいる噂も検証【画像あり】

1000年に1人の美少女こと橋本環奈(かんな)の双子の兄などの兄弟構成と家族構成に関してまとめてみました。ネ…

geinou_otaku / 10816 view

松田聖子の顔が劣化しない!若い頃と現在の画像比較。美しすぎる永遠のアイドル!

永遠のアイドルと言ったら松田聖子さんではないでしょうか。2017年現在55歳。…若い、若すぎる!むしろ若い頃…

マギー / 21742 view

松田聖子の元夫&結婚と離婚原因まとめ!旦那と3度目の離婚も秒読みか

歌手でアイドルの松田聖子さんが、3度目の離婚が秒読み段階に入ったと言われています。そうなんです!なんと3人の…

マギー / 36758 view

Happinessメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも!【最新版】

E-girlsの姉妹グループとして活動しているHappinessですがメンバーの人気順はどのようなものなので…

totsu1102 / 9227 view

E-girlsは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれていた?3つの理由まとめ

紅白歌合戦に5年連続で出場していたE-girls!なぜE-girlsたちは選ばれ続けていたのだろうか。その理…

maturiki48 / 6090 view

「=LOVE(イコールラブ)」は恋愛容認グループ!?1stシングルが発売されAKB4…

指原莉乃プロデュースの声優アイドルユニット「=LOVE(イコールラブ)」が、9月6日、遂にメジャーデビューと…

AKB48オタク / 3348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);