スポンサードリンク

岡部麟のプロフィール

茨城県出身

茨城県出身

岡部麟さんはAKB48チーム8のメンバーです。キャッチフレーズは、「おー!壁!りんりんりん♪ もしもーし、茨城県から来ました、"りんりん"こと岡部麟です。」。

性格は「マイペースでフリーダムな性格です。話し方が前田敦子さんに似ているって言われます……(笑)。ダンスをずっと習っていたので、カッコいい曲も踊りたい!」とコメントしています。

公式ニックネーム:りんりん
所属事務所:AKS
生年月日:1996年11月7日
出身地:茨城県
血液型:不明
身長:158.4cm
勢いに乗るメンバーの1人

勢いに乗るメンバーの1人

チーム8内での握手人気が高く、50thシングル『11月のアンクレット』で選抜に選ばれるなど、勢いに乗っています。

2014年

4月3日、チーム8のメンバーとして、お披露目。
8月6日、チーム8 1st Stage「PARTYが始まるよ」公演に出演。AKB48劇場公演デビューとなる。

2016年

2月14日、チーム8 2nd Stage「会いたかった」公演に出演。

2017年

9月10日、50thシングルでシングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれる。
いばらき大使に就任

いばらき大使に就任

茨城県出身で、茨城を「いばらき」と言われると怒るほど地元愛が強いです。茨城愛が強いところも岡部麟さんの個性の1つになっています。

県出身や県ゆかりの著名人らに県の魅力をPRしてもらう「いばらき大使」で、県は十日、AKB48チーム8で県代表の岡部麟さん(21)を新たに委嘱した。

岡部麟が活動を休止!?

活動休止?との噂が

活動休止?との噂が

岡部麟さんについて検索すると「活動休止」と出てきます。しかし現在も活動中で、活動を休止するという発表もありません。

SHOWROOMでの発言が原因?

SHOWROOMを行った際の1枚

SHOWROOMを行った際の1枚

これはネットで岡部麟さんに彼氏がいると言われているためです。彼氏がいるメンバーは活動休止になるケースが多いので、岡部麟さんも活動休止と検索されているようです。

27. AKB48タイムズ 2016年11月12日 19:52
自ら彼氏持ちであること暴露するくらいだからニュータイプだよなw
27: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0105-Ir8x) 2016/12/07(水) 18:17:31.12
岡部って彼氏がいることをカミングアウトした子だっけか?
彼氏がいるというのは歪曲された情報

彼氏がいるというのは歪曲された情報

しかし彼氏がいるという情報は根も葉もない嘘のようです。

彼氏がいると言われるようになったのは、SHOWROOMで男友達がいることを明かしたため。

アンチか嫉妬に狂ったファンが男友達を彼氏と歪曲し、ネットで拡散したため、このような噂が広まりました。

34. AKB48タイムズ 2016年11月12日 20:48
※33
SRで発した男友達って発言を誇張して弄ってるだけだよ。
本当に彼氏ならSRでそんなコメントする訳無いじゃん。

AKBの番組にあまり出演していなかったため?

番組への露出が少なかった岡部麟

番組への露出が少なかった岡部麟

岡部麟さんは以前、「AKBINGO」など番組への露出が少なめでした。そのため、彼氏の噂も相まって、活動休止をしたのではないかと噂されたところもあるようです。

AKB48メンバーが出演するバラエティー番組「AKBINGO!」(日テレ)。10月18日放送では、前回に引き続き、AKBINGO!に最近なかなか呼ばれないメンバーが登場し、レギュラーメンバーと激突をした。

まとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

噂はすべてでっち上げで、今のところ活動休止することはないようです。最近、握手会、選抜入りなどで存在感を発揮していますが、今後の更なる活躍に期待です!

岡部麟ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

大場美奈と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダル~謹慎・復帰や現在を総まとめ

一般男性とのプリクラ流出のスキャンダルで謹慎した大場美奈(おおばみな)の元彼氏や復帰に至るまで、そしてSKE…

geinou_otaku / 16192 view

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 64646 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4664 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8767 view

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 11751 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16583 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11425 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4642 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11523 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7359 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9438 view

【3連単】小嶋陽菜(こじはる)の競馬予想がすごい!当たらない競馬予想家以上に信頼性あ…

度々ネットニュースなどで取り上げられる、元AKB48小嶋陽菜の競馬予想の的中率が高いです。そこで、これまでの…

ezjunjun / 5499 view

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22948 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13619 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);