スポンサードリンク

記事の前半から中盤で女性大食いタレントのかわいいランキングTOP10を、後半でTOP11~25を一挙にご紹介します。

大食い女性タレントとは?

『元祖!大食い王決定戦』の女性出場者が主

『元祖!大食い王決定戦』の女性出場者が主

大食い女性タレントとは、主に『元祖!大食い王決定戦』という番組にて大食い対決に参加した女性出場者の内、タレント活動を行なっている者のことです。

女性大食いタレントかわいいランキング基準

主にネット上の声を参考にランキング

主にネット上の声を参考にランキング

今回は某巨大掲示板の書き込みや、ツイッターなどで上がっている評判を参考に大食い女性タレントのかわいいランキングを作成しました。

なお、かわいさだけではなく、大食いの実力もある程度ランキングの参考にしています。

女性大食いタレントかわいいランキングTOP10

第10位:小野かこ・あこ(おの かこ・あこ)

第10位:小野かこ・あこ(おの かこ・あこ)

生年月日:1991年8月3日
身長:かこ164cm、あこ166cm
出身地:三重県
血液型:B型
趣味:かこ→DVD鑑賞、あこ→ウィンドウショッピング
特技:大食い
好きなもの・事:ディズニー
嫌いなもの・事:辛い物、怖いもの

第位は小野かこ・あこ姉妹です。「はらぺこツインズ」というユニット名で大食い動画を多数YouTubeに投稿し、YouTuberとして活躍しています。

第9位:ロシアン佐藤(ロシアン さとう)

第9位:ロシアン佐藤(ロシアン さとう)

本名:佐藤ひとみ
生年月日:1985年9月18日
出身地:島根県出雲市
出身校:松江工業高等専門学校 電子・情報システム工学専攻科
居住地:東京都
職業:YouTuber、タレント、COO
身長:160cm

『元祖!大食い王決定戦』に出はじめたころにロシア帽を被っていたことからロシアン佐藤と名付けられたそうです。2016年にはエッジニア合同会社を設立し、COOに就任しました。

第8位:アンジェラ佐藤(アンジェラさとう)

第8位:アンジェラ佐藤(アンジェラさとう)

本名:佐藤綾里(本名)
生年月日:1975年5月3日
出身地:北海道札幌市
血液型:O型
身長:172cm
体重:51kg
BMI:17.2
靴のサイズ:26cm

『元祖!大食い王決定戦』にて2度もグランドスラム優勝(本選全1位通過)を果たしている猛者。アンジェラ・アキに似ていることからアンジェラ佐藤の愛称で親しまれています。

第7位:石関友梨(いしぜき ゆり)

第7位:石関友梨(いしぜき ゆり)

ニックネーム:ゆりもり
生年月日:1985年4月9日
出身地:群馬県
血液型:B型
身長:163cm
体重:50kg
BMI:18.8
靴のサイズ:23.5cm

本業はヘアメイクアップアーティスト。『元祖!大食い王決定戦』には2014年に初出場し、以後大食い女性タレントとして活動しています。

第6位:おごせ綾(おごせ あや)

第6位:おごせ綾(おごせ あや)

本名:小古瀬 綾(本名)
ニックネーム:おしんちゃん
生年月日:1990年7月1日
出身地:新潟県
身長:150cm
体重:33kg
BMI:14.7
スリーサイズ:バスト78cm、ウエスト58cm、ヒップ73cm
靴のサイズ:22.5cm

2013年から2015年まで新潟のご当地アイドル『Angel Generation』の研究生として活動。『元祖!大食い王決定戦』には2015年から参加し、2016年には準優勝を果たしています。

第5位:三宅智子(みやけ ともこ)

第5位:三宅智子(みやけ ともこ)

ニックネーム:三宅社長
生年月日:1983年11月21日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:152cm
体重:38kg
BMI:16.4
スリーサイズ:バスト82cm、ウエスト56cm、ヒップ80cm
靴のサイズ:22.5cm

元々はエステティシャンでしたが『元祖!大食い王決定』での活躍をきっかけにタレントに転向。2008年にはグラビアデビューも果たしています。

2012年には『元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ乱れ咲き〜ベトナム編』で準優勝。2014年から飲食店を経営していましたが、現在は育児専念のため閉店したようです。

第4位:ギャル曽根(ギャルそね)

第4位:ギャル曽根(ギャルそね)

別名義:名城 菜津子(本名)、曽根 菜津子(旧名)
ニックネーム:なつこ、なっちゃん
生年月日:1985年12月4日
出身地:京都府舞鶴市
血液型:O型
身長:162cm

言わずと知れた元祖大食い女性タレント。人気、実力ともに圧倒的です。顔自体の評価は賛否あり。女性人気が高く、キャラや食べ方などトータルでかわいいと言われているようです。

第3位:木下ゆうか(きのした ゆうか)

第3位:木下ゆうか(きのした ゆうか)

本名:木下祐嘩(きのした ゆうか)
生誕:1985年2月4日
出身地:福岡県北九州市
国籍:日本
職業:YouTuber
身長:157cm

『元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ頂上決戦』の準優勝者。現在はYouTubeに大食い動画を投稿してYouTuberとして活躍しており、中国など海外での人気も高いようです。

第2位:桝渕祥与(ますぶち さちよ)

第2位:桝渕祥与(ますぶち さちよ)

ニックネーム:ミスさちよ
生年月日:1992年9月20日
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:A型
身長/体重:170cm/54kg
BMI:18.7

『元祖!大食い王決定戦 爆食ニューヒロイン誕生戦〜ハワイ編』の準優勝者。ミス鎌倉やミスiD受賞経験もあり、女性大食いタレントの中では頭一つ抜けた美貌の持ち主です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 87185 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7395 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6262 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 13459 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 30285 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 6983 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 15145 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 6158 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 5422 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 30199 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 695 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24236 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13148 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 13277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);