スポンサードリンク

村山彩希のプロフィール

AKB48チーム4のメンバー村山彩希

AKB48チーム4のメンバー村山彩希

村山彩希さんはAKB48チーム4のメンバー。2018年春からチーム4のキャプテンに就任し、AKB48の51stシングル「ジャーバージャ」の表題曲の選抜に初めて選ばれるなど大躍進を遂げている注目のメンバーです。

名前:村山 彩希(むらやま ゆいり)
愛称:ゆいりー
生年月日:1997年6月15日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155 cm
2017年

7月28日、自らプロデュースしたAKB48 16期生の研究生公演である「レッツゴー研究生!」の初日を迎えた。

12月8日、AKB48劇場で開催された「AKB48 12周年記念公演」で発表された組閣人事において、2018年春からチーム4のキャプテンに就任することが発表された。

2018年

1月20日に行われた「AKB48グループ リクエストアワーセットリストベスト100 2018」の夜公演において、51枚目のシングルで初めてシングル表題曲の選抜メンバーとなることが発表された。

子役として活動していた村山彩希

11歳の頃の村山彩希

11歳の頃の村山彩希

村山彩希さんは2005年から子役として活動していました。

2005年頃よりスマイルモンキーに所属し、子役として活動を開始した。同事務所所属時に村山 ゆいりと一度改名していた時期がある。
子役時代の村山彩希

子役時代の村山彩希

村山彩希さんの子役時代には「女王の教室」「瞳」など話題作に出演しています。

テレビドラマ

女王の教室(2005年、日本テレビ)
3年B組金八先生第8シリーズ(2008年1月10日 - 1月24日、TBS) - 北山美佐子(北山大将の妹) 役
連続テレビ小説 瞳(2008年、NHK総合) - 野口詩織 役

映画

こっくりさん 日本版(2005年、オリジナルビデオ、クロックワークス)
日本の青空(2007年3月21日) - 河田曄子の孫 役

村山彩希が子役になったきっかけは満島ひかり!?

満島ひかりは親戚

満島ひかりは親戚

村山彩希さんが子役デビューしたきっかけは満島ひかりさんです。満島ひかりさんとは親戚で、父親が満島ひかりさんを見て、娘にもイケるのではないかと思い、子役デビューすることになったそうです。

子役になったきっかけを聞かれた村山は、「親戚に、満島ひかりさんがいるんですよ」と、満島との関係を語り始めた。

村山によると、「お父さんが『あの方があんなに売れてるなら、俺の娘もイケんだろ』みたいな感じで」子役の仕事をするようになったそう。

大人気ドラマ「女王の教室」に村山彩希が出演!

人気ドラマ「女王の教室」

人気ドラマ「女王の教室」

村山彩希さんが出演した「女王の教室」とは、日本テレビで放送されていたドラマです。強硬な態度を取る女教師・阿久津真矢が半崎小学校の6年3組を変えようとする姿を描いています。

『女王の教室』(じょおうのきょうしつ)は、2005年7月2日より9月17日まで毎週土曜日21:00 - 21:54に、日本テレビ系列の「土曜ドラマ」枠で放送されていた日本のテレビドラマである。
強権的な態度でクラスを支配する女教師・阿久津真矢(天海祐希)と半崎小学校6年3組の児童との1年間にわたる「闘い」を描いた学園ドラマ。神田和美(志田未来)を中心とした24名の教え子の思想・心理・成長を軸として物語が描かれている。
エキストラ出演

エキストラ出演

村山彩希さんは端役でエキストラ出演しています。しかし本当のちょい役なので、役名ももらえなかったようです。

おそらく、エキストラ的な感じで出てた為に、
役名そのものが無かったのでしょう。
Wikipediaには役名が掲載されていないので、そういう事なんです。

村山彩希の子役時代についてまとめ

女優としての活躍に期待

女優としての活躍に期待

今回は村山彩希さんの子役時代についてまとめてみました。端役が多かったですが、これから主役で活躍できるようになってほしいですね。村山彩希さんの女優としての活躍に期待です!

村山彩希ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4645 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8413 view

大島優子の身長・体重!現在のスタイル・ダイエット方法も総まとめ【画像大量】

元AKB48大島優子さんをAKB在籍時から現在までスタイルの視点から振り返りつつ、身長・体重・ダイエット方法…

NEW HORIZON / 37222 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 14029 view

元AKB野中美郷の現在!彼氏の今宮健太と結婚?情報まとめ

AKB48の元メンバー野中美郷さんとの彼氏は福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さん?交際が噂されている2人に…

cibone / 11619 view

谷口めぐがかわいい!土屋太鳳と似てる?身長と体重も総まとめ

AKB48メンバーの谷口めぐがネット上で「かわいい」「土屋太鳳と似てる」と話題になっているようです。谷口めぐ…

sagada / 5019 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9651 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8163 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7242 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11220 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7345 view

元AKB大島麻衣の彼氏遍歴&結婚願望まとめ!元カレはたくさんいる?

元AKB48の大島麻衣。卒業後はマルチタレントとして活躍しています。そんな大島麻衣ですが彼氏はいるのでしょう…

sagada / 26843 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 6537 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5417 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);