スポンサードリンク

記事の前半から中盤で女性声優の歌唱力ランキングTOP15を、後半でTOP16~40を一挙にご紹介します。

女性声優の歌唱力ランキング15位 渕上舞

美人声優”渕上様”

美人声優”渕上様”

渕上様こと渕上舞さんは声優らしい可愛らしい声をしていて、歌を聴いていると癒やされます。この度、デビューアルバム「Fly High Myway!」でソロデビューを果たすことになりましたが、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

出生地:福岡県
誕生日:5月28日
身長:158 cm
血液型:A型

女性声優の歌唱力ランキング14位 林原めぐみ

90年代を代表する声優の1人

90年代を代表する声優の1人

90年代のアイドルソングと言えば林原めぐみさんです。ただ綺麗なだけでなく味わいのある歌声が素晴らしいです。どの曲も素晴らしいので、ぜひ林原めぐみさんの歌を聴いてみてください!

出生地:東京都北区
生年月日:1967年3月30日
血液型:O型
身長:155cm

女性声優の歌唱力ランキング13位 坂本真綾

オリコンチャート首位を記録

オリコンチャート首位を記録

透き通るような綺麗な声をしていて素晴らしいです。これからどんな曲を披露してくれるのか、坂本真綾さんの活躍に期待です!

出生地:東京都板橋区
生年月日:1980年3月31日
血液型:A型
身長:155 cm

女性声優の歌唱力ランキング12位 茅原実里

『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役でお馴染みの声優

『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役でお馴染みの声優

優しい歌声が魅力的です。現在絶賛放送中の「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のエンディング曲を歌っていますが、おすすめなのでぜひチェックしてください!

出生地:栃木県宇都宮市
誕生日:11月18日
血液型:B型
身長:157 cm

女性声優の歌唱力ランキング11位 三森すずこ

人気声優”みもりん”

人気声優”みもりん”

最近の声優らしい可愛い声の持ち主で、歌を聴いていると元気になれます。どの曲も素晴らしいですが、「会いたいよ...会いたいよ!」はおすすめの曲なので、ぜひ聴いてみてください!

出身地:東京都
生年月日:1986年6月28日
血液型:AB型
身長:160 cm
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水瀬いのりの例のアレ!本名や高校&大学は?衝撃画像がブサイクすぎて黒歴史認定

声優や女優として活躍している水瀬いのりの本名や出身高校、大学、そして黒歴史と言われている例のアレと言われてい…

geinou_otaku / 39718 view

ClariS素顔公開で顔バレ!年齢や解散の真相も徹底網羅!

アイドルユニット『ClariS』彼女たちの素顔がついに公開で顔バレしたとの情報が入っています。また彼女たちの…

rogi0718 / 46117 view

声優の花澤香菜の性格は?アニメキャラの代表作18選も総まとめ

人気声優として名高い花澤香菜さん。とても可愛らしいルックスですが、果たしてその性格も可愛いのでしょうか?これ…

ririto / 10155 view

藍井エイルの人気曲ランキングTOP30!歌は力強く大反響【動画付き】

アニソン歌手といわれ、数々のアニメの主題歌を歌ってきた藍井エイル。歌には定評があり、今回は人気曲やランキング…

rogi0718 / 4064 view

声優・豊崎愛生のアニメキャラ代表作11選&性格を総まとめ!

けいおん!の平沢唯役などで知られる、声優の豊崎愛生さん。とても可愛い顔をした豊崎愛生さんですが、いったいどの…

ririto / 6317 view

声優の三森すずこは性格悪い?アニメキャラ代表作11選も総まとめ

みもりんの愛称で知られる声優の三森すずこさん。ネット上などで言われている、性格が悪いという噂は本当?また、こ…

ririto / 6625 view

新田恵海の現在!引退状態で痩せた?真相を徹底調査【画像多数】

えみつんの愛称で大人気の声優・歌手、新田恵海さん。人気シリーズのアニメのヒロイン役を降板しましたが、その後「…

ririto / 10194 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・小林ゆうの性格は?アニメキャラの代表作15選も紹介!

高い演技力で幅広い役柄を演じている人気声優の小林ゆうさん。元モデルさんという異色の経歴ですが、いったいどんな…

ririto / 6446 view

鈴木このみの高校や大学は?彼氏はいたのか徹底解剖!

アニソン歌手として人気の鈴木このみさん。実際に通っていた高校や大学では彼氏はいたのでしょうか?今回はその辺り…

rogi0718 / 10201 view

声優の早見沙織のアニメキャラの代表作12選!性格の噂も調査!

透明感のある素敵な声で大人気の声優・早見沙織さん。そんな早見沙織さんがこれまでに演じたアニメキャラの代表作や…

ririto / 10173 view

声優・諸星すみれの彼氏は木村良平?出身高校も徹底調査

人気声優の諸星すみれさん。まだ10代でありながら、声優としての実力は文句なし!そんな諸星すみれさんが通う高校…

ririto / 6554 view

水樹奈々の彼氏と結婚情報!櫻井孝宏や杉田智和との熱愛の真相を徹底調査

こちらでは人気声優の水樹奈々奈々さんについてまとめます。水樹さんの経歴のご紹介から始まって彼氏情報、結婚情報…

KUNOTAN / 7481 view

高橋李依が舌打ち?彼氏情報&太ももがかわいい画像も総まとめ

魔法使いプリキュアの朝比奈みらい役やリゼロのエミリア役で知られる声優の高橋李依さん。今大人気の高橋李依さんで…

ririto / 12779 view

坂本真綾の人気曲ランキングTOP30!歌の凄さを大紹介!

声優や歌手活動で人気の坂本真綾さん。パワフルでありながら繊細な歌には定評があります。そんな坂本真綾の人気曲の…

rogi0718 / 5651 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);