スポンサードリンク

平嶋夏海のプロフィール

グラドルとして活躍中

グラドルとして活躍中

平嶋夏海さんは元AKB48の人気メンバーです。卒業後はグラドルとしてブレイクし、数々の有名誌で水着グラビアを飾っています。

愛称:なっちゃん
生年月日:1992年5月28日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154 cm
2012年までAKB48のメンバーとして活躍

2012年までAKB48のメンバーとして活躍

平嶋夏海さんは大人気アイドルグループAKB48の初期メンバーです。2012年に卒業するまで人気メンバーとして活躍しました。

-2005年

10月30日、『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7924名、最終合格者24名)。

12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った(当時は旧チームAに所属)。

-2009年

1月から、多田愛佳、仲川遥香、渡辺麻友とともに「渡り廊下走り隊」としても活動(後に渡り廊下走り隊7に移行)。

-2011年

5月から6月にかけて実施された『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』では3回連続の26位で、アンダーガールズ入りを果たした。

-2012年

1月28日、男性と撮った私的な写真が流出したことが原因で、AKB48の活動を辞退することを申し出る。同時に渡り廊下走り隊も脱退を表明した。

2月5日、『上からマリコ』劇場盤大握手会をもってAKB48メンバーとしての活動を終了。

趣味を活かして番組で活躍の平嶋夏海

バイクが趣味の平嶋夏海

バイクが趣味の平嶋夏海

平嶋夏海さんの趣味はバイクです。趣味を活かしてオートバイ情報番組にアシスタントとして出演しています。

オートバイ情報番組『週刊バイクTV』(チバテレ)にアシスタントとして出演するほどのバイク通としてファンに知られているが、大型二輪の取得で名実ともに「芸能界きってのバイク女子」となった。

平嶋夏海はツーリングも趣味

ヘルメットを持つ平嶋夏海

ヘルメットを持つ平嶋夏海

普段からツーリングによく行くらしく、ブログ、ツイッターにはツーリングの様子が公開されています。

2013-10-14のブログにはお父さんとツーリングに行ったときの様子が公開されています。

お父さんもバイクに乗り、またお父さんの友達からバイクを習ったということで、バイクの趣味はお父さんから影響を受けたようです。

お父さんとツーリングにいってきました!

ジムカーナの大会を見に行きました∩( ・ω・)∩

お父さんのお友達で、前に私がバイクの練習しに行った時にお世話になった方もたくさん出場してて、面白かったです!!

平嶋夏海の所有しているバイクの車種は?

所持しているバイクは?

所持しているバイクは?

平嶋夏海さんが所有しているバイクの車種ですが、ホンダのVTRとVRXロードスターです。

生産終了しているバイクを所有しているなんてかなり通です。平嶋夏海さんとバイクの写真を見るととてもよく似合っていて、画になります。

普通免許と普通自動二輪免許を持つ平嶋は、ホンダのVTRとVRXロードスター(生産終了)を所有している。共にネイキッドのロードスポーツ型で、4ストローク。

平嶋夏海がリッターバイクに挑戦!?

リッターバイクに挑戦

リッターバイクに挑戦

リッターバイクに憧れているそうです。平嶋夏海さんの身体のサイズ的に厳しいようですが、それでもリッターバイクがほしいということで、平嶋夏海さんのバイク愛は本物のようです。

この度、めでたく大型自動二輪の免許を取得したということで、リッターバイクに挑戦してほしいです。

大型自動二輪の免許も欲しており、排気量が一千を超えるリッターバイクを羨望。「でも(車体を)起せないから、男性と行かないと。」と悩みながらも、車高の低いアメリカンを避けた。

できればネイキッドで乗りたいので、父親と相談しカスタムする計画もある模様だ。

平嶋夏海のバイク好きについてまとめ

バイカーとしての活躍に期待!

バイカーとしての活躍に期待!

バイクに乗れるだけでもカッコいいですが、重いバイクに挑戦するなんてカッコいいですし、本物のバイクファンと言えるのではないでしょうか。

バイクに乗っている女性はカッコいいので、平嶋夏海さんがバイク女子を流行らせてほしいです。今後のバイカーとしての活躍に期待です!

平嶋夏海の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5188 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 7086 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7490 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7809 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5308 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12175 view

元AKBサイード横田絵玲奈の現在!大学生となった今の画像流出!活動辞退は有名私大生か…

元AKB12期生研究生だったサイード横田絵玲奈。人気だった彼女のが活動辞退したのは学業ではなく明治大学生との…

koyata / 11711 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12919 view

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11409 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5384 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11606 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11808 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13535 view

矢作萌夏の姉はSKE矢作有紀奈!他の家族も調査

元AKB48メンバーで、逸材ともいわれていた矢作萌夏。姉は元SKE48メンバーの矢作有紀奈ですが、仲の良さな…

sagada / 10913 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);