スポンサードリンク

はちみつロケットとは?

ももクロの妹分

ももクロの妹分

ももクロの妹分として結成された「はちみつロケット」。

ユニット名の「ロケット」には、「飛び立てればいいね」という意味が込められているそうです。

惜しまれつつも2020年4月に解散となってしまいましたが、曲や衣装、パフォーマンスなど、かなり評判の良いグループでした。

はちみつロケットは、スターダストプロモーション所属の女性タレントで結成された、STARDUST PLANET(通称スタプラ)の6人組の女性アイドルグループ。愛称ははちロケ。はちみつロケットのファンの方はロケッターと呼ばれている。[注 1][1]

出典:wikipedia

はちみつロケットのメンバー人気ランキング基準

ネット上の声を参考にランキング

ネット上の声を参考にランキング

2014年にデビューを果たし、2020年に解散した「はちみつロケット」。メンバー個別のブログやツイッターアカウントが無く客観的指標が皆無。そこで今回はツイッターで「メンバー名 人気」と検索して出てきたツイート内容を参考にランキングを作成してみました。

かわいいはちみつロケットメンバー人気ランキング!

第7位︰公野舞華(きみの まいか)

かわいい公野舞華のプロフィール

かわいい公野舞華のプロフィール

ニックネーム︰まいまい、ツナまい、きみか、ピン子
生年月日︰2001年12月20日(16歳)
血液型︰O型
出身地︰東京都
趣味︰ぼーっとすること・音楽を聴くこと
特技︰トランペット・アルトサックス・コルネット・ユーフォニアム
最近ハマっていること・もの︰スマホゲーム・空の写真を撮ること
好きな食べ物︰辛いもの・いちご・蒟蒻ゼリー凍らせたやつ(なし味)
座右の銘︰「初心忘れるべからず!」

次世代ピンク

次世代ピンク

第7位は公野舞華です。いわゆるアイドルらしいかわいさの持ち主。もいろクローバーZの佐々木彩夏から次世代ピンクの肩書をさずけられたこともあるとのこと。

人気メンバーかと思いきや、公野舞華個人の人気に関連したツイートはほぼゼロ。よってこの順位といたしました。

第6位︰森青葉(もり あおば)

かわいい森青葉のプロフィール

かわいい森青葉のプロフィール

生年月日︰2001年5月12日(16歳)
血液型︰A型
出身地︰東京都
趣味︰映画、音楽鑑賞、喋ること、コスメを集めること
特技︰ピアノ、けん玉、変顔

3Bjr最重要人物!

3Bjr最重要人物!

第6位は森青葉です。頭の回転が早くトークが達者。ライブ中はその場の状況に応じて臨機応変に対応できるキレ者です。

人気については「森青葉人気だな!」というツイートがある一方で「人気出ないだろうけどでも最重要人物なのは間違いないからもっと光を当てて欲しい」とのツイートも見受けられました。

第5位︰塚本颯来(つかもと そら)

かわいい塚本颯来のプロフィール

かわいい塚本颯来のプロフィール

ニックネーム︰そらちゃん、そら、そららん
生年月日︰2001年11月7日(16歳)
出生地︰長野県
身長︰155.3cm
血液型︰A型
趣味︰笑うこと・話すこと・音楽を聴くこと
特技︰モノマネ・スベること
好きな食べ物︰たまごやき
座右の銘︰一生懸命

はちロケの歌唱力担当

はちロケの歌唱力担当

第4位は塚本颯来です。とある番組で歌を披露した際に、ピアニストの清塚信也から天才と称されたこともあるほどの歌唱力の持ち主。

ツイッターでは「もっと人気が出でもいい」「塚本颯来ちゃんも人気あった」などのツイートが見受けられました。

第4位︰播磨怜奈(はりま れいな)

かわいい播磨怜奈のプロフィール

かわいい播磨怜奈のプロフィール

生年月日: 2002年2月13日 (16歳)
血液型︰A型
出身地︰神奈川県
趣味︰横浜DeNAベイスターズの試合観戦、立体に見えちゃう絵を描くこと

はちロケの目立ちたがり屋!

はちロケの目立ちたがり屋!

第4位は播磨怜奈です。はちみつロケットナンバーワンの目立ちたがり屋で、とにかく目立ちたいから芸能界に入ったとのこと。

ファンのツイートによると、人気が徐々に上がってきていたそうです。

第3位︰華山志歩(はなやま しほ)

かわいい華山志歩のプロフィール

かわいい華山志歩のプロフィール

ニックネーム︰しほちゃん
生年月日︰2000年1月24日(18歳)
出身地︰東京都
血液型︰O型
身長︰156cm
趣味︰食べること!!・知らない人の誕生日を当てること!!
特技︰テナーサックス(仮)
好きな食べ物︰炭水化物とお肉と糖分
座右の銘︰大変な時こそ大きく変わるチャンス!!

はちロケのネタ要員

はちロケのネタ要員

第3位は華山志歩です。外見はおっとり美人ですが、はちみつロケット内ではネタ要員。よくメンバーからイジられていられていたとのこと。

ファンからは「前から人気あったけど、ここ最近の伸び率が著しい」といったツイートがみられました。

第2位︰澪風(みふう)

かわいい澪風のプロフィール

かわいい澪風のプロフィール

生年月日︰2000年6月1日(17歳)
出生地︰神奈川県
身長︰156cm
血液型︰B型
趣味︰ダンス・アニメ・ニコニコ動画
特技︰手を使わずに鼻の穴を閉じる・二重跳び・ボカロ曲のボカロP当て
好きな食べ物:こんぶ
座右の銘:笑門来福

はちロケのダンス担当

はちロケのダンス担当

第2位は澪風です。運動神経抜群のダンス担当メンバーですが、一方で頭が悪いと他のメンバーから言われているとのこと。

ツイッターには「澪風はもっと人気出るはず」「みふうさんの人気アゲアゲにしたい」「澪風ちゃんって絶対一番人気やろ」「(人気が上がったので)写真の交換が楽になった」などの声が上がっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

Fairiesの脱退メンバーや解散の噂&現在の活動まとめ!

ダンスを中心としたアイドルグループであるFairiesですがメンバーの脱退が相次いでいます。その理由は何なの…

totsu1102 / 36755 view

橋本環奈が高校卒業後に慶應大学進学説は消滅!進路を正式発表!【噂まとめ】

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続ける…

maturiki48 / 12970 view

天木じゅんのギャル時代の画像!ヤンキー彼氏の噂も調査

天木じゅんの過去はゴリゴリのギャルで、ヤンキー彼氏と交際していた!?元仮面女子で現在グラビアアイドルとして活…

cibone / 10973 view

中村静香の胸は父親が作った!?実家・家族情報まとめ

グラビアモデルや女優として活躍している中村静香の実家や家族についてまとめています。なんと…驚くべきことに中村…

geinou_otaku / 6877 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 22738 view

岩井由紀子の旦那と子供&現在の様子も画像付きで総まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子の結婚した旦那や子供、また現在は何をしているのか徹底調査したので画像付きでご紹…

totsu1102 / 51368 view

Cheeky Paradeメンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

2018年に解散したエイベックス所属のアイドルグループ「cheeky parade」ですが、メンバーの人気順…

totsu1102 / 8688 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松田聖子の元夫&結婚と離婚原因まとめ!旦那と3度目の離婚も秒読みか

歌手でアイドルの松田聖子さんが、3度目の離婚が秒読み段階に入ったと言われています。そうなんです!なんと3人の…

マギー / 36750 view

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 64571 view

エビ中・星名美怜の本名&出身高校と大学について大紹介

ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の人気メンバーである星名美怜さん。今回は、星名美怜さんの本名、高校・大学につ…

アイドルオタク / 21695 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 10781 view

Fairiesの脱退メンバーや解散の噂&現在の活動まとめ!

ダンスを中心としたアイドルグループであるFairiesですがメンバーの脱退が相次いでいます。その理由は何なの…

totsu1102 / 36755 view

さんみゅ〜のメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 7515 view

新潟のアイドルNegiccoのメンバーとTwitterや2chでの評判まとめ【Nao…

新潟を拠点に活動しているご当地アイドル「Nagicco(ねぎっこ)」のメンバーであるNao・Megu・kae…

geinou_otaku / 12079 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);