スポンサードリンク

川村真洋は乃木坂46のスキルメン

2018年3月いっぱいで卒業

2018年3月いっぱいで卒業

川村真洋さんは大阪出身の乃木坂46のメンバー。抜群の歌唱力、ダンススキルを持っていて、乃木坂46のスキルメンバーと言えます。

生年月日:1995年7月23日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:156cm
1995年7月23日生まれ、大阪府出身。2011年から、乃木坂46の第1期メンバーとして活躍。デビューシングル『ぐるぐるカーテン』(2012)では選抜メンバーに選ばれ、同時にダンス七福神のセンターにも選出された。

歌唱力やダンスは、メンバーからも一目置かれる。天然・不思議キャラで愛され、グループに欠かせない存在となった。

川村真洋が文春にスキャンダルを撮られる

卒業を発表

卒業を発表

川村真洋さんが2月2日に自身のブログで3月いっぱいで乃木坂46から卒業することを発表しました。

ブログではファンをはじめ乃木坂46のメンバーやスタッフに対して感謝の気持ちを綴っています。

「皆様に何度も何度も背中を押され、本当に感謝してもし切れないほどです。本当にありがとうございました。ファンの皆様をはじめ、乃木坂46の仲間やスタッフの皆様から得たものはとても大きくて、今後もこの経験をいかしていきたいと思います」

川村真洋の卒業の理由はスキャンダル?

文春の餌食に

文春の餌食に

卒業する理由について明かしていませんが、スキャンダルが原因ではないかという声がファンからたくさん寄せられています。

報道によると、昨年12月23日と今年1月18日の2度にわたり、川村が自宅マンションで20代の一般男性と一夜を過ごしていたという。文春の取材に対し、男性は川村との交際を認めており、昨年の乃木坂のコンサートにも招待されていた。
スキャンダルが批判されていた川村真洋

スキャンダルが批判されていた川村真洋

掲示板にもスキャンダルが原因で解雇されたのではないかと言う声が多く挙がっていました。

8: 君の名は(庭) 2018/02/02(金) 18:17:35.16
解雇というか、契約更新しない、に近いと思う。
書き方が明らかに他のメンバーの卒業と違うもん。
583 :君の名は(チベット自治区) 2018/02/02(金) 18:04:23.80 ID:39wsa9Ki00202
まあ川村は遅すぎたくらいだ
握手完売0部のスキャンダルメンに今後居場所ある訳がない
95年組がいなくなるため?

95年組がいなくなるため?

川村真洋さんと生駒里奈さんは95年生まれの「95年組」ですが、生駒里奈さんが卒業を発表したことで、95年組が川村真洋さんだけになります。なので、川村真洋さんも卒業を決めたのではないかという声もあります。

849: 名無しのまとめラボ 2018/02/02(金) 18:40:11.84 ID:ki+qND7k00202
川村は生駒辞めるなら自分もって感じじゃねーの
普通はスカウトマンとの件で辞めとるわ

卒業に対する川村真洋のコメント

力強く前へ

力強く前へ

川村真洋さんは卒業に対して、卒業は新たなスタートとし、不安があるものの前に進んで行くことを力強く宣言しています。

「卒業は卒業でもそれは新たなスタートでもあります!不安な気持ちの反面、前を向き進んでいかなければとも思います。残り2ヶ月! 今まで通り、笑顔で楽しく頑張りますので、ファンの皆様も今まで通り応援してくださると嬉しいです」

川村真洋の卒業についてまとめ

パフォーマーとしての活躍に期待!

パフォーマーとしての活躍に期待!

今回は川村真洋の卒業についてまとめてみました。川村真洋さんの卒業理由はスキャンダルとも言われていますが、実際はどうなのでしょうか。いずれにしても今後も芸能活動は続けていくそうです。

川村真洋さんは歌唱力とダンススキルが高く評価されています。その能力を活かし、個人で活躍していけるのではないでしょうか。これからパフォーマー川村真洋としての活躍が楽しみです!

川村真洋の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23332 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9371 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7797 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 13945 view

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17208 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12009 view

鈴木絢音は飛行機・ガンプラ好き!タモリ倶楽部の炎上も総まとめ

乃木坂46の鈴木絢音さんが飛行機好きアイドルとして「タモリ倶楽部」に出演!その反応はいかに?ガンプラ好きとい…

cibone / 9253 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17397 view

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8221 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 11901 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 108 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7343 view

久保史緒里の鼻毛の真相は?身長と体重・写真集まとめ

乃木坂46に所属している久保史緒里さん。 今回は、久保史緒里さんの写真集、身長や体重、また鼻毛が出ていると…

さくら / 2534 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4894 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);