スポンサードリンク

弘中綾香とは

テレビ朝日のアナウンサーを務めています。

弘中 綾香(ひろなかあやか)さんのプロフィール

弘中 綾香(ひろなかあやか)さんのプロフィール

生年月日:1991年2月12日
出身地:神奈川県
血液型:A型
学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
身長:156cm

2013年4月1日にテレビ朝日に入社し、現在は「激レアさんを連れてきた」や「ノブなかなんなん?」、「あざとくて何が悪いの?」などを担当しています。

ももいろクローバーZのファンとしてもしられており、推しメンは玉井詩織さんなのだとか。

弘中綾香アナがお腹が出てると話題!妊娠のせい?

テレビ出演の際、「お腹が出ているのでは?」と話題になった弘中綾香アナウンサー。

お腹出てる?

お腹出てる?

特に話題になったとされるのが、こちらの弘中綾香アナの姿。

出ていると言われれば・・出ているような・・

出ていると言われれば・・出ているような・・

確かに、ワンピースのしわを見ると、下腹のあたりがふっくらしているように見えます。

元々は小柄で、細身のイメージの強い弘中綾香アナ。

いつもはこんなに細身

いつもはこんなに細身

体のラインもすっきりしていて、細身ですよね。

そんな弘中綾香アナが意外にもお腹がふっくらしていることで、妊娠説につながったようです。

しかしながら特に根拠があるわけではなく、単なる噂であったようです。

弘中綾香アナの元彼氏は博報堂?ワンオクToru?

弘中綾香アナの彼氏は、広告代理店である博報堂に勤める人物なのではという説があったようです。

特に証拠はありません

特に証拠はありません

しかしながら、特に写真などが上がっているわけではなく、こちらも単なる噂であったようです。

弘中綾香アナが務めているテレビ朝日と博報堂の釣り合いが取れているというイメージから、博報堂の社員ではないかという説に繋がったようです。

弘中綾香アナがワンオク・Toruと熱愛!しかしすでに破局

弘中綾香アナがワンオク・Toruと熱愛!しかしすでに破局

2018年6月、弘中綾香アナが人気ロックバンド「ONE OK ROC」のToruさんとデートしている姿がスクープされました。

その後お泊りデートも報じられ、交際は確実なものと思われましたが、2019年末に破局したと報じられています。

 テレビ朝日の弘中綾香アナが、交際をウワサされた人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のリーダー・Toruと“再破局”していたという。

「弘中アナは2018年6月、一部メディアでToruとのデートを撮られ、熱愛が発覚。その後、弘中アナの父親が猛反対したとして破局が報じられました。しかし同年10月、Toruが弘中アナ宅にお泊まりする様子が報じられ“復縁”が判明したのです。ただ、交際情報がない状況が続いていましたが、昨年までに2人は再び破局しています。局幹部が昨年末ごろに、弘中アナに交際の現況を確認すると“もう別れました”と明言したそうです」(テレビ朝日関係者)

ギャップのある態度や発言で話題の弘中綾香アナ

清楚な見た目とはギャップのある毒舌なコメントや態度で話題を集めているという弘中綾香さん。
テレビ朝日系のバラエティ番組である「激レアさんを連れてきた。」に出演の際の毒舌ぶりが注目を集めるきっかけとなりました。

毒舌キャラが素のようです

毒舌キャラが素のようです

自身の毒舌について「いつもあんな感じです」と話しているという弘中綾香アナ。

「ミュージックステーション」との態度の違いを指摘されると、弘中綾香アナは以下のように返答していました。

本番の臨み方はそんな変わらないですけど、やっぱり場の雰囲気なんですかね。生放送(『Mステ』)と収録(『激レアさん』)というのも大きな違いだと思います。あまりにも皆さんに言われるので、「そんな違うかな?」と。自分では無意識なんですが、すごく変わっているんだろうなというのはあります。

また、居酒屋へ飲みに行く様子をスクープされたことも。

恋愛話を聞かれてしまったよう

恋愛話を聞かれてしまったよう

「私はかわいい」との発言や、赤裸々な恋愛話をしていたとするスクープをされた弘中綾香アナ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中みな実と元彼氏の藤森慎吾!熱愛から破局原因まで徹底解説!

元TBSアナウンサーの田中みな実さんと元彼の藤森慎吾さんとの熱愛から破局原因までの遍歴を徹底解説しています。…

マギー / 38333 view

雨宮塔子の元旦那と子供情報!離婚原因から現在までを総まとめ

雨宮塔子さんの旦那と子供についてまとめました。現在はパティシエ青木定治さんと離婚していますが、離婚原因は旦那…

マギー / 21095 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 1106 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13253 view

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20543 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 21187 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17446 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9758 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 13024 view

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚や子供誕生の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとし活躍していた夏目三久さんと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂…

KUNOTAN / 10378 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12998 view

河野景子と貴乃花のでき婚や子供&離婚した現在までを総まとめ!

元フジテレビの河野景子さんと元横綱貴乃花のでき婚から離婚した現在までを総まとめしました。子供たちも芸能界で活…

マギー / 12943 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6933 view

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 8998 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);