スポンサードリンク

HKT48シングル曲の売上ランキング10位 キスは待つしかないのでしょうか?

聴いていると元気になる曲

聴いていると元気になる曲

10位は「キスは待つしかないのでしょうか?」です。テンポが良く、歌詞が可愛らしい感じなので、聴いていると元気になります。またPVはメンバーが可愛らしく撮れているので必見です!

・No.10th
・タイトル:キスは待つしかないのでしょうか?
・発売日:2017/08/02
・ORICON実績(累計):258,670
ノリノリでいい曲です、聴いてると元気になりますね、何回もループして聴いてます、はい。
HKT48らしい、元気が出るアッパーチューンです。曲中にMIXが乱れ飛ぶなんて思いもよらなかった。

MVを見て感じたのは、メンバーが粒揃いで今一番勢いのあるチームらしいなぁという事、他のグループでは作ることが出来ない、独特のパワーある映像が魅力的だという事です。

C/Wの曲の中では、Team Hの『夜空の月を飲み込もう』がちょっぴり大人っぽい曲と衣装でいい感じです。

特典映像の『団結修学旅行』は、メンバーの普段の素顔が色々見れてとても興味深く見ることが出来ました。

3枚揃えて順序よく見ていった方が、中身が楽しめると思います。

HKT48シングル曲の売上ランキング9位 バグっていいじゃん

前向きになれる歌詞

前向きになれる歌詞

9位は TBS 系アニメ「カミワザ・ワンダ」のオープニングテーマ「バグっていいじゃん」です。前向きになれる歌詞なので、元気がなくなったときに聴いてほしい曲です。またPVも素晴らしいので要チェックです!

・No.9th
・タイトル:バグっていいじゃん
・発売日:2017/02/15 
・ORICON実績(累計):274,545
ポヨヨンとした、ある意味不思議ちゃん的元気っ娘みたいな春歌といっちゃってる感じの秋歌のセットがHKTの定番だと思います。
15年と16年の春歌は叙情路線で来ましたが、今年の春歌は元気一杯な彼女たちが戻って来てくれました。
とてもキャッチなリフレインは、能天気な歌詞と相まって妙に元気づけてくれます。
何かミスしてへこんだ時には持って来い!です。
前作「最高かよ」とならんでHKTらしさ全開の一曲です。
曲最高でした!
やっぱさくらたん可愛いなぁ
HKT48にさらにハマった!

HKT48シングル曲の売上ランキング8位 スキ!スキ!スキップ!

HKT48らしく明るく元気な曲

HKT48らしく明るく元気な曲

8位は「スキ!スキ!スキップ!」です。HKT48らしく明るく元気な曲で、聴いていると明るくなるのでおすすめです。またPVではメンバーの若い頃の姿が見られるのでぜひご覧ください!

・No.1st 
・タイトル:スキ!スキ!スキップ! 
・発売日:2013/03/20 
・ORICON実績(累計):291,876
明るく楽しくなれますよ!ぜひ聴いて欲しいですね。

出典:大満足

若さがあふれてます。
芽瑠は本当に可愛いですね。

カップリングの「片思いの唐揚げ」
PVのスタートがセクシーで
ちょっとびっくりです。

HKT48シングル曲の売上ランキング7位 メロンジュース

フレッシュさが弾けた元気いっぱいの曲

フレッシュさが弾けた元気いっぱいの曲

8位はセカンドシングル「メロンジュース」。デビューして間もない頃の曲ということで、メンバーのフレッシュさが弾けた元気いっぱいの曲となっています。この曲もおすすめなので要チェックです!

・No.2nd 
・タイトル:メロンジュース
・発売日:2013/09/04
・ORICON実績(累計):306,014
星五つです。メロンジュースを聞くととても、元気になります。 ミュージックビデオも、おすすめです

出典:星5つ

本当に元気になりますよ。若さがそのまま曲になった感じです。元気になりたい方は是非!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5732 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9509 view

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 72248 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5808 view

朝長美桜の現在の体重と身長は?HKT48時代と今の画像まとめ

元HKT48メンバーの朝長美桜の体重や身長についてまとめてみました。朝長美桜がHKT48時代に太った画像、そ…

geinou_otaku / 7073 view

指原莉乃が2chに書き込み!中2の書き込み内容まとめ

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。良くも悪くも注目度が高いため、よく2chに取り上げられています。そん…

sagada / 13495 view

指原莉乃の現在の年収&自宅まとめ!家の間取りから家賃が特定される?

元HKT48メンバーで、現在はバラエティーなど活躍している指原莉乃の年収や自宅の家賃に関する情報をまとめまし…

sagada / 20737 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8239 view

HKT兒玉遥の体調不良の原因はメンタルの病気?Mステ不在&豆腐プロレス降板理由とは?

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥ですが、グループ在籍当時、体調不良で休業状態が長く続いていたことがありま…

AKB48オタク / 5435 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5613 view

HKT田島芽瑠が痩せた!太った姿から奇跡の大復活/一方で宮脇咲良が「ぱんっぱん」に【…

宮脇咲良から「ぱんっぱん」とdisられていたHKT48の田島芽瑠(たしまめる)が最近は痩せてきたと話題に!ス…

AKB48オタク / 10474 view

村川緋杏の出身中学や高校&給料や月収まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏(むらかわ びびあん)の出身地や出身中学・高校、給料・月収について調査してみまし…

sagada / 6528 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 11316 view

元HKT宮脇咲良の顔に整形疑惑!かわいい画像と疑惑の真相まとめ【さくらたん】

HKT48やIZONEのメンバーとして活躍していた「宮脇咲良」が超絶美人になっているので可愛い画像を集めてみ…

maturiki48 / 10190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);