スポンサードリンク

Emi-chanのプロフィール

生年月日:不明
出身地:和歌山県
性別:女性?
血液型:A型
趣味:コスプレ将棋
口癖は:きゃーのきゃーの、はいの!、なのは

アウトなEmi-chanが話題に

出演した際のキャプチャ

出演した際のキャプチャ

フジテレビ系トークバラエティー番組「アウト×デラックス」に出演し、やばい雰囲気を漂わせてるとして話題になりました。

Twitterでも話題に

Twitterでも話題に

Twitterでもヤバいという声が殺到しています。

同番組は、世間の常識から外れた“アウト”な人たちをゲストに迎え、トークを繰り広げるという内容。

毎回、さまざまな個性を持った人が登場しますが、今回、「80年代の個性豊かなアイドルを呼び戻したい」永遠の17歳アイドルとして紹介されたEmi-chanさんは、登場から「きゃーのきゃーのこんにちわですの」と強烈な個性を全面に押しだし、ネットでは、「久々にすごい逸材が出てきた」といった声があがるなど注目を集めています。

Emi-chanってどんな人?

将棋と相撲好き

将棋と相撲好き

Emi-chanはアイドルとして活動していて、これまでに「おっぱいでかなりたいなのは」「パパママありがとう」などの曲をリリースしています。

登場から“アウト”な雰囲気を漂わせたEmi-chanさんは、現在地下アイドルとして活動中。語尾が「はいの」「ですの」「なのは」といった口調が特徴的で、代表曲は「おっぱいでかなりたいなのは☆」。
ライブでは水着早着替えも

ライブでは水着早着替えも

定期的にライブを行っていて、ライブでは歌の披露だけでなく水着早着替えもあるとか……。

また将棋と相撲が好きで、自身のYouTubeチャンネルで熱く語っています。

ライブでは水着早き替えを行ったり、相撲と将棋に詳しかったりとアイドルとして異彩を放っていました。

年齢はアラフィフ!?男?

ドリフ大爆笑のファン

ドリフ大爆笑のファン

気になる年齢ですが、1977年に放送されていた「ドリフ大爆笑」や、80年代のアニメが好きだったと発言しており、アラフィフである可能性が高いです。

男疑惑もありますが性別は女で確定のようです。

さらに年齢は17歳とうたっていますが、番組内で、好きだったテレビ番組を聞かれると「ドリフ大爆笑」(1977年~放送)、テレビアニメ「魔法の妖精ペルシャ」(1984年~放送)を挙げ、昭和の香りを漂わせるなど、その独特なキャラクターでMCのお笑いコンビ「ナインティナイン」矢部浩之さんやタレントのマツコ・デラックスさんらを圧倒しました。年齢を明かすのは禁則事項ですの。

まとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

かなり強烈ですが、面白い存在です。これからどんな活躍を見せてくれるのか、気になります。Emi-chanの活躍から目が離せません!

地下アイドルに関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

E-girlsは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれていた?3つの理由まとめ

紅白歌合戦に5年連続で出場していたE-girls!なぜE-girlsたちは選ばれ続けていたのだろうか。その理…

maturiki48 / 6089 view

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

sagada / 17794 view

塩対応の意味・由来とは?AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題

元AKB48のぱるること島崎遥香の握手会などで話題になった「塩対応」という言葉の意味や由来についてまとめまし…

akb48er / 9564 view

Cheeky Paradeメンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

2018年に解散したエイベックス所属のアイドルグループ「cheeky parade」ですが、メンバーの人気順…

totsu1102 / 8688 view

あみん岡村孝子と加藤晴子の現在!結婚や旦那の有無も総まとめ

「待つわ」で大ヒットしたあみんのメンバーである岡村孝子と加藤晴子は現在どうしているのでしょうか。また岡村孝子…

totsu1102 / 21677 view

道重さゆみの父親は宇部興産?母親/兄/姉など家族&実家まとめ

2014年にアイドルグループ、モーニング娘。と卒業し芸能活動を休止していた道重さゆみさん。 今回は、道重さ…

さくら / 693 view

アイドル「CY8ER」のメンバーとハグ会まとめ【画像多数】

アイドルグループのCY8ER(サイバー)。先日行われたハグ会が話題になっています。CY8ERとは一体どんなア…

sagada / 6065 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田玲奈の彼氏はバトシン? 高校時代の元カレとのキス画像あり

モデルや女優として活躍している武田玲奈の彼氏(バトシン)についてまとめています。武田玲奈が高校生時代に撮影し…

geinou_otaku / 11046 view

整形アイドル・明治の顔の変化!過去と現在を比較【AXEメンバー】

AXEというアイドルグループのメンバー明治ですが、過去から現在にいたるまで自身が行った整形を公表したことで話…

sagada / 4514 view

drop滝口ひかりの貧乏家族&似てる芸能人まとめ【父・母・妹・弟の画像あり】

滝口ひかりが所属していたアイドルグループ「drop」について、そして家族構成(父・母・妹・弟)や貧乏エピソー…

geinou_otaku / 7800 view

紗綾が劣化? 昔と現在の画像を比較して徹底検証

元ジュニアアイドルとして活躍した紗綾が劣化したと話題になっています。そこでこの記事では、紗綾の昔と現在の画像…

geinou_otaku / 17788 view

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 20551 view

SUPER☆GiRLSメンバー最新の人気順ランキング18人まとめ【歴代版】

SUPER☆GiRLSの歴代メンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングしました。ここではSUPER☆Gi…

geinou_otaku / 24091 view

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 13678 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);