スポンサードリンク

【文春砲】AKB48田野優花に二股交際が発覚!?

AKB48のメンバー、田野優花さんに文春砲が炸裂!
しかも二股交際というビッグスキャンダルが発覚してしまいました。

プロフィール

プロフィール

名前:田野優花(たのゆうか)
所属チーム:チームK
愛称:たのちゃん
生年月日:1997年3月7日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:150 cm
体重:36.5 kg

田野 優花(たの ゆうか、1997年3月7日 - )は、日本のアイドル、女優。女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都出身。AKS所属。

田野優花さんといえばお騒がせアイドル?

たびたび炎上

たびたび炎上

田野さんといえばダンススキルの高さ、バキバキの腹筋、舞台で活躍中といった印象のほか、毒舌っぷりでも知られています。物事をはっきりと言い過ぎるきらいがあり、それによって過去に度々炎上騒動も起こしているんです。

田野優花さんの過去の炎上まとめ

田野優花の二股交際のお相手は誰?

田野優花さんの二股デートのお相手とされるのが、イケメンカラオケバーの店員でモデルもやっている男性と、イケメンバンドマンです。モデルとバンドマン…アイドルファンをやきもきさせるイケイケの肩書きですね(苦笑)

もともと正統派アイドルキャラではない田野優花さんなので、ファンも恋愛に対する耐性は強いと思われます。しかし純愛ならまだしも、二股交際が本当であれば失望してしまう人も多そうです。

週刊文春によると、バンドマンの男性とはタクシーに乗り込み車内でキスをしていたのだとか…。これが本当だとしたら田野さん、アイドルとして無防備すぎます。

モデルの男性は誰なのか明らかになっていませんが、バンドマンの男性はFOMAREというバンドのアマダシンスケさんではないかと言われています。

田野さんとアマダさんは以前よりSNSで交流があり、5chのFOMAREスレでは目撃情報も書き込まれていました。

以前も文春砲の餌食になっていた!

実は田野優花さん、2017年6月にも週刊文春デジタルでスキャンダルが報じられていました。お相手とされているのはシンガーソングライターの中川晃教さん。

ビッグカップル誕生か!?と思いきや、この時は食事後に一緒に歩いていただけでお泊まりなどはなかった模様なので、スキャンダル未遂でしたが、田野さんの脇の甘さは否めません。

そして脳裏をよぎる「卒業」の2文字…。

田野優花がAKB48を卒業

田野優花が卒業

田野優花が卒業

2018年3月15日に、自身のSHOWROOMでAKB48からの卒業を発表した田野優花さん。

同年5月15日に卒業公演をおこない、8月12日の握手会をもって全ての活動を終了しました。

AKB48田野優花(21)が15日、グループからの卒業を発表した。ライブ配信ストリーミングサービス「SHOWROOM」で、自ら表明した。

 「2年ぐらい前から20歳でAKBで辞めようかなと考えていた」と明かして、「去年(12月のAKB48劇場12周年公演で)に組閣発表があって、そこで卒業を決心しました」と話した。田野は所属するチームKが大好きだったため、このまま今のチームで終えることにした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7352 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5793 view

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8548 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 9144 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19690 view

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 11105 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11753 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7207 view

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 27758 view

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 43857 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 8957 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 4990 view

成瀬理沙の現在!AKB時代・卒業理由の病気・結婚も総まとめ【画像・動画あり】

なるること成瀬理沙はAKBで現役中学生としては初の研究生からの昇格したメンバー。順風満帆だった成瀬理沙が卒業…

koyata / 18142 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);