スポンサードリンク

安田成美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1966年11月28日
出生地:東京都文京区
身長:168cm
血液型:B型
職業:女優・ナレーター・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1981年 -
配偶者:木梨憲武(とんねるず)

中学在学中にスカウトされ、1981年に花王ビオレのCMでデビュー。翌年にドラマ『ホーム・スイート・ホーム』でドラマ初出演。1983年、『風の谷のナウシカ』のアニメ映画化にあたって募集されたイメージガールのオーディションで約7500人の中からグランプリを獲得。1984年、同映画のイメージソングに採用されたシングル曲「風の谷のナウシカ」(作詞:松本隆、作曲:細野晴臣)で歌手デビュー。
女優や歌手として活躍

女優や歌手として活躍

安田成美さんは、歌手や女優として活動されていました。現在では結婚されているので、お子さんの子育てに励んでいるようです。夫は木梨憲武さんということで有名です。

安田成美さんの若い頃の顔が違う?

女優・安田成美(46歳)の昔の顔が違いすぎる、とネットで話題となっている。安田と言えば、現在でも「ビブリア古書堂の事件手帖」や「一休さん」など多くのドラマで活躍している美人女優だが、デビュー当時の写真は別人のようだというのだ。安田は1966年生まれの46歳。3児の子持ちとは思えない美貌だが…
安田成美さんは整形!?

安田成美さんは整形!?

若い頃の写真がこちらです。ネット上で、整形なのではないかと話題になっているようですね。確かに目が今よりも細いですね。二重ではないような気がします。今よりふっくらされていて、可愛らしいですね!

これについてネットでは…
整形だったの!?
整形してたのか、しらなかった…
目は完全にやってるね
確かに目がくりっと大きくなってる…
そこまで変わってるようには見えないけど
綺麗な人は全員整形だって叩くのが好きな人達多いよね。
安田成美といえばナウシカガール優勝者w
ネット上で話題に

ネット上で話題に

ネット上では、このような意見がみられました。やはり、二重に整形はされているようですね。この写真も一重か奥二重にみえます。しかし、もともとのパーツが整っているため、二重にしただけでかなり綺麗になりますね!

安田成美さんの出身高校

安田成美さんの高校

安田成美さんの高校

安田成美さんの出身高校は、女子美術大学付属高校だそうです。偏差値は57ということなので、中の上くらいのレベルですね!同校は系列の女子美術大学と並んで、デザイナーやクリエイターとなるための学校といっても過言ではありません。卒業生には、三田佳子さんや桃井かおりさん、賀来千香子さんなどがいらっしゃいます。

しかし中退

しかし中退

安田成美さんは、荒川区立六瑞小学校から文京区立文林中学校を経て、同校に進学されているとのことです。しかし、安田さんは残念ながら中退されているようですね。高校2年生の時に映画「風の谷のナウシカ」のイメージガールに選ばれているため、仕事が忙しくなったようです。しかし、とても秀才だったようですね。

安田成美さんの出身大学

安田成美さんの出身大学

安田成美さんの出身大学

安田成美さんの出身大学は、明治学院大学文学部英文学科だそうです。偏差値60なので、結構難しいレベルになります!

高校を中退した安田成美さんですが、その後は大検試験に合格して明治学院大学に進学したようです。文学部の英文学科は看板学部だそうで、仕事と両立していたことを思うとかなり努力家ですね!

大学も中退

大学も中退

しかし、仕事との両立がやはり難しかったようで、大学も中退されています。やはり単位を取得するスケジュールもなかったのかもしれませんね。結果的に安田成美さんは、高卒ということになりますね。

安田成美の次男もアートの道へ

木梨は一昨年に米ニューヨークで個展を開くなどアーティストとしても活躍している。自宅では木梨のアトリエが家族の“遊び場”になっているそうで、「汚すことも気にせずに好きに遊べる」とアトリエの映像を公開。子どもたちも父の影響を受けて芸術的なセンスを育んでいるようで、次男と長女が以前描いた絵を紹介し、次男は「アートの方に進むと言って、今年そういう大学に行きました」と芸術の道に進んだことを明かした。
次男は美大に進む

次男は美大に進む

美術の高校に通っていた安田成美さん。次男もアートの道に進むことを決めたようですね。木梨憲武さんもアトリエが自宅にあるほどの腕前なので、お子さんもその姿をみていたのでしょうね!!

安田成美の整形の噂と学歴についてまとめ

今回は安田成美さんの整形の噂と学歴についてまとめてきましたがいかがでしたか?

整形の噂は若い頃と目が変わっているからだと言うことがわかりました。確かに二重になっているので整形の可能性はあります。しかし、年齢を重ねると二重になる人もいるので、絶対ではありません。

学歴についてですが、仕事の関係で高校を中退されていますが、大検を取って明治学院大学へ進学しました。しかし、大学も仕事が忙しくなってしまい、中退になってしまいました。しかし、自分で勉強をして大学まで受かったのですから、努力家なのはわかります。

今後も安田成美さんの活動に注目していきましょう。

女優の若い頃に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4294 view

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 5436 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 18090 view

堀北真希と櫻井翔の熱愛の真相!本人が交際報道について言及【動画あり】

結婚前、堀北真希さんと櫻井翔さんとの熱愛報道がスクープされ話題となりました。報道は事実だったのか?櫻井翔さん…

マギー / 23690 view

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 8172 view

安藤桃子の若い頃は?身長や髪型・ファッションまとめ

映画監督をしながら、移住先の高知県でミニシアターを主宰している安藤桃子さん。最近では、自身の初のエッセイ『ぜ…

さくら / 5216 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4596 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾野真千子と旦那の離婚原因や子供情報!恋愛遍歴や再婚の現在まで総まとめ

尾野真千子と元旦那・森博貴の馴れ初めから結婚・子供の有無・離婚原因を総まとめしました。尾野真千子の彼氏遍歴や…

マギー / 32943 view

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34647 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 5591 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 12092 view

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19326 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23598 view

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);