スポンサードリンク

倉野尾成美のプロフィール

倉野尾成美

倉野尾成美

倉野尾成美さんは、AKB48チーム8のメンバーです。2017年の第9回総選挙で第30位にランクインし、51枚目のシングルとなる「ジャーバージャ」で、シングル表題曲の初選抜となるなどチーム8の中で屈指の人気を誇ります。

名前:倉野尾 成美(くらのお なるみ)
愛称:なる
生年月日:2000年11月8日
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:152 cm

倉野尾成美の性格は?

倉野尾成美の性格は?

倉野尾成美の性格は?

倉野尾成美さんの性格ですが、過去のインタビューを見ると負けず嫌いのようです。総選挙ではチーム8の中で1番になりたいと誰にも負けたくないと発言。

誰しもが心の中ではそう思っていると思いますが、公言するあたり相当の負けず嫌いのようですね。可愛らしい顔をしていますが、胸の内に熱いものを秘めているようです。

―速報の段階ではチーム8から2人がランクインしていて、倉野尾さんが最高位です。

 私と(坂口)渚沙ちゃんのほかにも、チーム8の中でランクインできるメンバーはいると思います。でも、私はその中でも一番上の順位になりたいです。
―「チーム8の中で一番になりたい」という思いは、以前から持っていたのですか?

 最初にチーム8に入ったころはダンスも歌もできないし、周りを見たらみんなかわいくて、「どうしよう…」と不安でした。ですから、ダンスのレッスンでは後列の端の方にいました。でも、活動していく中で「こんな端にいてはダメだ!」と思い、ライバル意識をより強く持つようになりました。

 昔から負けず嫌いなので、私の中では「誰にも負けたくない」という思いが一番強いです。
ダンスを猛特訓

ダンスを猛特訓

また、努力家、研究熱心なところもあるようです。身体が小さいので、どうしたらダンスを大きく見せられるか研究しているとか。

可愛らしい小動物のような顔をして努力家というギャップが素敵です。この度、初選抜に選ばれていますし、こうした性格が倉野尾成美さんの武器になっていると言えます。

 昨年の総選挙(の開票イベント)の後からは、ダンスの練習量を自分で増やしました。私は体が小さいので、「どのようにしたら(ダンスを)大きく見せることができるのか?」とか、「ここでファンの方と目が合ったら動く?」とか、いろいろなことを研究しています。

倉野尾成美の出身校は?

出身中学校は?

荒尾第四中学校出身?

荒尾第四中学校出身?

倉野尾成美さんの気になる出身校ですが、現役女子高生ということもあって、公表されていません。が、しかし荒尾第四中学校出身ではないかという噂があります。

噂が囁かれたのは倉野尾成美さんが熊本県出身で、この中学の近くに住んでいるのではないかという曖昧な根拠が元なので、かなり怪しいです。とにもかくにもかなりの美少女なのでモテモテだったのは間違いなさそうです。

国公私立 公立学校
設立年月日 1947年4月
共学・別学 男女共学
学期 3学期制

出身高校は?

堀越学園に通っている?

堀越学園に通っている?

出身高校ですが、堀越学園に通っているのではないかという噂があります。堀越学園には数々の芸能人が通っていて、アイドルも通いやすいのではないかということで、噂が囁かれるようになったようです。

共学・別学 男女共学
課程 全日制課程
単位制・学年制 学年制
設置学科 普通科
学科内専門コース
進学・進路選択コース
体育コース
トレイトコース
育英コース
学期 3学期制
堀越学園出身の平愛梨

堀越学園出身の平愛梨

堀越学園には「アモーレ」で話題になった平愛梨さんも通っていました。これも根拠が曖昧ですが、アイドルもよく通っているということで、堀越学園の可能性が高そうです。

堀越高等学校の人物一覧

平愛梨
綾瀬はるか
水樹奈々

倉野尾成美の学校や性格についてまとめ

今後の更なる活躍に期待!

今後の更なる活躍に期待!

今回は倉野尾成美の学校や性格についてまとめてみました。負けず嫌いな性格が現在の活躍に繋がっているようで、アイドル向きの性格と言えます。

学校についてはかなり曖昧な情報しかありませんので、確定できませんでした。高校を卒業したら、どこの学校に行っていたかなど学生時代の話をしてほしいですね。今後もきっと活躍してくれると思うので、期待しましょう!

倉野尾成美やAKB48に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9662 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 25476 view

【心霊映像】AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしすぎる…【PV動画あり】

AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしい…あなたはPVに隠された心霊映像や恐怖のメッセージをご存じだろうか…

maturiki48 / 34684 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 11418 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14286 view

AKB48恋愛禁止ルールの実際は?情報や現実を総まとめ

国民的人気アイドルグループのAKB48は恋愛禁止ルールをメンバーに課していることで有名ですが、実際のところど…

sagada / 6877 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5912 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5269 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 9103 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11529 view

本田仁美の総選挙順位は?韓国デビューで人気急上昇中!

IZ*ONEとして韓国デビューを果たしたAKB48チーム8の本田仁美さん。本田仁美さんの総選挙での順位と「P…

cibone / 8943 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19646 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7786 view

向井地美音は彼氏が5人!?スキャンダルの噂まとめ

AKB48の次世代センターとして期待されている向井地美音。真面目なノースキャンダルメンバーとして知られていま…

sagada / 16195 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);